越後情話 - 小林幸子
越後 最新動画


大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ2009公式ガイドブック アートをめぐる旅ガイド 『美術手帖』2009年 08月号増刊

妹が持っていて、私も買いました。これがないと作品名とデザイナーさんの名前がとても探しにくいです。
また、新潟に住む者でもちょっと迷う場所に沢山の作品があるので、このガイドブックは重宝します。
この夏、母と妹と私と息子、このガイドブックを見ながら作品巡りしました。
私たち姉妹は新潟を離れて暮らし、私は昨年末Uターンして来ました。
「妻有」なんていう場所も知らずに恥ずかしい新潟人でしたが、
離れたからこそ分かる、新潟再発見。
この大地の芸術祭巡りを通して、優しい心に触れました。



備蓄用・保存用切り餅 1kg

発註から納入まで時間が掛かりましたが、内容的には問題ありません。



ヴェルダン 麺切庖丁 215mm OVD-173

今まで普通の万能包丁を使ってましたが、断然、使いやすいです。
多分、一ヶ月に一度くらいしか使わないのですが、良かったと思います。
娘(小学3年生)にも普通の包丁よりは安全じゃないかと・・・。(私見です。ご注意を!)



越後製菓 生一番 切り餅1Kg(22~23個)

季節を問わず切り餅を購入していますが、このお餅は価格も手ごろで美味しく、好評でした。
やはり原料が違うのか、切り餅は味の違いや大きさの微妙な違いにもうるさい家族ですが、満足しています。



越後情話 - 小林幸子


Oct. 19th, 2010.
越後 関連情報
平成25年6月4日「ピアスの留め具」

越後守護上杉家と長尾為景・影虎と関東管領上杉憲政の関係

奴奈川姫ツアー1

越後湯沢駅から山形駅までの一番安い交通手段を教えてください。 お願いします。

父の日にぜひどーぞ(*^▽^*)ノ

越後伝統の味・笹だんご[50ヶ入]【RCP】10P02jun13

越後伝統の技と味笹だんご[20個入]【RCP】10P02jun13

越後屋といえば悪の庄屋の代名詞のように言われていますが、 どんな悪事をしたので...

水戸黄門-越後では

バイオテックジャパン低たんぱくパン 越後の食パン 2枚入り100g×20 【RCP】 02P02jun13

越後屋・・・おぬしも悪よの~~~ひょひょひょひょひょ・・・ の越後屋って、結局何...

水戸黄門の「越後のちりめん問屋」とは?

★人気動画★
別天荒人

別天荒人

天荒道_元禍天荒再戰談無欲─白髮劍者助陣



ドライカレー

ドライカレー

レシピ動画 「バジルたっぷりドライカレー」 ABC Cooking Studio



セーラームーン セーラースターズ

セーラームーン セーラースターズ

11 【HQ】 美少女戦士セーラームーンS OP 「ムーンライト伝説」 Version 2.mp4



GRAIL

GRAIL

Monty Python and the knights of the Holy Grail[1975]



新津きよみ

新津きよみ

映画『桜、ふたたびの加奈子』予告編



宮市

宮市

Ryo Miyaichi vs Kitchee 宮市亮



夢庵

夢庵

アキーラさん訪問②神奈川県・夢庵・厚木店,Yumean,Atsugi,Kanagwa,Japan



松嶋菜々子

松嶋菜々子

三池監督作品「藁の楯 わらのたて」、カンヌで公式上映(21日)




聖剣伝説2
ドラマ
谷口敬
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
越後 の最新情報!

Paul Simon - 50 ways to leave your lover


↓越後 の最新情報↓
越後 ニュース
越後 ウェブ