経験値速上々↑↑ Featuring CHIAKI
南千秋 最新動画


のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

最近はすっかり本格クラッシックマンガとなったのだめ第18巻です
千秋の引越しも決まりいよいよのだめとの掛け合いも少なくなってきたこの頃、すっかり大人になってしまってちょっと寂しいです(涙)音楽に目覚めたのだめの今後はどうなってゆくのでしょうか?楽しみでもあり、こわくもあります(悩)
音楽を追求することで、それぞれに悩んだり立ち止まったり。そういう姿は人間らしくて好かったです
ますますクラシック一色になりそうな予感〜のだめらしくいってほしいと切に願います

第101〜106話まで収録されています
のだめと執事さんとの間に芽生えた信頼関係が素敵でした(笑)



その声が聴きたくて

皆さんのおっしゃっているように、作品としての完成度はいまいちだと思います。

この作品を単体でみたら余り感じないのですが、1期と比べるとどうも・・・。

でもOP、EDはとても良いと思います。1期とは違い切ない感じでこれもありかな、と。

でも、みなみけとしてはもう少し元気が欲しかったので、総合的に見ると4ですかね・・・。



スケバン刑事 VOL.1 [DVD]

自分は3~4歳の時にシリーズIIの再放送から見て「スケバン刑事」に
ハマッタので、つまり斉藤由貴さんのシリーズを見るのはコンピ版以来
初めてだったのですが、「スケバン刑事=南野陽子」というイメージは
払拭されつつあります。「麻宮サキ」は斉藤由貴によって確立されたと
確信しました。
シリーズIは知らないので興味は無いと思いつつ購入し、

そして拝見した今、一辺倒な考え方を改めようと思いました。

ハッキリ言って面白いです。以上。



スケバン刑事 VOL.3<完> [DVD]

最終回までの4話と、その後に放送されたメイキングが収録されています。 見所はやはり最終回のサキと麗巳でしょう。 クライマックスでは麗巳役、高橋ひとみさんが、まるで男の人のような声を出して熱演! 斎藤由貴さんのヨーヨーを構えたカットもカッコいいです!

メイキングには最終回近くの撮影風景やNG、アフレコ、インタビューなどで構成されています。 当時、発売されたメイキングビデオとダブるところもありますが、ビデオにはなかった南野サキと斎藤サキがすれ違うところは必見です。



ココロノツバサ

みなみけの主題歌「経験値上昇中☆」は、3姉妹の元気さがよく出ていたんですが
おかわりの主題歌はアニソンとしては、シリアス調というかシャナとかの戦い物にも合いそうな
感じになりましたね。
良く言えば格好イイ系の歌でしょうか。

ほのぼのさが無くなったのは残念ではありますが、これはこれで悪くは無いです。



経験値速上々↑↑ Featuring CHIAKI


DVD特典南千秋(茅原実里)
南千秋 関連情報
涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰

南 千秋VS泉こなたVS桂ヒナギク 好きなキャラクターはどちらですか

5月4日・GW最後をアニソンでオールナイト!

南千秋はツンデレですか?

南千秋に西日暮里って言わせたらかわいいですよね

コスプレ道具★南千秋風★みなみ ちあき風★ぬいぐるみ 約40CM★ 新品cosplay/パーティー /キャラクター

ねんどろいど みなみけ 南千秋 【6月再販】(ホビー)

TVアニメ「みなみけ おかえり」オープニングテーマ: 経験値速上々↑↑ / 南春香(CV: 佐藤利奈)、南夏奈(CV: 井上麻里奈)、南千秋(CV: 茅原実里)

紫さんが神クラス by月夜 香歌

歴史にドキリ「中大兄皇子・中臣鎌足~大化の改新・天皇中心 ...

みなみけ 南 千秋 ふじおか

OPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

★人気動画★
新空港物語

新空港物語

嫁に一番! 涙の特訓! スチュワーデス物語 Part-1



ルイガノ

ルイガノ

ルイガノCR23



Yak-7

Yak-7

yak-7,fw-190,zero



スフィア

スフィア

2013年05月19日 ANN~スフィアのオールナイトニッポンR #26



伊勢原

伊勢原

【車窓】小田急線 伊勢原→愛甲石田



YF-12

YF-12

Lockheed Martin YF-12 SR-71 Blackbird Flight Video Montage NASA Dryden



ピンセット

ピンセット

Amazonで買った精密ピンセット太洋電機産業TS-14



メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2

Men in Black Trailer




家田荘子
トリック
ゲッターロボG
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
南千秋 の最新情報!

MF2 第二回M(モンスター)-1グランプリ 予選Bブロック

Kaiser Chiefs - I Predict A Riot

Supervillain Origins: The Scarecrow

(はじめ人間ギャートルズED)やつらの足音のバラードを歌ってみた。

パチスロ極お父さん~舞い降りた天使 演出説明


↓南千秋 の最新情報↓
南千秋 ニュース
南千秋 ウェブ