2013年05月19日 ANN~スフィアのオールナイトニッポンR #26
スフィア 最新動画


オーディンスフィア

最初はなんとなく・・・で始めたのですが、最後までやって このゲームに出会えて本当に良かったと思いました。
私はそこまで多くのゲームをした事はないので 参考にはならないと思いますが、ですが 今までやった中では一番好きです。
最近見たゲーム・映画では、上手くまとめれなかったというか 最後で粗が出て微妙な終わり方の物が多かったのですが、これは最後まで雰囲気・テンポを壊さずに綺麗にまとめてありました。最後はもう涙涙で・・・ 別に好きじゃなかったキャラでも何でもエンディング付近では 全てが愛しく思えました。

戦闘は 私は普通に楽しめました。乱戦中 重くなるのも批判するほど気にはなりませんでした。重くなるのもたまにですし。
気になると言えばプーカのお店のロードくらいかな。料理にはまって、素材集めに翻弄していた自分としては ちょくちょくお店覗いたりするんですけど ロードで10秒程待たされるのは少しつらかったです。


自分がストーリー重視だからこの様な評価なのかもしれませんが;それでも終わった後は『満足』の一言。
買って本当によかったです。



~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D

2011年1月1日発売の作品がもう届きましたw早いw
もう2回ほど通してみました。最高です。

本当はライブ会場に足を運びたかったのですが、時間の都合上行くことが出来なかったので、
ブルーレイで我慢・・・!

しかし、ライブはブルーレイならではの美麗さで、ライブ会場にいるような没入感です!あっという間に2時間が過ぎてしまいます!
仮に実際にライブ会場に行っていたとしても、買う価値アリだと思います!

他のライブDVD等では、編集段階で一人ひとりを細切れで次々映したりして、逆に観にくいよ!とかあるんですが、本作品では
イチシーンイチシーンが長めで観やすかったです。この点は編集さんグッジョブです!

選曲に関しては・・・すべて好きな曲なので文句はないですよねww
ただ…一番すきなDream signがなかったのがすこし残念ですw(ものすごい個人的な点ですので、総評としては考慮してません。)

ですが、多少の不満点も残念ながらあります。というのは、「演劇パートがない」、という点です。
私は行けなかったので知らなかったのですが、本作品のツアーでは、各地方に合わせた「演劇パート」があったらしいです。
ですが、本作品には収録されていません。
もちろん、各地方すべての演劇パートを収録しろとはいえませんが、せっかく高いお金払ったのだから、ツアーに行ったのと同内容を追体験したい…!
(後述のツアーメイキングでちょっとだけその模様が映ってるから余計みたくなる!)

追体験という意味では、3Dバージョンの収録はファンのこと考えてるんだなぁ!と関心はするのですが、いかんせん再生機器がないwwww
3D再生機器を持ってる人ってどのくらいいるんだろう…wうらやましいwこれは、3Dテレビの購入も促すという効果もあるかもしれない。

でも、私は持ってないから、3Dはいいから演劇パートを入れてほしかった…
スフィアの皆さんは、声優さんなのだから、お芝居的な要素も是非観たかったです。

あと、アンコールの前に「しりとり」をして武道館ライブの告知を行ったらしいのですが、そのシーンもカット…残念・・・

ブルーレイ特典のツアーメイキングは、各地のライブ会場の裏側を(少しずつですが)映していて楽しかったです!!これはよかった!
こればかりは実際にツアーに参加できても見ることができない部分なので、こういうおまけはありがたいです。

いろいろ書きましたが、スフィアの「ライブ作品」としては、本当に買ってよかったと思います!高クオリティ!
でも、「スフィア」としての作品と観た場合は、お芝居を含めて「スフィア」なのかなぁと思うので、
☆ひとつだけマイナスにさせていただきました。



【地上最強 USB!/海外限定販売品】LaCie Xtremkey 8GB USB Flash Key

さすが、ラシー!

実用的機能というより、オーバースペックさに、しびれました。
YoutubeのVIDEOをみて、衝動買いしてしまいました。

これはとても丁寧につくられていて、ひじょうに美しいデザインです。
ヘアライン仕上げのシルバーは、削り出しのMacとも相性がよく、とても気に入っています。

机においていても、誰もそれがUSBメモリだとは気がつきません。
そんな意味ではセキュリティ性も高いかな(笑)

これほどの耐久スペックが日常生活で必要かどうかは別にして、アクセサリー的に持っていても飽きない感じで、
お薦めです。

もしかしたら、中に大切な写真やビデオなどのデータをいれて、大事なひとにプレゼントするのにもいいかもです。
ここのAmazon以外で取り扱っているのも見たことがありませんので、そういう意味でもプレゼント向きですね。

まぁ、物が良いモノなので、自分で愛するもよし、他人に贈るもよし、といった感じでしょう。



パークツール サイクロン CM-5 Y-8132

耐久性が無いというレビューが多いのですが、意外と持ちますよ?
2010年5月に購入後2〜3週間に一度使っていますが、ブラシの毛がばらついてきたくらいで
未だ普通に使えます。洗浄油は灯油を使用、使用後は特に清掃などはしていません。

使用感は多くのレビューの通り非常に良好。ロードバイク・ミニベロの他、チェーンの
長いリカンベントを持っているのでこれ無しでの清掃は考えたくもないですね。(^_^;)



2013年05月19日 ANN~スフィアのオールナイトニッポンR #26


スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生.
スフィア 関連情報
ユナカイト 12mm<天然石-丸玉(スフィア)・パワーストーン>エピドート|フェルスパー|12ミリ【置物】 【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【0601】【27Apr12P】【01May12P】【07May12P】

スフィアの「sphere spring here」 は今日販売されるのでしょうか?

[スフィア]Jumpin’ Sphere! #23(ジャンプスクエア2013年7 ...

「VOICE」三谷真保作品

プレミアムミニライブの当落、まだ~~??

ブラッドストーン 12mm<天然石-丸玉(スフィア)・パワーストーン>血石|碧玉(ジャスパー)|12ミリ【置物】 【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【0601】

スフィアの中で、1番歌唱力が あるのは誰でしょうか?

FF10のスフィア盤改造に関して

存在感たっぷり★眩しいスフィア♪「選べる★ポンポンパヴェイヤリング」ToN

Final Fantasy10 Internationalについて

sphere(スフィア)の歌を知ってるだけ教えてください

FFX

★人気動画★
竹内てるよ

竹内てるよ

T2V シュールなガラスの花瓶



Street Legal

Street Legal

Street Legal Season 1



癲癇

癲癇

捷運一廣播「台大醫院站」 女癲癇就發作



運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚

日本金魚図鑑 Japanese GoldfishというiPhoneアプリ iPhone Apps



Mudhoney

Mudhoney

Mudhoney 'Live at KOKO' // BeatCast Live Series



カジヒデキ

カジヒデキ

PV カジヒデキ ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME



PATAGONIA

PATAGONIA

Reflections of a Green Business Pioneer, a Lecture by Yvon Chouinard, Founder of Patagonia PART 1



松原夏海

松原夏海

【HD】松原夏海の Confession




田中聖
太陽がいっぱい
杉浦茂
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スフィア の最新情報!

「友達じゃない、彼女たちのこと」「背景」

India: Street Performance in Kolkata1 コルカタの路上パフォーマンス1

お尻丸出しサンバお姉さんたちキワキワ衣装※【音声はありません】

爆笑ネコ動画


↓スフィア の最新情報↓
スフィア ニュース
スフィア ウェブ