Nevermore - Nevermore (Full Abum)
i-mobile
Nevermore 最新動画


Tna Presents Nevermore: Best of Raven [DVD] [Import]

ハードコア団体として有名なECWの中心選手であったレイヴェン特集

9月現在 TNAで最も高い王座NWA-TNAヘビー級王者!!
ハードコアな試合が好きな人にTNAはお勧めです、インディーだから
出来る過激な技や危険な技も出しまくりです~



Dead Heart in a Dead World

NEVERMOREの曲は難解な曲が多いが、このアルバムは別格!メタルヘッドの心を掴む名曲揃い。
トラック1,2,3,5,6,10なんかは毎日聴いても飽きない。
未だ私のヘビーローテーションです。



ネヴァーモア

登場人物すべてがわけありで、しかもその過去はほとんどあかされない。じくじくと考えながら読み進ませるお話です。舞台はヨーロッパ、それほど昔ではないはずの閉鎖的な町に赴任してくる主人公が殺人・傷害事件の調査を始めます。ですが作者の文章は詩のように断片的で、すべてを語らず美しく、この本をミステリーのジャンルには属さないものにしています。



Legends From Now & Nevermore

いかにもなジャケがマニア心をくすぐる、ジャーマン・メロディック・パワー・メタラー5人組のデビュー作。
今は“HEAVENSEEKER”っちゅう2ndも出てるね。

いや〜、ナカナカいいっすよ、コレ(^。^)

輸入盤ではよくある「とりあえずジャケはカッコいいけど中身は・・・」ってなタイプではなく、日本デビューしても決しておかしくはない品質で、とりあえず#1“Dragons Revenge”(ベタなタイトルだな〜^_^;)はそのテのリスナーはガッツポーズものの佳曲。

シンガーの声質やシンフォニックで大仰に盛り上がる点は、Luca Turilliの初期ソロ作品に近い味わいを持っていて、そこにフルートやらヴァイオリン、女声コーラスやらをぶちこんでXaメタリックに疾走する様は殺傷力高し(σ゚Д゚)σ

作品トータルでみると、まだ雰囲気先行の感が無きにしもあらずで、メロディの練りが弱くてフックもイマイチといった粗も見え隠れするけど、デビュー作としては十分及第点。これで#1ばりの曲を連発してこれたら一気に化ける可能性大。



Enemies Of Reality (remaster)

「ねじれたメロディーの金脈」とマイケルアモットは賛辞を送った。ここにあるのは、MegadethとQueensrycheとArch EnemyとIced EarthとCannibal Corpseをミキサーにぶちまけシアトルの灰を塗したような独特で不思議な密度の高いねじれた音空間。ただ、そこには正統派もDeath MetalもThrashも、元Sanctuary云々も、そんな説明はいらなくて、ただMETALとだけ称せばいい。GuitarのJeff Loomisもただ、ただ凄い。



Nevermore - Nevermore (Full Abum)


Nevermore's debut I DO NOT INTEND TO CLAIM ANY COPYRIGHT.
Nevermore 関連情報
【2012年2月末日再入荷!】NEVERMOREネヴァーモアOBSIDIAN CONSPIRACYオフィシャルバンドTシャツ【YDKG-k】【W3】

Cam's Quest: The Continuing Story of Princess Nevermore and the Wizard's Apprentice [ Dian Curtis Regan ]

邪悪だけど、切ない・物悲しいメロディがあるHR/HMを教えて下さ

7弦ギターに詳しい方お願いします! この度7弦ギターを買いました。元々「これで...

Nevermore [ James Patterson ]

第377回PWCベスト8デッキリスト

プログレッシブロック

「ペルソナ4・ザ・ゴールデン」のエンディングでオリジナルの「Never More」が流れ...

QUEENのオススメ曲

Judas Priestが大好きなメタル野郎です(Iron Maidenはあまり……)。 90年代以...



New song

★人気動画★
深海魚

深海魚

最も深い海底に 深海魚の生息確認



シプリアン・カツァリス

シプリアン・カツァリス

01_魔王D.328 シューベルト~リスト



薬漬け

薬漬け

お薬漬け(ふせますた夢路)vs友達いないけど(伊吹シンシャル)



ネオ横丁

ネオ横丁

Feared [東方] 時雨月横丁 - 吹奏楽の為の「輪廻」 [Orchestral] 113 {AX/Ca | Ma}



ラブフェロモン

ラブフェロモン

ネプティ ボディジェル 3本組 評価と口コミ



岸田今日子

岸田今日子

【なかじままり(中島マリ)】伝説のネタ



プロ野球スピリッツ3

プロ野球スピリッツ3

プロ野球スピリッツ2011店頭PV



美しい人

美しい人

Takako Tokiwa 常盤貴子Utsukushii hito [美しい人] (2A)




山本翔
みやたけし
片岡仁左衛門
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Nevermore の最新情報!

ナマズを3枚に捌く

( エスプガルーダII ) ESPGaluda 2 Xbox 360 Stage 1

The Strokes - Under Cover Of Darkness

Asu no Myojou - Queen Millenia 新竹取物語 1000年女王 HD Español

スターダストレビュー 夢伝説

千鳥 漫才 「シャロン」


↓Nevermore の最新情報↓
Nevermore ニュース
Nevermore ウェブ