Saxon - Crusader (Video)
i-mobile
Saxon 最新動画


Sacrifice

最近のSAXON良いです。

タイトル曲のSacrificeからいきなりガツンと来ます。
このCDをそのまんまライブでやってもイイぐらいに構成されているように思います。
逆にライブの感じそのままをスタジオ録音したよう疾走感が堪りません。
4・6が特にオススメ!!

最近の音楽に有りがちなコード進行オンリーでソロも何もないって楽曲に飽きた方には
是非聞いて欲しいCDです。

RequiemからSAXONにハマっていったのでDISK2の特典が気になりましたが
こちらはあまり雰囲気に合ってないような、無理があるように感じました。。笑

まぁ特典なので良しとしておきます。



Carrere Years (1979-84)

CARRERE時代のSAXON、要するに最高だった時代のSAXONのアルバムを
完全収録した4枚組みの究極ベストアルバムです。

アルバムとしては1stから4th、LIVE盤、5〜6thとなっています。
(多分)全ての曲に最新デジタルリマスターが施されており、現代的な
音圧と押しの強さに仕上がっています。
また6曲ほどボーナストラックが空いているとこにw収録されてます。

4枚のCDに順繰りに収録されてるので、POWER AND〜がCD3とCD4に
またがっていたりしますが、携帯プレイヤーに入れたりPC再生する際に
自分でアルバムごとに編集し直せるので問題ないでしょう。

4枚組みCDプラスハードケース&ブックレットで2,000円を切る値段は
円高価格とは言え破格だし、国内版が出ないとなると限定生産に近いので
SAXONに興味を持ってる新しいファンや、以前のCDやLPを所持していた
ファン両方ともに是非ゲット!の商品です。



【SAXON】サクソン [カーボンコーティング] ビジネスバッグ 5146

普段、仕事で書類をたくさん持ち歩くのですが、なかなか機能的で気にいったバッグがなくて
長年イライラしておりました。やっと満足のいくバッグにめぐり会え、たいへん喜んでいます。
本体は軽量、たくさんの書類、本、パソコン、小物が収納出来ファスナーの滑りもよく
出し入れが大変スムーズです。収納性、機能性とも抜群です。赤いロゴがとてもおしゃれで、
女性が持ってもカッコいいですョ。バッグの生地もいい感じです。
このお値段は信じられないほど安いと思います。



Sacrifice

まさにSAXONらしい一枚
彼らを好きなファンなら楽しめること間違いなし!!
どの曲もリフが格好いいし、全編に渡りギターが心地良い♪

ビフのVOCALも老いて尚 輝いているし、ドラム&ベースのリズム隊も手堅く楽曲に締まりがある!!

これ というキラーチューンは無いが、疾走する4を始め どの楽曲にもメロディがあり 捨て曲は見あたらない

全10曲で40分弱の収録時間だから無駄もない!!

PS.ボーナストラックの5曲を特典DISCに分けてくれたのは正解な気がするね♪



サクソン/ヘヴィ・メタル・サンダー [Blu-ray]

=本編=
バンド結成秘話(?)・契約獲得前の苦しい時期の話、そしてレコードデビュー後は、時系列・アルバム毎にメンバーが述懐する形で進行した。
ドーソンやオリバーの姿も拝見できたが、ドーソンは別人になってたけどオリバーは全然変わってなかったのが面白かった。
SAXON再結成を望んでるフシが感じられた。(ビフは否定)

当時のB!のインタビュー記事ではビフのコメント少な目だったドーソン脱退劇の真相は興味深かった。
グラハムの脱退は少々アレだったけど・・・
80年代中〜後半のアレは、2代目マネージャーの方針によるものが大きかった事・その事に対してドーソンが憤っていた事。
メジャーになった事で初期の団結力が無くなった事を悔やんでいた事が印象的だった。
本編は2時間越えの長尺だけど、SAXON好きなら一気に観れると思います。

=Live=
(1981年Beat Club)
56分。30年以上前のライブだけど、普通に視聴できる画質。
初期3作を網羅したベスト的選曲だが、TV番組用のためかライブの熱気があまり感じられなかった。
(2008年St George's Day)
50分。相変わらずの安定感・安心感で楽しめました。
定番曲少な目なのも新鮮だった。
80'と2000年以降の作品中心。90'無し。メドレー多めでMC少な目だった。
個人的にはBattle Cryを映像で観れたのが嬉しかったでした。

=その他=
crusader/innocence is no excuse/into the labyrinthのレコーディング風景
ニブス親子のインタビュー
レミーとビフのトーク



Saxon - Crusader (Video)


Saxon - Crusader music video created with clips from movie King Arthur, pls rate the video :D.
Saxon 関連情報
★ミリー Milly Saxon サテン パネル Dress クローバー カクテル dresses

本を探しています

曲名が思い出せない

アメリカ合衆国のワスプのアングロサクソン系には、ゲルマン系は含まれますか?

Hodakaブランドについて

長いナイフの夜

トゥワンくん♪

妄説「歴史記述において当時使われていなかった言葉は使って ...

ビジネスバッグ A4サイズ対応 軽量型 2WAY メンズ レディース SAXON 5128(ブラック)

[CD]SAXON サクソン/SOLID BALL OF ROCK (BONUS TRACKS)【輸入盤】

ミュージシャンのインタビューを読んでました 質問者: What was the last CD you p...

アングロサクソンなら白人なのは当たり前なのに 「WASP」って矛盾してませんか。

★人気動画★
ロクサーヌ

ロクサーヌ

【第16回】プロパNo1girl・6「ロクサーヌ」20130223



拒食症

拒食症

きらっといきる~摂食障害~「"劣っとる"って思わんでいいよ 」1



ふじのはるか

ふじのはるか

遥かな友に



中野重治

中野重治

中川龍也/夜明け前のさようなら



ふたり鷹

ふたり鷹

ふたり鷹 OP



JUMP

JUMP

Mission Accomplished - Red Bull Stratos - World Record Freefall



P-63

P-63

Mercedes G 63 AMG 6x6



アイスマン

アイスマン

アイスマン5300年前のミイラ掘り出し時の映像




宮崎駿
PHO24
青木雄二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Saxon の最新情報!

ストライク/スネオヘアー

真・女神転生デビチル デビルチルドレン オープニング

【電子タバコ】mist smokerレビュー【禁煙】

A sós com a Nostalgia - Reflect (lyrics)

ポポロクロイス物語を完全に攻略 part1

魔法のマコちゃん_ed


↓Saxon の最新情報↓
Saxon ニュース
Saxon ウェブ