堀田回転レシーブダンディーちゃんの黄金部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.佐野史郎
2.少林サッカー
3.唐沢寿明
4.瀬尾公治
5.鉛筆アート
6.第三の脂肪
7.太陽がいっぱい
8.スケベ
9.上尾直毅
10.木下優樹菜

i-mobile
小倉優子のヴァニラバースデー さっぱりナチュラル1 5ペア 上まつげ 普段使いにしようかと思いましたが、私の目ではちょっと濃くなってしまうようなので、バッチリメイクのお出かけ用にしています。
いつもストレートタイプで自然な方が好みなのですが、これは結構好きです。

ヤング・フランケンシュタイン [Blu-ray] コメディ映画って凄く作り手の感性と才能が問われると思うんですよね、それに観る側の感性も。
メル・ブルックスって不思議な人物です。そして、凄い才人なんです。
ユダヤ人特有のバタ臭くてアクの強いコメディ作家にして、監督、舞台演出家でありながら、良い意味で、極めて悪趣味で非商業主義的実験映画を撮った若者(デビット・リンチですね)をバックアップして、「エレファントマン」と言う興行的大ヒット作をプロデュースしたり、“ミセス・ロビンソン”こと名女優アン・バンクロフトを妻にめとったりしています。

彼の最高傑作と思える今作など、正に知性の塊(痴性じゃないよ、痴性が一杯だけど〜笑)のような作品です。
怪奇映画の名作「フランケンシュタイン」シリーズにリスペクトを払いながら、巧妙かつマニアックにパロディ化、しかも、下ネタ、差別ネタ、スラング、言葉遊びをふんだんに散ばせます。
発射されるギャグの数々は、バカバカしいものが殆どですが、細かな拘りと伏線を張り巡らせての笑いが多く、考え抜かれた知性の裏付けがなければ出来ないものです。
いつもながらのクドさも、今作では、題材の特異性からか、むしろプラスに働いています。
いつもと違い抑えた演技が反って可笑しさを醸し出すジーン・ワイルダーも、目ん玉ぐりぐりの百面相のマーティ・フィルドマンも、名前を呼ばれて馬が戦慄くのをじっと耐え忍ぶクロリス・リーチマンも、アタマはヨワそうだが、困った表情がキュートなテリー・ガ―も、特別出演の盲人ジーン・ハックマンに、徹底的にいじられ苦悶の声を上げるピーター・ボイルも、そして、昇天歓喜の歌声を披露するマデリン・カーンも、皆、今も忘れられない名演です。

モノクロームのコントラストが鮮明で、音響面でも明らかにDVDとの差異を感じるBDとしても及第点な今作、タイトル名では窺い知れないアメリカ映画史屈指のコメディ映画だと思います。

NEEDLESS 15 (ヤングジャンプコミックス) いつも、書籍はAmazonで、一括購入しています。
梱包がしっかりしていつので、安心です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!