2013-02-02東海北陸ブロックモーグル競技会 男子予選決勝
i-mobile
モーグル 最新動画


Life

とてもいい。
Hip Hopも曲の中に入っているけどそれほどバリバリではなく、ボーカルの声も聞きやすくて優しい。
疲れているときに聞くととっても癒される。



超かんたん コブ攻略法[DVD] ()

今シーズンは、スキー関連DVDを三本購入いたしましたが コブに関しては、一番理解しやすく実践しやすいと思います。踵、骨盤、肩、頭のバランス使い方等 とても分かり易く説明されてます。
2級レベルの方であれば十分実行出来るレッスンDVDです。コブに入って行けない私を開眼させてくれました(笑



新谷奈津美/ CRYSTAL[DVD]

新谷奈津美はモーグル界の美人アスリートとして、週刊誌に水着姿が掲載されるなど、
知る人ぞ知る存在です。今回写真集とDVDがリリースされ、パッケージはどちらも
フェミニンな雰囲気で、目にとまりました。迷わず購入。

作品冒頭の自己紹介はスポーツ選手らしく、きびきびさわやか。オープニングの
ダイジェストで変顔をしておどけてくれますが、これは水着姿を披露する恥ずかしさの
裏返しでしょう。スタイルは小柄で、筋肉質。腹筋も割れてます。脚も逞しい。
でも可愛らしいルックス、きめ細かい肌と相まって魅力的な女性に見えます。
水着の露出度はアスリートの作品としては合格点をあげられると思います。
ビキニ中心ですが、赤、白、黒、ラメ入り、ボーダー、トレーニング用セパレーツ等々、
色々着てくれています。砂浜でバランスボールの上に立つシーンは、普段似たトレー
ニングをしているんでしょう。お尻がキュッと締まるシーンは本作の見どころの一つ。

作品中、モーグルの練習シーンが挿入されます(白馬さのさかでの撮影)。ロケ地の
温泉では入浴シーンもあり。浴衣で射的をするところは、「美人だな・・」と感じます。

あえて難を言えば、コーナー間のつなぎがぶつ切れで、編集が丁寧ではないところ。
アスリートの作品は貴重で、これからもルックスに優れる方には積極的に出て欲しいです
(ビキニ姿は必須ですが)。

蛇足ですが、彼女の競技の実力を確認しましたが、バンクーバーに出るのは難しそう。
作中のインタビューで5年後は出たい、的なニュアンスの発言はありました。バンクー
バーではあの有名な先輩選手に良い結果を出してもらって引退していただきましょう。
2014年のソチには出られるよう、是非ともがんばってください。



ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ [DVD]

毎回、ガチャピンががんばってくれていますが、今回も、かなりがんばっていますぞ。失敗して、痛がっているガチャピンも見ものですぞ。これからももっと、過酷なことにチャレンジしてほしいですぞ。感動をありがとうですぞ



2013-02-02東海北陸ブロックモーグル競技会 男子予選決勝


ガスってウェイティングを重ねまくって何とか出来た奇跡の予選! もちろん決勝する時間なかったので予選決勝です!! イクマの2エアがヤバすぎる(*゚▽゚*)
モーグル 関連情報
モーグルビート! [ 工藤純子 ]

3.11後も原発を推進しようとするこの日本という国

モーグル スキーのモーグルにオリンピックのようにジャンプ台を置かないのはなぜで...

モーグル競技って、つまるところ「スピード」なんですか? 大きく優雅なエアは不要...

アルペンスキー界のスーパースター

オーストラリアでモーグルができるスキー場?

【肥土 貴美男】まるごと一日海苔三昧、海苔フェスティバル ...

平成10年長野五輪記念モーグル500円白銅貨1998年

モーグル板の購入にあたって

モーグル専用の板ってどんなものでしょう 当方、スキー歴40年くらい、全然うまく...

[CD] モーグルブル/Grotesk

モーグルフォーム?

★人気動画★
エンジェルフォール

エンジェルフォール

エンジェルフォールへの道(ベネズエラのギアナ高地)-Approach to Angel Falls-



オールウェイズ

オールウェイズ

井上和香セクシーフォトムービー・曲:オールウェイズ。



光の伝説

光の伝説

ウルトラマン 光の巨人伝説 原作再現フィニッシュ



チャレンジャー

チャレンジャー

'08 ダッジ チャレンジャー SRT8 First Edition



松野大介

松野大介

2009年度埼玉大学教育学部学部案内ダイジェスト



ぼのぼの

ぼのぼの

ぼのぼの 第15話



タヒチ

タヒチ

タヒチ散歩/Tahiti Walk〜♪



藤井彩

藤井彩

H24日本ユース 女子4x100mR決勝 優勝 埼玉栄




ナントカ
バトルネットワーク ロックマンエグゼ
高田延彦
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
モーグル の最新情報!

【裏イシター】24分台クリア 1/4


↓モーグル の最新情報↓
モーグル ニュース
モーグル ウェブ