気分は上々。さまぁ~ず ネタ作り 1/2
i-mobile
さまぁ〜ず 最新動画


NO PLAN & その仲間たち 『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE [DVD]

僕は中二何ですが誰でもはまるくらい面白いです!!

もっと一緒にファンを増やしましょう!!



高級セラミック腕時計 メンズ SALVATORE MARRA クロノグラフ デイト セラミックウォッチ 【サルバトーレ・マーラ】 文字盤/ブラック ケース/ブラック ブレス/ブラック 10周年記念プレミアム 全4色

90%以上の値引率を不審に思って調べたら、同じメーカーの時計を扱うサイトでの価格はせいぜい2万円(同じクォーツ時計)程度でした。
http://www.salvatoremarra.com/index.html
(Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)オフィシャルサイト)

こちらに掲載されている商品はありませんでしたが、10万を超える参考価格は眉唾物だと思います。

ただ上記のサイトに掲載された商品に比べれば安いようですし、参考価格は無視して他の情報から判断して、気に入ったなら購入すればいいと思います。



Otome continue Vol.1

コンティニューが、オトメコンティニューとリニューアルされての創刊号。

特集内容は、『ときめもガールズサイド』!!


当初は、リニューアルはこれまでの題材の取り上げ方で視点を変える(オトメ向けというか、オトメ寄りにする)のかな?と思っていたけど、その間逆で視点は変わらず題材がオトメ向けド直球になったな、という感じ。


勿論、巻をかさねていくなかでさらなる変貌を遂げるかもしれないけど、変化についていけない部分も感じた。

購入を躊躇う思いにつながる感じで・・・。

でも、『ときめもGS』特集中の、声優・杉田智和さんが、「女性向けだからといって、男性が手を出しちゃいけないというわけではないと思う」という発言に心情をダブらせ購入に至りました。


サブ特集の、相方語りでオール巨人・阪神が出てきて、「あぁ、読んでいけそうだ!」と思った。


内容のレベルとしては、今まで通り面白い視点に溢れていて凄く楽しめた。

ただ、やはり男性向け・女性向けで区別するとしたら女性向けに特化されたのは間違いないので、リニューアル前の読者が多少離れるかも、と思った。



ものまねフクロー(茶色)

音量調節ができたらよかったが、エサ代いらず、かかるのは電池代だけ。一人暮らしで寂しいときにスイッチ入れると余計に寂しくなる。
でも憎めない奴。それがフクロー。



イエロータタメット(ブラック)

 最近の地震や竜巻といった災害が頻繁に起きている中、いつどこで不意打ちを受けるとも限りません。そんな時鞄に忍ばせておいたヘルメットや簡単な防災用品があれば、身の安全を確保できると考えて選びました。
 通常のヘルメットは持ち歩けませんが、このタタメットは、ほぼ平らに折りたためますので、バックのジッパーポケットに入れることができました。軽いのでそんなに意識しません。鞄のポケットが一つなかったと思えば、常に身近にヘルメットがあるという安心感があります。
 もちろんその他の安心ツールも常備しています。



気分は上々。さまぁ~ず ネタ作り 1/2


2000年 ウンナンの気分は上々。 ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹)ダチョウ倶楽部(肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵)野村恵里.
さまぁ〜ず 関連情報
MEZZ:頑張るジュニア選手も応援します!

さまぁ~ず大竹の悲しいダジャレ これ・・悲しいのに面白くないですか?

さまぁ〜ずライブ6 [ さまぁ〜ず ]

プライスダウン↓↓

さまぁ~ず×さまぁ~ずの20100911放送分の動画を探しています。知ってる方リンク...

PREMIER 10BALL:ラウンドガール・スペシャル!

モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.1 伝説のお正月SP 北特集編 [ さまぁ〜ず ]

内村さまぁ〜ず vol.2 [ 内村光良 ]

「モヤモヤさまぁ~ず」に狩野アナって、どう思います?

★人気動画★
小林明子

小林明子

小林明子 - 恋におちて/Fall in Love



坂井泉水

坂井泉水

ZARD坂井泉水さん名曲の秘密・詩の世界1



シャムロック

シャムロック

ウェイン・シャムロックvs船木優治 最後のU.W.F伝説③



Nudie Jeans

Nudie Jeans

Nudie Jeans washing time!



カール・クレイグ

カール・クレイグ

Loveparade 2008 - Carl Craig (DJ-Set) USA



東龍

東龍

第64回全九州高校総体バレー 女子決勝 東龍x九文 1/3



バセドー病

バセドー病

「巨大医療利権を斬る」船瀬俊介



グリフィン

グリフィン

ブレイク・グリフィン(The Poster Child)9




意味深
ななみちゃん
サカナクション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さまぁ〜ず の最新情報!

オリジナルギャグですが何か?

背番号のないエース-ラフ&レディ

3DS 星のカービィ 夢の泉の物語 Part1


↓さまぁ〜ず の最新情報↓
さまぁ〜ず ニュース
さまぁ〜ず ウェブ