チュートリアル 「星空みく」
チュートリアル 最新動画


チュートリアリズムII [DVD]

前作1を観て、面白かったので2も買いましたっ。
他の方のレビューにも書かれている通り、今作は好き嫌いがハッキリ別れてしまうかもしれません。
1のような面白さを求めて観ると「あれ?」という風になってしまうかも…。
コントに関しては、全体的に面白かったのですが「ココ!」という爆笑ポイントはなかったです;あと前作の方が勢いがあったかも…。何だか偉そうにスミマセン;

とは言え、私は2は2で違う面白さがあって良かったですっ。
コント『ステーキハウスジロー』は全作の『鳥将軍』を知っていれば尚面白味が増します☆
『蛍ヶ丘〜』での冷蔵庫ヨギータver.も必見です★
『福田コレクション〜』は福田さんファンにはたまらないかと思います(笑)

チュートリアル独特の癖があまり出ていないし下ネタも少なくなっているので、どなたでも観やすいかと思います。



チュートリアルサマー

大学教授に頼まれて、田舎の三姉妹の家庭教師をすることになった一平。なんとか漂流するように辿り着いたが、三姉妹は家庭教師を「要らない」と。特に長姉・早香に毛嫌いされ、無一文で放り出されそうに。一日だけの試用期間で、三姉妹の信頼を勝ち得ようとするが……。

絵柄がちょっと古いような感じがするけれど、三姉妹それぞれのキャラクタ性は可愛いかも。特に次女・小夏は声優さんの喋り方も可愛い。三女の柚子はお約束的な「天才寡黙少女」。某アニメキャラに似ているのはさておき。声優さんは、ダ●ーポの金髪ツインテール娘とおんなじ。印象の違いが楽しめるかも。



チュートリアリズムIV+ASIA [DVD]

過去の“チュートリアリズム”を見てる人にとっては、
おなじみの数パターンのネタで今回も構成されてると言っていいでしょう。

・徳井発信で何かやると言っておいて当日になって来ないネタ
・福田を持ち上げる系のイベントで、参加者が喧嘩したりして一気に場の空気が冷めるネタ
・「えげつない性欲」でおなじみの外国人ヨギータ系
・彼女とかに大事なメールをする時に、携帯の予測変換がエロ系のばっか出てくるネタ
・鳥将軍→ステーキハウスジロー→水月、の流れをくむ電話系のネタ

基本はこれらのネタが一つずつ入ってる感じですが、
今回はネタの設定に、非現実感があまりありません。
例えば、前作の「RUN BABY RUN」みたいなぶっ飛んだ設定ではなく、
旅館のフロントで失礼な従業員(徳井)とシュールなやり取りを交わす「山水館」や、
月刊福田なる雑誌の為にインタビューを受ける「福田」など、
とても現実感を残した“言葉のやり取りの妙”という部分で純粋に楽しめるのが好感でした。
まあ、「それでも僕はやってない」は、若干ハロウィンの格好が非現実的ではありましたが…

ですので、上記のように、
現実的な設定においてチュートリアルらしい“言葉の妙”が好きな人にとっては、
とても好きになれるDVDだと思います。
自分も過去三作のチュートリアリズムは全て見てますが、今作が一番好きですね。

特に電話系ネタであり、このDVDの最後に収録されてる「コリトール」は、
ボリューム的にも過去最大かつ集大成的な出来になっていて、素晴らしいです。
前作の「水月」で登場した“パティスリー田辺”も、
今回コリトールとの業務提携といった意味不明な設定(苦笑)で再登場したりします。
時間も、このコリトールだけでなんと33分くらいある、大作になってます。
鳥将軍や水月が好きな人には、このコントもそうだし、
たぶん全体的にもこのDVDを好きになれると思います。自分もそうでした。

ただ一方、予測変換のネタで、エロ系のワードがソフトなのが残念でした。
これは前作よりもパワー落ちてますね。
もっと徳井らしいエグさや汚らしいエロワードを盛り込んで欲しかったです。

あと、特典映像の部分に関してはハッキリと物足りないです。
これは前作(沖縄や北海道)のほうがよっぽど楽しめた。
なんか、全てにおいて端折り過ぎです。時間も少ないし。
ただ、最後の二人のコメントで、
「年齢的にコントやってDVD出せるのもあと一回か二回くらいかな」みたいな事や、
「4で終わるのは嫌だから最後は“ファイナル”と付けたい」とか言ってるのを聞いて、
その最終作のチュートリアリズムまで追い続けようと思いました



TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)

ネタを織り交ぜた曲が大半なのですが、それぞれ個性的でとても面白いですよo(^-^)oメロディが普通の曲で使われるようなもの(という言い方も変ですが)なのが、個性をより引き立てていると思います。それぞれの歌詞とメロディの合わせ方が絶妙です(>_<)

付いているDVDではレコーディング風景を見ることができます☆普段TVなどでは歌わない芸人さんが歌っている姿は一見の価値アリですよ◎この中に好きな芸人さんがいる方には強くオススメします!



HOME TOWN 東京編

東京のだらだらとした番組進行とはうってかわって
歌は声が合っていて
とても上手くてかっこいいです♪

JKや仮面ドライバーを思い出しました☆★



チュートリアル 「星空みく」


オチが見事。
チュートリアル 関連情報
チュートリアル/チュートリアリズム 【DVD】

チュートリアルとオードリーどちらが好きですか?

チュートリアルの90分

チュートリアルってどういう意味?

チュートリアル出演情報(6/6~)

チュートリアル/チュートリアリズム(DVD) ◆20%OFF!

チュートリアルはこのまま消え去るのでしょうか?

『チュートリアリズムIV+ASIA』

作品情報:『遠くでずっとそばにいる』6月15日公開/『天国 ...

チュートリアル/チュートリアリズムIII

Maya ハイパーシェイドのチュートリアル

3ds max 2009のチュートリアルのデータを探しています

★人気動画★
34丁目の奇跡

34丁目の奇跡

34丁目の奇跡 (Miracle On 34th Street)



小林梓

小林梓

(#06)PB☆Q Station



島田雅彦

島田雅彦

埴谷雄高・お別れ会・加賀乙彦・島田雅彦



フューズ

フューズ

【KAY】 困惑コンフューズ -Konwaku Confuse-



Yes! プリキュア5Go Go!

Yes! プリキュア5Go Go!

Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「聖闘士神話」- Ver 2



Cheap Trick

Cheap Trick

Ain't that a Shame 5/31/13 Cheap Trick Phoenix AZ



藍美代子

藍美代子

藍美代子 ミカンが実る頃



GOOD

GOOD

OneRepublic - Good Life




愛のメモリー
車田正美
パニック・ルーム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
チュートリアル の最新情報!

インチ鬼大王 中年の主張

PCエンジン ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ オープニング

ラフマニノフ=コチシュ:ヴォカリーズ Op.34-14 Rachmaninoff: Vocalise

子宝:金山神社


↓チュートリアル の最新情報↓
チュートリアル ニュース
チュートリアル ウェブ