広川コスメティックちんちゃんのおもしろ動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ボニー・レイット
2.concert
3.スクラップド・プリンセス
4.ジェフ・ベック
5.小田ひで次
6.Good Charlotte
7.デススマイルズ
8.江上剛
9.黄金バット
10.アルファ

ヱヴァンゲリヲン : 序 前作(?)のPSPエヴァンゲリオン2をプレイしましたが、イベントシーンでの
一枚絵の使いまわしが多いです。
また、たまに音声再生中に声がでなかったりします。
オープニングを見たかったのですがオープニングは無くタイトル画面のままです・・。
タイトル画面で流れるクラシックは心地よいですが・・・。
戦闘パート中のエヴァの操作はまんまモンハンです。
大分もっさり、カクカクしてますが・・
・ナイフなどの格闘系武器は使い続けると切れ味が劣化する
・Xで緊急回避
・R1でガード
・攻撃にコンボがあり特殊攻撃もある
・初期装備の武器以外は購入しなければならない
・シンクロ率=スタミナゲージ
マップギミックというシステムが採用されており自分で購入して
電源ビルや武器庫ビル、兵装ビル等を設置できます。
序盤だからかもしれませんがすぐ壊されますが・・
イベント的な戦闘ではボタンをタイミングよく入力したり連打したりなどで
こなしていきます。
日常生活パートですが前回みたいなインパルスが無くなってよいと思います。
まだクリアしていないのでこれぐらいしか書けませんが前作のエヴァンゲリオン2
が肌に合ってる人なら買っていいと思います。

みんなのうた + α  一言でいうとエグい!

 でも人生ってこんなもんだよな。きっと。
 振り返ってもどうしようもない道を歩き続けるしかないんだよな。
 なさそうでいて、実はありふれた物語がリアルに語られる。
 こんな名盤に巡り会えたことは幸せだ。
 
 なかなかメジャーにはならないだろうアーティスト。
 なぜなら、お昼やゴールデンタイムに、TVやラジオなど主要なマスメディアにオンエアされないだろうから。流すと問い合わせも苦情も殺到しそうだ。

 ほんと曲調はシンプル。
 語りかけるようにゆったりとしたフォーク調の音に乗せて、詩が淡々と綴られる。だが、その内容がどぎつい。
 人生の隙間を、アームブロックをすりぬけてえぐるようなアッパーカット。そんな歌がずっと並ぶ。
 それでいて、ナレーションがとぼけすぎる。相当にダークなのに、くすっと微笑まずにはいられない。
 こんなに計算しつくされていいのか。
 トラック7は特に変! えつこママがんばれっ。

 『馬鹿兄弟』『雄と雌の日々』『ユミコ』は、心の奥にぐさりと刺さる。
 だがこれに輪をかけて、最後の『私には星が見える』は心底きつい。
 俺なんか見るなって、お前っ! 何考えてんだよ! 莫迦野郎。もっと恋を探せよ、お願いだ…幸せ見つけろよ! そう、ほんとうに心底つっこみたくなる。

 原点にあるのは、江戸前の気風の良さ? ナニワの根性? ちょっと違う気がする…誰もが持っている人としての優しさといったところか。
 私たちが心の奥底に秘めている、懐かしい暖かさを感じさせてくれる貴重な1枚だ。

遙かなる時空の中で 盤上遊戯プレミアムBOX "ao¡3a§è¿"¡'è3...\--
...è'é±è¨-3¡3 ̄ ̄£§ää...è£...a¶...§è°è§£-£éa\-°'-¿μ§-

--3-§ ̄è2俧1-a"-...¨¶é'a§£'¡μ--1§" £ ̄§ ̄a¨

2 -1§...1¨- ̄¬¨a-¨¨"¨§a\--

ao-¬-1é......¨oè¨1\aèaa"o§ ̄¬¨...1'\£-1\-äo¨§
1! -1飨£ ̄äoo°'訧¿..."äoo§ ̄¨a§ääoo§-¬¨é-"¶3°-¨-"

§è¨ ̄颣§
3¨"¨¿a§ä§é1¡3a\-...1a£¨


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!