染谷将太インタビュー 映画『生きてるものはいないのか』メイキング
i-mobile
染谷将太 最新動画


Otome continue vol.6

ハガレン熱(病)が再発しました…

エマージェンシー!

AKBのあっちゃんとゆう子もかわいいし、
この雑誌時間泥棒です。



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん<初回限定生産 特製ブックレット&ケース付> [DVD]

ガッカリした。 嘘だけど。 ハナから期待していなかったから。 と言う所ですかね。

原作「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(以下、みーまー)の実写映画化作品のハズですが。
嘘だと良いなぁと願った通り、何でも映像化すれば良い訳じゃないと、やっぱり思いました。


映画化と聞いて、ダークな面を押し出すか、ラブラブ(笑)な部分を強調するのかと想像しましたが(共存は難しいだろうと思ってました)。 大半の予想通り/予想以下の大衆向けのマイルド(生温い)でチープな仕上がりです。

みーまーの骨子を限界まで無くす程の脱色作業後、作り手の好き勝手な肉付け作品に「みーまー」と名付けただけ。

そんな印象です。

誰もが楽しめ、誰でも分かる様にとの手心からアレンジを加えたつもりならば。
それがみーまーの良さを残念な程に無くしてしまっています。

安っぽい三流映画としてならば、アリかも知れませんが。
みーまーとしてはナシです。

もう話も破綻し、設定は限り無く別物。 原作へのリスペクトを感じたなどと、嘘でも言えませんね。

具体的な、例えばみーくんの髪型が違うなどから始まる違いに付いては、言及するつもりはありません。
他の誰かが述べるだろうし、色々踏まえて「別物」だと言っているのですから。

原作に忠実過ぎる映像化作品なら、却って映像化する必要も無いと考えますが。
みーまーのみーまーたるみーまーらしさを損なう映画しか作れないなら、それこそ映像化する必要は無いと思います。

定食屋がパスタを頼まれて、引き受けてしまった結果の様な、あーあな感じの仕上がりでしたね。

画策したのだとは思いますが。力及ばす、見当違いだったなぁと思います。
要するに、みーまーでやる必要性は皆無でした。
チープなラフストーリーです。

大政絢(は可愛かった)を始めとする役者陣、特に小役の演技は良かったかなぁと思います。

嘘じゃないからって、クオリティを保持した本物の訳じゃ無いです。

左さんのイラスト、原作者の入間人間先生に敬意を表してのこの評価になります。

続編は有り得ないと言う事が、嘘にならなければ良いと願います。

この監督の作風が好きな方からしたら、これもアリなのでしょうし。
原作を未読の方が単に見れば、まあ アリかなぁと思われる事は、周りの反応からも承知しておりますが。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」と題している以上、高い評価をする事は難しいです。

別物として見れば良いなら、前にも述べましたが、みーまーでやる必要はありません。

作品の感想としては以上です。

付属品につきましては、良いと思っております。

ご購入を検討されている方がご覧になった場合は、他のサイトでのレビューや身近な人の感想も隔たりなく参考にした上で、お決めになる方が良いでしょう。

拝読に感謝致します。



パンドラの匣 [DVD]

予想を大きく上回りおもしろかった。
特にヒロイン2人の存在感がすごい。
露出も艶っぽい台詞も少ないんだけどいつ濡れ場に発展してもおかしくないみたいな
何かしら得体の知れない緊張感があって、画面から目を離すことが出来ない。
そしてラストで颯爽と女を攫っていく窪塚君の哀愁を宿したかっこよさ。
あれは演技どうこうよりも本人の元々もってる空気が効いている。
で、結局濡れ場なんて1つもないんだけどとても官能的な作品だった。
音楽もいい。
見終わった後はどこか爽快な気分。



BARFOUT! 196 染谷将太

表紙の染谷将太くんに惹かれ初めてBARFOUT!を買ってみました。
ヒミズを観てから彼が非常に気になり、また以前から窪塚洋介さんも好きだったのでそこが更に決め手となりました。
染谷くんの写真がとても素敵です。まるでアート本の様に感じました。それくらい素敵な写真。
インタビューは主にヒミズの撮影について。ヒミズファンである私はとても興味深かったです。
こんなこと考えてるんだーとかこういうタイプなんだとか少し染谷くんを知れます。気になってた存在なのでそこもまたおもしろかったです。
写真好きな方にオススメしたいCULTURE MAGAZINEだなと思いました。ちなみにMICKEY CURTISの写真もモノクロでかっこいいです。
相武紗季、加藤ミリア、Crystal Kayなど、、そこは興味なかったので深く読んでないですがこれから読もうかと思います。
あと、染谷くんの半裸の写真があるのですがまだ脱ぐのは早いなと感じました。個人的には好きじゃないです。
全体通せばとても素敵なCULTURE MAGAZINEです。また気になる人が掲載されたら欲しいです。伊藤歩さんとか掲載されたら欲しいです。



染谷将太インタビュー 映画『生きてるものはいないのか』メイキング


ケイスケ役の染谷将太さんのインタビューです。 映画『生きてるものはいないのか』公式サイト。鬼才・石井聰亙改め石井岳龍10年振りの長編新作。これはパンクか!?ただのギャグか?!人間の【生と死】をパンクでオフビートな世界に凝縮しスクリーンが爆発! 公式サイト http://ikiteru.jp/
染谷将太 関連情報
【中古】泪壺 小島可奈子ヌード(DVD)<いしだ壱成、佐藤藍子、西村みずほ、染谷将太、蒼井そら、柄本佑>

佐藤健×綾瀬はるか主演映画「リアル~完全なる首長竜の日~ ...

俳優の染谷将太が細野晴臣の孫って本当?

リアル~完全なる首長竜の日~

【中古】 ヒミズ コレクターズ・エディション /染谷将太,二階堂ふみ,渡辺哲,園子温(監督、脚本),古谷実(原作) 【中古】afb

■Cosmodia Press!!〔コスモディアプレス!!〕-2013年06月04 ...

【映画】『ヒミズ』『アントキノイノチ』をみて、染谷将太さんの演技が好きになり...

染谷将太はイケメンですよね?

【中古】ヒミズ コレクターズ・エディション/染谷将太ブルーレイ/邦画

★人気動画★
スティング

スティング

「スティング」予告編



Remember11

Remember11

Remember 11 - the age of infinity - promotion clip



空気で揚げる

空気で揚げる

油を使わず揚げ物!Air-Fry corobo CKY-19Q/CKY-19QO エアーフライ



デジモンフロンティア

デジモンフロンティア

デジモンフロンティア オリジナルストーリー 伝えたいこと [完全]



A・チャップマン

A・チャップマン

球速170キロの新記録!Chapman's scoreless ninth



ウクライナ

ウクライナ

ウクライナは-美しい人 、東ヨーロッパの美しい国です 2012.mp4



Face

Face

How to Draw a "Realistic" Manga Face, Line by Line



pacca pacca

pacca pacca

Marš na Drinu - Cover by Pacca Milekić (Studio Pacca)




今東光
丸山隆平
ビッグ錠
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
染谷将太 の最新情報!

古内東子 「いつかきっと」

Where The Boys Are(ボーイハント)/Connie Francis (英~日 2 曲) cover kiyota

巨神ゴーグ 6


↓染谷将太 の最新情報↓
染谷将太 ニュース
染谷将太 ウェブ