i-mobile
宝魔ハンターライム OAV エピソード 3 一部 1 (english sub)
宝魔ハンターライム 最新動画


宝魔ハンターライム [DVD]

アミノテツローが監督なので話の面白さは折り紙付。中嶋敦子がキャラクターデザインと総作画監督をしているので絵の可愛さも折り紙付です。
実際は全6巻の予定だったのが、もろもろの事情で3巻で完結ということになっています。最終的には完結していませんが、それぞれが一話完結方式なので気になりません。お色気度も巻が進むたびに上がっていきます。
ギャグセンスは観る人によって好みが分かれると思いますが、私は何度も笑ってしまいました。それにしてもバース役の山口勝平さんはハマリ役でした。ちょっとエッチな男子役をやらせたら、この人の右に出る人はなかなか居ませんね。
少し残念だったのは映像にデジタル処理がされていなかったことです。せめてゴミ取りぐらいはして欲しかった・・些細なことですが。反面、音質は向上しています。バカバカしいドタバタ系アニメが好きな方は、ぜひご覧下さい。きっと気に入ると思います。



宝魔ハンター・ライムSpecial Collection VOL2

ゲームと言うよりはただ単に出てきた選択肢を選んでクリックするだけ。動画もほとんどないし・・・・・ちょっと物足りないかな? 唯一の救いは絵が「らんま1/2」のアニメバージョンの絵に似てた事。



宝魔ハンターライム OAV エピソード 3 一部 1 (english sub)


我々の横に別の世界があります。それは、悪魔や奇妙な生き物のすべての方法の世界です。BEMのとして知られている奇妙なモンスターは他の世界から脱出している、と憤慨精霊は自然に毎日のアイテムの内部で発生して保有している。 それらを停止するには、ライムには誠実さと空気の完全な頭部の完全な中心で、他の世界から出てくる!彼女...
宝魔ハンターライム 関連情報
僕っ子キャラといえば?

今日9月15日は 89年PCE「スーパー桃太郎電鉄」93年MD「信長 ...

【中古】アニメ VHS 1*宝魔ハンターライム1妖 【10P02jun13】【fs2gm】

10/22のツイートまとめ

【中古】[PS]宝魔ハンターライム ウィズ ペイントメーカー【楽ギフ_包装】【RCP】

美少女パソコンゲーム大研究8(三和出版・'94/01/05)

今20歳の私ですが、小学校の時にビデオで借りて見ていたアニメの題名が思い出せま...

【中古】 宝魔ハンターライム WITHペイントメーカー /PS 【中古】afb

ドラクエ7の質問です。 ガボ(サポート・回復)のおすすめ職業を 教えてください...

★人気動画★
江國香織

江國香織

江國香織インタビュー小学館BOOK PEOPLE.wmv



日本認知症学会

日本認知症学会

認知症•ボケ•痴呆•改善方法



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

【完全初見】ドラゴンクエストⅧ空と海と大地と呪われし姫君 10ページ



Remember11

Remember11

Remember 11 - the age of infinity - promotion clip



太田在

太田在

競馬大衆 「おでん予想」 スナイパー神津 太田在 デモ



ダイラガーXV

ダイラガーXV

よみがえる昭和プラモ 機甲合体ダイラガーXV  animation combine



メルティランサー

メルティランサー

メルティランサー The 3rd Planet Disk2オープニング



赤い鳥

赤い鳥

「忘れていた朝」赤い鳥




恋愛偏差値
オイルサーディン
熊野速玉大社
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
宝魔ハンターライム の最新情報!

FIRE STORM きょうちゃんといっしょ(≧▽≦) (as.第3期LOUDNESS)

魚座のアルバフィカで『断罪の花~Guilty Sky~』

Video from My Phone


↓宝魔ハンターライム の最新情報↓
宝魔ハンターライム ニュース
宝魔ハンターライム ウェブ