Pink Turns Blue - Missing You
Missing Blue 最新動画


Missing Blue(通常版)

テキスト選択系恋愛ゲーム・・・・の中では膨大なシナリオと分岐数の多さで
オールクリアには100時間超とも噂されている、言わば
恋愛系の「ドラゴンクエスト7」というわけですね。この作品。

シナリオは「現実系」と「幻想系」のものに分れております。
キャラごとに現実寄りの展開になったり、幻想寄りの展開になったりします。
キャラも個性豊かなアニメ調の女の子が多数いて光るものはあるのです。確かに。

只、ネックはやはり膨大なまでのシナリオと選択肢の多さ。
時間に余裕のある方でないと到底続けてプレイなんて出来ません。
社会人の方なんてまず途中で「放置」状態になることでしょう。

このシステムを長く遊べると捉えるか、無駄に長いと見るかで評価は分かれるでしょう。
私はむしろ後者でした。



EIGHTH WORLD

最近タイアップのイメージを強調するせいか、MISIAさんらしさがなったと思うんですが、このアルバムは久しぶりにMISIAさんの良さが出ているなぁ。と、感じたアルバムです。
クリアで力強い伸びやかなヴォーカルは最高ですね♪



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

コードギアスの魅力の一つは人型ロボット兵器の戦闘物でありながら、学園物の要素も楽しめるところである。主人公は正体を隠して戦っており、普段は学生として生活している。前編では生徒会副会長と黒の騎士団のリーダー「ゼロ」の二重生活であったが、R2ではルルーシュの学生生活はブリタニアから監視されており、ドタバタの学園シーンの中にも緊張感が同居している。



クライマックス ロマンティック・ソングス

昔シングルCDで買ったり、レンタルでカセットに落としていて、
もう一度聴きたかった曲が山ほど入っていて、CM見て即買い!
特に久保田利伸、中西保志、KANあたり、当時好きだったけど
最近全然聴いていなかった曲が入っていて嬉しかった。
当時のことがありありと蘇って、懐かしいなぁと主人と浸ることしばし。
いわゆる「捨て曲」がほとんどなく、この内容でこの曲数・値段は良心的だと思います。



TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

私は千葉紗子さん、南里侑香さんも、特にファンというわけではありません。
どちらかというと、志倉千代丸さんプロデュースという面で気になって買ったのが正しいです。

しかし、この2人のバランスはかなり驚きでした。
南里さんの透る高い声、千葉さんの落ち着いた低い声がなんとも不思議な雰囲気を作り出している気がします。
志倉さんも、その声質を生かせるような曲を提供されてます。

志倉楽曲はオケやアレンジが非常に重厚です。
それゆえ、たとえポップな曲調でも場合によっては歌い手が楽曲に負けている場合もあり、歌い手を選ぶ印象があります。
特に柔らかく甘いボーカルでは合わないかな、と。
南里さんは時によって可愛い声にも聞こえるけど、歌声はぴんと透っている感じなので、志倉さんの曲に負けることがないのです。

このアルバムに入っているのはゲームのタイアップが殆どです。
しっとり、ダークな雰囲気が多いけど、ロック、演歌、懐メロっぽい感じ、アイドルノリのポップス、王道バラード等等…志倉さんの引き出しの広さに圧倒されます。

お薦めは「From silent sky」「Can you feel crying alone?」「アシロキカギロヒ」「想い出Good nighit」「Usual Place」ですね。
特に「シロキカギロヒ」はこれぞ、雰囲気楽曲と言える出来です。

想像以上に中身が濃いので、聴く際には体力と気力を満タンにして臨みましょう(笑)。

DVDは特典としてみる分には、中々量も多くよかったのではないでしょうか。
ただ、PVはもう少し丁寧に作ってほしかったかな。



Pink Turns Blue - Missing You


Missing Blue 関連情報
(33)邦楽(外人でも)で1988-2007年くらいで、懐かしい忘れ去られている、人知れ...

【中古】【CD】Favorite Blue/Missing Place

歌詞和訳お願いします(>_

★シングル化されてないけど有名な唄★

ThinkPad X40の再セットアップが出来ません。

英文の添削をお願いします。

いまさらEver17をやったのですが、 このような、良作なゲームはないでしょうか??...

5月のおわりに その2。ハヤテのごとく~cuties~ 主題歌 他。

[CD] Missing Blue 05 桃太郎一派見参!

missing my baby blue

[あやの楽譜][風になる]つじあやのタンの楽曲をはじめ、200 ...

[CD] Missing Blue 05 桃太郎一派見参!

★人気動画★
JILL STUART

JILL STUART

Models & Makeup Backstage at Jill Stuart Spring/Summer 2013 | New York Fashion Week NYFW | FashionTV



安全地帯

安全地帯

安全地帯 マスカレード



My Merry May

My Merry May

Gus Edwards - In My Merry Oldsmobile 1905



桃太郎電鉄

桃太郎電鉄

桃太郎電鉄2010



ムシキング

ムシキング

甲虫王者ムシキング -森の民の伝説- ED4



LOVELAND, ISLAND

LOVELAND, ISLAND

山下達郎 Loveland ,Island(ライブVer.)



グッド・ヴァイブレーション

グッド・ヴァイブレーション

グッドヴァイヴレーション 作詞作曲編曲 歌 坂下勇樹



顔のない眼

顔のない眼

高川院長@SBC名古屋院 切らない目の下のたるみ取り術(MIT法)




遠藤憲一
風の隼人
Remember11 the age of infinity
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Missing Blue の最新情報!

高級スーツの水洗い<前編> 色落ちしないなら何でも BPtv開発長の一張羅で実験

長野オリンピック_スピードスケート_インタビュー


↓Missing Blue の最新情報↓
Missing Blue ニュース
Missing Blue ウェブ