色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'(本田理沙)Photo Movie
本田理沙 最新動画


アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 本田理沙

本田さんって、当時はそれほど聴きこんでなかったし「Me Her スクランブル」も確かに聴いていたけど、それ程印象なかったんだよね・・・。でも最近「アイドルミラクルバイブル」を購入して聴いてみたら、理屈抜きで無茶苦茶良いっすね!



Risa Time Again―本田理沙写真集

理沙ちゃんといえば、かつて大胆な限界ギリギリのセミヌード写真集を出してくれました。何度射精したか数え切れないですね。だから、この写真集が出た時、本当に嬉しかった。理沙ちゃんの美しい裸身を鑑賞できると大いに期待したんですけど、正直言って期待外れでしたね。
やはり、結婚して子供がいると、肌を見せる事に抵抗があるのでしょうか? 何か残念ですね。
でも、年齢を重ねたとはいえ、当時の可愛さが残っているので、星3つとしました。



本田理沙 [DVD]

本田理沙さんは80年代後半から活躍したB級アイドルだったと記憶してます。本作は09年作品。四十路手前の理沙さん、プロとしての仕事をこなしてます。かなり露出してます。鏡台前のチャプター。ピンク色の水着。面積は狭いほうです。カメラを見る表情がなかなかいい。次も鏡台。キャミソール。風呂。手ブラを披露。着物。着崩します。上半身裸。ベッド。スリップ姿で悶える肢体を見せます。結婚式のチャプターは唐突ですが衣装をはだけ、下着を見せます。バスルーム。BGMが消えます。ブラの下に手を入れ、弄ります。ビリヤード。セーターの下は黒下着。ジーンズ姿でのダンス。下はTバック水着です。再び風呂。湯船に浸かる理沙さんのほんのりとした色気が伝わります。ラストは黒のボンデージ。股間への食い込みあります。さすがに接写はありません。各チャプターは短いです。健闘してます。AVまがいのいまのIVと比較しても無意味でしょう。本田理沙さんの30代最後の記念作品。その位置づけで十分ですね。



「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD]


タイトルこそ違いますが、まさに『サイキック青年団』をそのまま映像化した内容で面白かったです。
ふたりのトーク中にも結構、話題のタレントやなんかの画像を挿入したりしていて、わざわざその辺の許可を取ってまで創っている親切さにも好感触でしたが、本田理沙、蘭いおり、縁の下の力組には実際にロケで逢いに行ってるのが素晴らしいです。
普段のトークでは、言ってみれば妄想とキメウチだけで片付けていたような話を、このDVDではちゃんとオチを付けてくれてます。
そのインタヴューでふたりの妄想の真偽も確認も出来るし、ふたりの男のむさ苦しさ(笑)を女性で払拭出来るのがいいです。
全体としても「竹内義和の趣味」だけでコンセプトが統一されているし、ラジオが長年続いたからこそおとずれたやっとこさの貴重な映像体験だったと思います。20年の集大成としては非常に満足感の高い作品でした。



色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'(本田理沙)Photo Movie


本館を閉鎖したのでこちらに移すため、再アップしました^^
本田理沙 関連情報
40歳以上の人に質問 若い頃好きだった歌手は誰

本田という名前の女性タレント

○●○【明日はこんな日】 2013年5月27日○●○

5月27日,有名人誕生日

昔のアニメ おぼっちゃまくんのED?の曲名がわかりません。

スポコミ・カワラ版 5月27日(月) 先負

戀 本田理沙

元アイドルの本田理沙さんは今は何をしてますか? 結婚はしてますか?

本田理沙さんって芸能活動してますか?

【中古】 ふれあい 本田理沙写真集 / 野村 誠一 [大型本]【あす楽対応】

【中古】女性アイドル写真集 本田理沙写真集 INVEST【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

本田理沙ってアイドルいたの覚えてますか?今なにされてるんでしょう?893の嫁にな...

★人気動画★
プロング

プロング

120628ソラーナ&キル散歩1(プロング)



陽だまりの彼女

陽だまりの彼女

素敵じゃないか(陽だまりの彼女)Wouldnt it be nice The Beach Boys



30歳の保健体育

30歳の保健体育

30 sai no Hoken Taikku (30歳の保健体育) - learn together



夏色

夏色

夏色  ゆず with Bank Band LIVE



DiVA

DiVA

Aria from Diva - Wilhelmenia Wiggins Fernandez



Hot Hot Heat

Hot Hot Heat

Hot Hot Heat - Oh, Goddamnit



トワ・エ・モワ

トワ・エ・モワ

虹と雪のバラード★トワ・エ・モア(manjyuji)



RAG MAMA RAG

RAG MAMA RAG

'Rag, Mama, Rag' BLIND BOY FULLER (1935) Ragtime Blues Guitar Legend




プロゴルファー猿
グッドラック
僕らに愛を
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
本田理沙 の最新情報!

『君住む街へ』/オフコース

fract / 風鳴る

若者のすべて/フジファブリック(Cover)

震災後なぜ日本人は冷静なのか フランス

早海さんと呼ばれる日:放談!その3 @ 「テレビ番組を斬る!」


↓本田理沙 の最新情報↓
本田理沙 ニュース
本田理沙 ウェブ