(はじめ人間ギャートルズED)やつらの足音のバラードを歌ってみた。
はじめ人間ゴン 最新動画


はじめ人間ゴン

70年代に学研の「学習」に連載された園山俊二先生の『はじめ人間ゴン』。アニメ化された「はじめ人間ギャートルズ」の原作のひとつでした。
そして、90年代、この作品を学習漫画や藤子不二雄作品のコミカライズでおなじみの篠田ひでお先生が、やはり学研の「学習」に連載を開始しました。
再びNHKでアニメ化されるなど人気となりました。
そんな篠田版「ゴン」の唯一の貴重な単行本です。園山先生の絵を、うまく篠田流に描き切っているのはさすがですね。
まったく違和感なく楽しめました。



はじめ人間ゴン DVD2

子供の頃観てたなぁとか、これ覚えてるとか、そうそうそうとか、マンモスの肉食いてーなぁとか、癒されます。
一話が短くて観やすいし、絵が可愛いです。



アニメ・ミュージック・カプセル「はじめ人間ギャートルズ」

天才だと思います。スタジオジブリ作品や大河ドラマ、映画などの多くの作品の音楽の世界を聴いてみてください。



(はじめ人間ギャートルズED)やつらの足音のバラードを歌ってみた。


1番しかちゃんと聴いたことないので、2番以降は適当です(苦笑)
はじめ人間ゴン 関連情報
はじめ人間ギャートルズ

料理研究サークルのメニューはクリスマスバージョン♪

「○○ちゃんのおならはブピーだよ~」を知ってる方いませんか? 先日ふと、「○○...

ビートたけしが卵を抱いているCMのテーマ曲を教えてください

12月に餅つきってします??

[DVD] はじめ人間ゴン VOL.9

カラスの落し物

今から30年ほど前に「はじめ人間ギャートルズ」というアニメがありました。この...

1万2千年前に起こったこと・・・

【中古】【DVD】9)はじめ人間ゴン/アニメ

はじめ人間の“ゴン”はなにじんですか?

はじめ人間ゴン VOL.9(DVD) ◆20%OFF!

★人気動画★
八木啓代

八木啓代

130423 【イントロ】八木啓代氏インタビュー



大野まりな

大野まりな

にゃんふぇすLIVE2012 SPインタビュー第4回 【大野まりなさん】



僕と彼女と彼女の生きる道

僕と彼女と彼女の生きる道

Home (僕と彼女と彼女の生きる道) 本間勇輔



AKB

AKB

岡村隆史と秋元康がAKB総選挙予想



生類憐

生類憐

4a 1687 生類憐みの令が出る



いしだ壱成

いしだ壱成

リップスティック ~仲間の死~



東名高速

東名高速

【HD車載動画】 東名高速道路下り完全走破 東京IC~小牧IC No.1 of 4



REM

REM

R.E.M. - Nightswimming




池袋ウエストゲートパーク
JCB
僕が彼女に、借金をした理由
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
はじめ人間ゴン の最新情報!

MF2 第二回M(モンスター)-1グランプリ 予選Bブロック

Kaiser Chiefs - I Predict A Riot

Supervillain Origins: The Scarecrow


↓はじめ人間ゴン の最新情報↓
はじめ人間ゴン ニュース
はじめ人間ゴン ウェブ