加藤あいCM集 その2
加藤あい 最新動画


ブタバンク(中) AR-1045

1万円もする貯金箱を買って、けっきょく、貯金箱本体よりお金を貯めることができなかった。
そんな時期が、俺にもありました。

たくさんの貯金箱を買ってみて、結局わかったのは、「いかに気軽に貯金箱にお金を入れることができるかどうか」が、貯金の習慣を付ける近道だということでした。

つまり、かんたんにお金を入れられること。それがいちばん重要だったのです。
この貯金箱は、それがもっとも安易に実現する形です。

昔から使われてきた形には、なにか「意味」があるのですね。
買ってからしばらくして、ブタちゃんは小銭でいっぱいになりました。

お腹のゴムのふたを外してお金を取り出すか、
床を叩きつけて壊して取り出すか、
今思案中!



加藤登紀子 Best&Best PBB5

「この空を飛べたら」を聴きたくて購入。
他にも好きな曲、知っている曲が多く、この価格のわりに得した気分です。
加藤登紀子さんの歌声は、予想よりもあっさりサッパリしていました。
私は熱唱型の方が好きなのですが、あっさりサッパリな歌声は気楽に聴くことができ、
心が落ち着く感じもします。



唄ひ手冥利~其の壱~

『唄い手冥利』っていうタイトルに相応しく、椎名林檎の「唄」に対する思いが純粋に込められた作品だなって思いました。

個人的には、「亀pact」の方が好き。やっぱり、椎名林檎を椎名林檎たらしめたのは、良くも悪くも亀田誠治のアレンジであり、あの攻撃的でさえあるベースであっただろうし、そう考えると、純粋に「椎名林檎の唄」としてすんなり耳に入ってくるのは亀田さんの方かな、なんて思ってしまうわけで。

まあ何はともあれ、選曲が面白くて思わず笑ってしまいます。こんなカヴァー集は楽しいなあと思わせてくれる作品です。



魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

杏子の戦いを描いた9話とほむらの過去を描いた10話が収録されています

※以下ネタバレありです



10話でほむらがまどかを救う為に同じ時間を何回もループしていたことがわかりますが、演出というか見せ方が非常に巧みです ループ物によくあるシーンの使いまわしもありません

地上放送の時からほむらループ説はありましたが予想通り、しかしこれほどのド直球のストーリーは私の予想以上でした

たった一人の親友の為、ひたむきに頑張り続けるほむらはとても魅力的なキャラクターだと思います
私はそんなほむらと10話が大好きです



TOKYO STAR

歌唱力は文句無し。
しかし、他のレビューにあるように、歌詞が直球すぎだったり
イマイチ深みが足りなかったりする気がした。
若干陳腐な歌詞を、卓越した歌唱力で補ってる印象。
ただ、逆に言えば、成長に従って歌詞が深化していけば加藤ミリヤは
かなり凄いアーティストになるのではないだろうか。これからに期待。
一つ付け加えると、個人的にはトラックをもっと攻めてもいいと思います。
その面では、1stアルバムの「Rose」という曲のトラックは凄かったなぁ、なんて。



加藤あいCM集 その2


加藤あい 関連情報
加藤あいの化粧

映画「BRAVE HEARTS 海猿」

加藤あいによく似ていると言われます。 声とかも。。 私は菅野美穂さんや上戸彩の...

【中古】女性アイドル・俳優系テレホンカード 「加藤あい」 週刊ヤングジャンプ21周年記念全プレ【画】

【中古】ハケンの品格 4枚組(BOXケースなし)[DVD] (2007) 篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋

【中古】コレクションカード(女性)/トレカ/GENICA 006/加藤あい/GENICA【10P02jun13】【fs2gm】【画】

加藤あい・佐々木希・北川景子の三人の中で一番整った顔だちをしてるのは誰ですか...

蒼井そら「よく蒼井優と間違えられる。」

[Twitter]2013年05月28日のツイート

加藤あいとセックスしたいですか?

「海猿」の出演者の携帯機種は?

加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

★人気動画★
ジンギスカン

ジンギスカン

ジンギスカン



徳弘正也

徳弘正也

【6月26日】児童ポルノ法改正案はこんなに危険?【審議入り】その1



ジェイムズ・ラブリエ

ジェイムズ・ラブリエ

Dream Theater: Vocal Auditions '90 - James LaBrie (F# incl)



特撮

特撮

特撮博物館



高良光莉

高良光莉

高良光莉 出演映画「貞子3D」



シェアハウス

シェアハウス

やかまし東京シェアハウス



あすか

あすか

〝異色対決〟ほしのあすかvs男色ディーノ



黒住憲五

黒住憲五

Rainy 2・4・6 - 黒住 憲五 1982




ソヨン
米澤穂信
ラエル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
加藤あい の最新情報!

【鉄道むすめ】Vol 2 久慈ありす【藤村歩】

希須林 小澤-坦々麺セット(辛さ5)

Poltergeist - TV Asahi, for the movie "The Others" アザーズ テレビ朝日

LEGO STAR WARS: Revenge of the Sith [Complete]


↓加藤あい の最新情報↓
加藤あい ニュース
加藤あい ウェブ