ナマズを3枚に捌く
i-mobile
デイヴ・マーレイ 最新動画


ライヴ・アット・ロック・イン・リオ

ライヴによってVoの本当の実力が露呈してしまう場合が少なくないが、BRUCE DICKINSONには当てはまらない!IRON MAIDENの歴代Voの中では、彼が最高だ!あと、トリプルギターもありだな。と感じるすばらしい出来。



Out of the Silent Planet

ブルース・ディッキンソンとエイドリアン・スミスが復帰して製作された「BREVE NEW WORLD」からのシングルカット。
静かなスタートからだんだんテンションがあがっていき、そして静かにフェードアウトしていくとてもドラマティックな曲。



ブレイヴ・ニュー・ワールド

ブルース・ディッキンソンとエイドリアン・スミスが復帰して、本来の力量を存分に発揮した12作目。やはり、二人の存在は大きかったのだと、再認識させられる一枚だ。
スティーヴが「X FACTOR」でやろうとしてうまくいかなかったこと、ZEPPELINのようなヘヴィーグルーヴを楽曲に注入すること、あるいはダイナミックかつ音の広がりのあるスペーシーなサウンド作りの構築、といったような新境地が、ここで見事に結実しているというのが、全体を通して聴いた後の印象だ。
とにかく、本作にはかつてない迫力が漲っている。元々MAIDENは、ヘヴィネスよりも、切れ味や音数手数の多さで勝負するグループだったと思うのだが、ここでは、むしろ脳天をハンマーでしたたか打ちつけられるような、そんな重々しさの方が勝っているように感じられる。ギターがトリプルになったこと、ニコのドラムサウンドの処理にその主たる要因があろうかとは思うが、それにしても凄い。
実は、長い間、本作についてはイマイチ好きになれなかった。僕が彼らを好きだった部分、それは正しく今言った切れ味や音数の多さといった面だったからだ。重鈍で冗漫だな、という感想を、この作品については持っていた。
しかし、それは聴きこみ不足だったと、今でははっきり認識している。
グループ結成以来、この時点で20数年が経過している彼等の音楽も、そろそろ円熟期に入り、これまでのように「一聴しただけで即KO」的な即効性のあるものでなく、もっと深みのあるものに変質してきている、ということに気付けないでいたのだ。そしてその傾向は、本作以降も続いていく。
彼ら同様、聴く側である僕らファンも進化していかなければならない。そんな作品作りを、彼等は指向しはじめていたのだ。



Wicker Man

彼ら二人の復帰のニュースを聞いてガッツポーズした人は、
この曲を聴いてもう一回大きなガッツポーズをしたと思います。
最後のコーラスの部分で一緒に声を出すと、とてもいい気分になります。



ナマズを3枚に捌く


和歌山の釣太郎です。http://www.tsuttarou.co.jp/ ナマズを3枚に捌くところです。 身は淡白で、天ぷらなどで食べると美味です。
デイヴ・マーレイ 関連情報
We Are All Stars / HEAR'N AID を詳しく知ってらっしゃる方教えて下さい☆ なんか...

25年以上聴き続けている・・・・・・なんか凄い。。

アイアンメイデンって今トリプルギター編成なんですか? ライブアルバムの『Rock i...

Iron Maidenについての二、三の覚書

アイアンメイデン アイアンメイデンはメンバーチェンジをかなりしていますが、ベー...

ギター型USBメモリー(その1)

★人気動画★
An12

An12

Aero-Charter Airlines Antonov AN-12 Take Off at Leipzig-Halle (HD)



川上昌裕

川上昌裕

神戸から東日本へ「しあわせ運べるように」(神戸ルミナリエ2012点灯式)



るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚~ HEART OF SWORD ~夜明け前~



京急電鉄

京急電鉄

【京浜急行】 カーブの平和島駅を高速で通過する電車たち



村下孝蔵

村下孝蔵

村下孝蔵 春雨



Fishbone

Fishbone

Everyday Sunshine with Fishbone and Filmmakers Lev Anderson and Chris Metzler



栄光の架橋

栄光の架橋

ゆず -栄光の架橋- 陸前高田 復興うごく七夕まつり



ゴキブリよけハーブ

ゴキブリよけハーブ

ゴキブリざんねん‼




マクロスF
シティコネクション
五十嵐大介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デイヴ・マーレイ の最新情報!


↓デイヴ・マーレイ の最新情報↓
デイヴ・マーレイ ニュース
デイヴ・マーレイ ウェブ