i-mobile
エヴァンゲリオン ヤシマ作戦 MAD
ヤシマ作戦 最新動画


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

本編の仕様:

タイトルが英語版に差し替えられている
 国内盤:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(黒地に赤文字)
 北米盤:「EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.」(黒地に白文字)

・エンドロールが英語版に差し替えられている
 国内盤:明朝体の文字に虹のエフェクトがかかる
 北米盤:ゴシック体の文字、虹のエフェクトなし

・次回予告の中間字幕とタイトルが英語版(ゴシック体)に差し替えられている

ディスクの仕様:

・音声
 国内盤:
 1 日本語 DTS-HD Master Audio 6.1ch
 2 日本語 ドルビーTrueHD 6.1ch
 3 日本語 ドルビーデジタル 2.0サラウンド
 北米盤:
 1 英語 ドルビーTrueHD 6.1ch
 2 日本語 ドルビーTrueHD 6.1ch

・字幕
 国内盤:字幕なし
 北米盤:英語字幕(ON/OFF可)

・特典
 北米盤には国内盤の特典のうち、
 「アフレコ台本(1.11ver)」「“破”劇場版特報」が未収録。
 Funimation Entertainmentからリリースされているほかのアニメ作品の
 英語版予告編が追加収録されている。それ以外は同内容。

・封入特典
 北米盤のブックレットは国内盤とデザインが異なるが、
 記載内容は国内盤のものを忠実に英訳したもの。

本編仕様や特典の違いが気にならなければ、安価な北米盤がオススメです。
英語吹替で楽しんでみるのも、新鮮で面白いと思います。



新世紀エヴァンゲリオン (3) (角川コミックス・エース)

やはり絵は大事です。私はコミックから入って、アニメは見たことなかったのですが、貞本さんの描いた最後の綾波の笑顔が綺麗で、感動しました。

それからのち、アニメを見る機会があってこのシーンを見ましたが、え?って感じでした。

まぁ、コミック版の美しさを期待した私が馬鹿だったんでしょうけど、質が悪かったです。所詮は連続アニメのレベルです。
制作費をかけた映画だったらもっと違っていたんでしょうね。それとアニメの技術も10年前と今じゃ雲泥の差だし。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 リアルマスクマグネットリミテッドホビーエディション(BOX)

マスクの出来は、とても素晴らしいと思います。
この質感で、ボディーがついていたら…、
と思わずにはいられないです。

しかし、マスクだけで、この大きさだと、
ディスプレイが難しいのが問題だと思います。
マグネットになってますが、
普通、部屋に鉄の平面は、なかなか無いのでは。

よって、コレクターアイテムとしては、
それなりにおすすめ出来ると思いますが、
飾って楽しみたい方には難しいかと。

あと、箱の空白部分にはまるはずの、
別バージョンのマスクを集めるのが困難なのも、
コレクター泣かせです。



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]

今回の映画の最大のテーマは子どもの親離れではないでしょうか。
ヒロイン?役のレモンちゃん。
小さい頃からスパイとして一人前になれるように教育を受け、今まで一度も反抗したことのない少女。
スパイほど特殊ではないですが子どもに自分が叶えられなかった夢を、願望を押し付け、子どもを縛りすぎる親は少なくないと思います。
そうやって育てられた子ども達はなかなか親離れできす、自分で考える力を育みにくくなってしまうかもしれません。
「言うこと聞かないと良い子じゃないの?」
レモンちゃんの台詞。響きました。
ひろしもレモンちゃんの両親も二人の初めての反抗(しんちゃんの場合はしょっちゅうですが。笑)に初めは苛立ちを覚えますがそれでも共通しているのは本当に自分の子どもが大切だということ。
自分の手の中から子どもが離れていくのは寂しいことかもしれませんが子どもは親が思っている以上に早いスピードでたくましく成長していってるのですね。
確かにかすかべ防衛隊や野原一家の活躍が少なく不満を感じる人もいるかもしれませんがまた一つしんちゃんが成長する姿が見れたとても良い映画だったと思います。



ヱヴァンゲリヲン : 序

前作(?)のPSPエヴァンゲリオン2をプレイしましたが、イベントシーンでの
一枚絵の使いまわしが多いです。
また、たまに音声再生中に声がでなかったりします。
オープニングを見たかったのですがオープニングは無くタイトル画面のままです・・。
タイトル画面で流れるクラシックは心地よいですが・・・。
戦闘パート中のエヴァの操作はまんまモンハンです。
大分もっさり、カクカクしてますが・・
・ナイフなどの格闘系武器は使い続けると切れ味が劣化する
・Xで緊急回避
・R1でガード
・攻撃にコンボがあり特殊攻撃もある
・初期装備の武器以外は購入しなければならない
・シンクロ率=スタミナゲージ
マップギミックというシステムが採用されており自分で購入して
電源ビルや武器庫ビル、兵装ビル等を設置できます。
序盤だからかもしれませんがすぐ壊されますが・・
イベント的な戦闘ではボタンをタイミングよく入力したり連打したりなどで
こなしていきます。
日常生活パートですが前回みたいなインパルスが無くなってよいと思います。
まだクリアしていないのでこれぐらいしか書けませんが前作のエヴァンゲリオン2
が肌に合ってる人なら買っていいと思います。



エヴァンゲリオン ヤシマ作戦 MAD


エヴァ ヤシマ作戦 未来への咆哮.
ヤシマ作戦 関連情報
節電にご協力を お忘れなく エヴァンゲリオン ステッカー ヤシマ作戦 新品

「ヤシマ作戦」してますか?

リボルテックエクストラ 新劇場版【ヤシマ作戦】武装セット

「ヤシマ作戦 弐号令」というレポート

ヤシマ作戦てなんですか 名前の由来は

エヴァ 壁紙 キャプチャー機能 教えて下さい。

エヴァンゲリオン ヤシマ作戦 プレートチャーム 新品

『ヤシマ作戦』の名前の由来はなんなんでしょうか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のヤシマ作戦について

1週間に1リットルのオリーブオイル(゜д゜)

ちびにゃ、む~っ(ー。ー#)

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 09「5TH DAY 驚愕の ...

★人気動画★
今井神

今井神

【KR】宮野真守.沢城みゆき.杉田智和による神回②



吉田美和

吉田美和

(ラジオ)吉田美和 & aiko 「マスカラまつげ」



中原杏

中原杏

ちゃお まんがステーション 中原杏先生



ジローズ

ジローズ

ジローズ 枯葉の中で



ドクター・ドリトル

ドクター・ドリトル

Doctor Dolittle Trailer HD



駒沢

駒沢

added flavor(明治学院大学) vs minority(駒沢大学) DANCE@LIVE 2013 JAPAN FINAL RIZE【SEMIFINAL】



モーグル

モーグル

2013-02-02東海北陸ブロックモーグル競技会 男子予選決勝



高良光莉

高良光莉

高良光莉 出演映画「貞子3D」




ちわきまゆみ
暗黒通信団
マイク・ラザフォード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヤシマ作戦 の最新情報!

創聖のアクエリオン(Cover)

【GB】 からくり剣豪伝ムサシロード (GAME BOY - 1991 - INTRO - GAMEPLAY)

[翻唱]《遙かなる時空の中で~八葉抄~》 - flowin' ~浮雲~


↓ヤシマ作戦 の最新情報↓
ヤシマ作戦 ニュース
ヤシマ作戦 ウェブ