三段腹のカロテンあんくんの情熱動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.エイリアンVSプレデター
2.Bad Religion
3.大倉忠義
4.甘い生活
5.ロレックス
6.織田信成
7.Miz
8.三才ブックス
9.伊藤太一
10.田中美麗

i-mobile
元祖 人志松本のゆるせない話 下【初回限定盤】[DVD] 上下巻観ましたがオモロいですね。やはり怒り混じりトークの方が喋り手も生き生きとしていて見ていて楽しいです。共感出来ないとしてもその人の怒りの訴えを最後まで聞いてあげたくなる。全体としてはずっと観てたい様な心境に駆られます。
だから少し残念なのは未収録トークがあるとは言え一回毎の収録時間が約45分弱とやや短めで物足りなさを感じる事。観終わった瞬間、もう終わり?、と思ってしまいした。

深夜帯だからこそ可能なこのヒソヒソ感が中毒性があって楽しいのに4回だけとは勿体無く感じます。貴重な作品です。

「グラディウス」アーケードサウンドトラック 初代グラディウスがCD化された、というだけでもこの金額の価値があるっ!!(笑)
私同様、とっくに三十路を過ぎたファンのみならず、初代グラディウスに思い入れが薄い若い人達にも、じっくり聞いて欲しい一品だと思う。

私個人としては、基板音に近い音源を好む傾向にあるが、このCDではエフェクトを最小限に抑えて、極力原音に忠実に録音してある点がなにより素晴らしい。
また、当時作曲された方々が新たに書き下ろしてくれたアレンジ、新たな解釈でグラディウスの素晴らしさを改めて思い知らされるアレンジ等・・・

お世辞抜きで、本当に久しぶりにCDを買って良かった、と思える一品です。


デジモンアドベンチャー DVD-BOX 正直、アニメで初めて泣いた

いつも泣いていた訳じゃない
進化する時とか、キャラクター達が人として成長するところとか
いろいろな名場面があるデジモン
でも、いつも泣く寸前で堪えてた

・・・が
最終回のラストシーン
もう、反則だ
本当に無意識に涙が頬を伝ってた、ということにEDが終わってようやく気付いた

あれほど絶妙な・・・
もう神業だよ
Butter-Flyはあのシーンのために生まれてきたような
本当にそのくらい感動できる
流れた途端、いろいろなもの全てが一斉に溢れだします

ゾイドに並ぶ最終回
デジモン史上
いや
アニメ史上最高の名場面
そして、終わり方

永遠の名作

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!