1011・南野陽子・楽園のDoor・②
パパはニュースキャスター 最新動画


パパはニュースキャスター お正月スペシャル ~香港・東京・ホノルル、パパをたずねて三千里!!~ [DVD]

 【上の芥川さんのナレーションから面白い!!】
 この作品の脚本家、伴一彦さんは面白い話を書かれますね。それもコミカルなものからシリアスなものまで(2000年に日本テレビの「ストレートニュース」なんて、この「パパは・・・」とは正反対の社会派シリアスドラマ)大変内容の濃い、面白い脚本を書いておられます。この人の脚本は余程出演者が大根役者でない限り面白く仕上がります。
 それはさておきこの作品に出ている田村正和の三枚目役が素晴らしいのは言うまでも無いのですが、浅野温子は彼女の役者人生の中で最もハマリ役ではないかと思います、彼女が演じる米崎みゆき。彼女最高なんですよねぇ。三人娘に加えて「四人娘」みたいな感じで。



パパはニュースキャスター DVD-BOX

こんな面白いドラマはない!と断言できるほど面白いです。
このドラマを見て、「何となくとっつくにくい・・・かな」と思われがちだった田村正和氏のファンになった人も多いハズ。
少々お高いけれど、永久保存版として、ずっと見続けることの作品です。是非みてね。



パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル ~あれから7年、愛たちがハタチになった!失恋、不倫、男性恐怖症、花嫁の父となるか竜太郎~ [DVD]

 この作品の伴一彦さんは大変優れた脚本を書いてる人である。私が何時も面白いと思った作品の脚本家は大抵この人だと言ってもイイ。この人が書いたものは大抵面白い。しかも「コミカルなものからシリアスなものまで面白い」のであるから大したものだと思う。コミカルなものとしては他に「子供が寝たあとで」や、シリアスなものは「ストレートニュース」「サイコドクター」などがある。
 80年台のに本には優れたテレビドラマが多数存在しているが、この「パパは・・・」はその中でも最も優れた作品の中の一つだ。田村正和の三枚目役は超が付くハマリ役。それに浅野温子演じる米崎美幸は彼女の演技人生の中で最もハマリ役なのではないだろうか。妙に違和感無く、やたら自然に映るのである。これに出ている彼女を見ていると何だか心和むのである。三人の娘達に加えて四人目の娘みたいで。



パパはニュースキャスター SPECIAL ~摩天楼はバラ色に!?父娘4人ニューヨーク劇的再会編~ [DVD]

 これは面白いですヨォ!!シリアスにも面白いしコミカルにも面白い、とてもとても良く出来た作品です。脚本がいい。この人の脚本は大抵面白い。余程出演者が大根役者でなければ・・・
 私は良かった作品は必ず脚本家の事もチェックします。この方の名はど忘れしましたが、この方の作品は大抵面白く、また、コミカルだけか思いきや、シリアスな作品もしっかりシリアスで面白い。近年では日本テレビの「ストレート・ニュース」です。これは「パパはニュースキャスター」とは全く違う。社会派の、超真面目な作品です。でもとてもよかった出来ですよ。でも底流では「ア、やはりコノ人なら・・・」と納得です。コミカルにも面白い脚本かける人は、シリアスにもとても面白い脚本が書けるんですよね。コノ人には今後も要チェックです。
 これに出ている浅野温子は彼女の中でも最もハマリ役のように思います。彼女演じる米崎みゆき、私大好きなんです。本当にイイ味出してると思います!!



1011・南野陽子・楽園のDoor・②


南野陽子・楽園のDoor.
パパはニュースキャスター 関連情報
未開封新品DVD「 パパはニュースキャスター お正月スペシャル 」 田村正和

好きな昭和のTVドラマ

今日のお題・・・・・・・・・・『過速スキャンダル』(20 ...

『パパはニュースキャスター』の3人の【愛ちゃん】達は今どうしてますか?? 1番...

パパはニュースキャスター 5 / TVドラマ

15年くらい前の…オーバーオールの魔女っ子??

「パパはニュースキャスター」はもう二度とやらないのでしょうか? 私が唯一面白い...

パパはニュースキャスター 3 / TVドラマ

『恵』、『萌』、など、『めぐみ』という名前に充てる

【芸能】W浅野がW花嫁姿を披露…「抱きしめたい! Forever」

「パパはニュースキャスター」and「ママハハブギ」の家の間取りを知りたいです。 ...

やはりお前はそういう奴なのだな

★人気動画★
吉村達也

吉村達也

MDB_吉村達也氏追悼特集-4(全4部)120518



腎臓結石

腎臓結石

腎結石の説明(横浜市港北区編)



アポロ

アポロ

APOLLO



キース・ムーン

キース・ムーン

So Sad About Us



幻想水滸伝II

幻想水滸伝II

幻想水滸伝Ⅱ オープニング~名曲『回想』



余震

余震

【ニコ生】12月7日 東日本大震災の余震(綿菓子屋ふわり 力也)



急増

急増

台湾 1/3 (日本人観光客急増中) Japanese tourists really likes Taiwan



多田愛佳

多田愛佳

AKB48多田愛佳 HKT移籍の真相語る




スネオヘアー
プリティサミー
どっきりドクター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
パパはニュースキャスター の最新情報!

【jubeat copious APPEND】ダイナマイト [EXT] EXC

The Cancel - Lullaby from the moon [HD]


↓パパはニュースキャスター の最新情報↓
パパはニュースキャスター ニュース
パパはニュースキャスター ウェブ