【京浜急行】 カーブの平和島駅を高速で通過する電車たち
京急電鉄 最新動画


Train Simulator 京成・都営浅草・京急線

面白いです。電車運転の面白さを十分に味わえます。
モーター音や効果音も文句ありません。
通勤・通学にこの路線を利用している方や、沿線に住んでる方なら
さらに楽しめると思います。
ただ、目が疲れます。2時間通してプレイするのはキツイです。
なので、運転の途中でセーブできる機能があればよかったです。
全体的にはいいゲームです。是非買ってみては?



京急大全集 京浜急行電鉄全線 [DVD]

3歳の娘が京急大好きなので購入しました。解説は大人向けなのですが京急がうつるので娘は大喜びです。京急沿線に住んでいるので見ていて京急のことがよくわかり、電車に乗ったとき楽しいです。電車に乗っていて「ここはDVDにうつってたね。」とか「ここから単線になってるね。」とかいう会話をするようになりました。



京浜急行電鉄 エアポート急行 「高架前」泉岳寺~羽田空港~新逗子 「高架後」泉岳寺~羽田空港~金沢文庫(Blu-ray Disc)

高架化前のエアポート快特、泉岳寺駅→羽田空港駅のシーンは早朝の都会を気持ち良く快走します♪
そしてエアポート急行の羽田空港駅→新逗子駅のシーンは高架化工事中の糀谷駅→京急蒲田駅の工事中での複雑な路線走行はかなり貴重な映像。 ちなみに個人的には一番好きな走行区間(笑) 都会→住宅地→山岳地帯へと変化する景色も見所♪
高架化後のエアポート快特の泉岳寺駅→羽田空港駅の映像は朝焼けがとても気持ち良い都会の早朝を快走!!
完成したばかりの高架化後と言うこともあり、とても綺麗な路線を快走するのは素晴らしいものがあります♪
エアポート急行の羽田空港駅→金沢文庫駅の映像は色々な電車と出会いながら金沢文庫を目指す☆
ネタばれになるので詳しくは書きませんが簡単に説明するとこんな感じです。
とりあえず映像は素晴らしい程綺麗で運転士の点呼や車内放送も綺麗に聞き取れ車内もとても静かで、また天気も快晴で言うことなし☆
ちなみに空港内トンネル区間は明るく見やすいけど、横浜方面のトンネル内は若干暗く感じますが問題はないです。 そして贅沢を言えば片道ではなく往復映像にしてほしかったな…。
とりあえず京急好きなら購入をオススメしますよ(-∀-)v
ちなみに少しだけネタばれを書くと総合車両製作所から出場した出来たばかりの車両が逗子線の神武寺駅で出会います♪



日本の私鉄京浜急行 (カラーブックス (907))

京浜急行のことがわかる写真本です。歴史・沿革、路線の拡張、車両の歴史・解説などが詳しく書かれています。また、往時の貴重な写真も見ることができます。相互乗り入れしている都営や北総鉄道、京成などの話も書かれています。また、車両譲渡した琴平電鉄の話も出ています。京浜急行のことを知るのに良い本だと思います。普段何気なく乗っている電車について、詳しく知ると、電車に乗っていて、より楽しみが増えると思います。



TrainSimulator + 電車でGO! 東京急行編

TSRシリーズと電GOシリーズの集大成といっても過言ではないでしょう!
今から、期待度UP!魅力を感じますね。
両方のシリーズ共通で使用できる!セットで買いでしょうねぇ。
電車からの眺めっていいですもんね。特に運転席からのあの眺め。
これを自分だけのものにできるのが、このシリーズのいいところ。
しかも実写版とは…。

あ~、はやくこないかな。今から待ち遠しい限りです。
少年のあの日を思い出しながら。



【京浜急行】 カーブの平和島駅を高速で通過する電車たち


駅がカーブの中にある平和島駅ですが、 容赦なく電車が通過していきます。 最速区間ではないですが、それでも迫力満点です。 ほとんど快特の通過ですが、回送の通過も混ざっています。 西急電鉄(鉄道動画ちゃんねる) http://www.youtube.com/user/Glaceon217.
京急電鉄 関連情報
観音崎・走水をクラシック・カーが走ります

▽【Bトレインショーティー】 京急電鉄 KEIKYU 2000形 3扉タイプ 2両セット 『3』 京浜急行・京急(新パッケージ) Bトレ バンダイ/BANDAI

京急電鉄の三崎口駅発~成田空港駅行の特急はありますか?ありましたら運用番号を...

【ポストカード】京急電鉄 京浜急行 新1000系ステンレス車両のポストカード絵葉書ハガキ

京急電鉄と西武鉄道は資本的関係はあるのでしょうか?! 京急沿線には一時期、西武...

【ニュース】 京急電鉄と京急観光、ソレイユの丘日帰りツア ...

京急電鉄で京急○○(例:京急蒲田)と単なる○○(横浜・品川) の違いは?京急○○で...

定期券搭載機能付きIC乗車券一体型クレジットカード

○○百貨店の商品券で○○電鉄カードにチャージ

【予約商品】【送料\390〜】Bトレインショーティー/ 京急電鉄 600形 プラモデルキット

5月22日(水)のつぶやき その2

羽田空港⇒秋葉駅のルート

★人気動画★
アレクサンダー・ガヴリリュク

アレクサンダー・ガヴリリュク

F.ショパン:「革命」 エチュード Op.10-12 ハ短調 pf: Gavrylyuk Alexander



有珠山

有珠山

有珠山噴火2000 3 31



黒木マリナ

黒木マリナ

Marina Kuroki sings KuruKuru Shuffle MV.



KEI

KEI

FREEVIEW - Norwich City Kei Kamara interview



近藤ムサシ

近藤ムサシ

近藤武蔵



ソン・イルグク

ソン・イルグク

ソン・イルグク KBS"男格" 統営トライアスロン に特別出演



次原かな

次原かな

次原かな03



ステレオポニー

ステレオポニー

泪のムコウ  ステレオポニー




ななこSOS
有坂来瞳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
京急電鉄 の最新情報!

RaiderZ イリス ソロ


↓京急電鉄 の最新情報↓
京急電鉄 ニュース
京急電鉄 ウェブ