マンチカンの赤ちゃん達②~ブリーダーランド掲載中~

菊池久美子 最新動画


花のあすか組! [DVD]

伝説の朝ドラです。キャスト、ストーリー、音楽において神がかってました。正直最近のは見れたものではない。風のハルカは好きでしたが。その後はゴミ同然です。



忍者ハットリくん全曲集

1981年の初放映以来、23年という長い年月を経て初めてリリースされた全曲集である。そもそも『忍者ハットリくん』は藤子アニメにしては珍しい、原作を大幅に超越したオリジナリティを有した作品。主役のハットリくんのみならず、脇役陣一人一人が魅力を放つ楽しい番組だった。

その『ハットリくん』が、近年スカパー2で放映され、初放送時よりも1世代下の年齢層に大きな支持を受け大反響を起こした。ハットリブームは、原作本の復刻、パチンコ機種として登場、そしてSMAPの香取慎吾さん主演の映画化に結実。
本CDは、その映画の公開記念盤と銘打たれているが、過程を見れば、出るべくして出たCDと言えるだろう。

『ハットリくん』の音楽は、この分野第1人者の菊池俊輔氏によるが、菊地氏の数多い作品の中でも、とりわけ力がこめられたものである。歌についても同様。主題歌のみならず、番組中では使用されなかったキャラクターソングの数々も、実に楽しく、ルーティーンワークの要素など微塵もない。声優たちの歌も、さすがな芸達者ぶりで、期待を裏切ることは一切ない。
番組に楽しませてもらった人たちは、このCDに愛着を感じることは間違いない。ハットリファン以外に薦められるわけではなくとも、アニメ番組の曲集として十分に満足させてもらえる1枚に仕上がった。



ドラえもん Sound Track History~菊池俊輔 音楽集~

過去の自分が小さいときに見た映画のサウンドなどがクリアに聞こえて何とも懐かしい気分になります。またテレビのサウンドも入っていて、昔ドラえもんが始まる時間に、テレビを血眼になってチャンネルを切り替えた覚えがあります。その時を偲ばせる懐かしい一枚です。



パンツの穴 [DVD]

中三の夏に観にいった記憶があります。雑誌に投稿されていた少しHなエピソードをまとめて編集し映画化されたものです。原宿の喫茶店で主役の二人がデートするシーンなどは田舎者の私にとってもとてもあこがれました。あの時代の中高生の自然な姿を描いた作品だと思います。彼氏彼女とみてもほんわかすると思います。



劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導(はどう)の勇者 ルカリオ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]

2005年7月に映画上映されたミュウと波導の勇者ルカリオです。この時、映画前売り券配信は確かミュウでしたね。(映画館配信はダークライのときが世界初なので、今回は映画館配信はないです。)

今さらながらどうしてもみたくなって、再放送したときとってたビデオがあるのですがカット版なので買ってしまいました(笑)

2000円以下で本編、ノンテロップOP&ED、イラスト設定、アイディアスケッチ、予告が入ってます。
まず、本編についてはノーカット版なので
タイトルが出るときの映像がみれる
(毎回毎回映画のたびに音楽のアレンジや映像が違うのでいいですね)
・温泉のシーン
(実は放送だとこのシーンが半分くらいカットされてます。ウソハチと一緒に旅するというきっかけのシーンがカットされてるので放送だといきなりウソハチが仲間になってますw )
・エンディング
(長いのでカットされてましたね。七夜の願い星ジラーチのキャラクターなど前の映画ででた人たちが出てきてるのにもったいない。)
がたっぷりみれます。

イラスト設定やスケッチなどは
キャラクターのスケッチの絵がみてます
アーロンさんの髪の毛こんな風なんだなぁとか
ちゃんとハルカのドレス姿で2パターンのってましたー!!(髪の毛結んだばんと髪の毛そのまんま)

ノンテロップOPEDは
ポケモンバトルをよーく見えます!!
ポケモンファンにはいいものです。

とまるで2000円とは思えないほどのいいものでした!
かってよかったです!



マンチカンの赤ちゃん達②~ブリーダーランド掲載中~


8月8日産まれの赤ちゃん.
菊池久美子 関連情報
[アニメ]人造人間キカイダー THE ANIMATION #3「ストレイ・ ...

能瀬慶子、大場久美子、浅田美代子、北原佐和子、菊池桃子、西村知美、島田奈美の...

この中で誰が一番魅力的ですか? 1、後藤久美子 2、清原亜希 3、君島十和子 4...

竹浪明×松岡芽ぶき二人展『あきたま。』@啓祐堂ギャラリー ...

【中古】 afb【古本】天使攻略マニュアル 5/菊池久美子

【岩手県】大槌町・城山体育館・小枕・ケアプラザおおつち・ ...

【中古】モンタージュ (1)菊池久美子・秋田書店 (キクチクミコ)【発掘品】【少女もの】【05/19ADD】

南野陽子と大河内奈々子 秋川リサと杉本彩 里田まいと坂下千里子 武田久美子と榎本...

【中古】 afb【古本】COMPLEX 5/菊池久美子

★人気動画★
ミーカ

ミーカ

Mika "Stardust" Webster Hall, NYC



ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

Final Fantasy IV OST - Battle 1 ~ Battle Theme



きみの知らないところで世界は動く

きみの知らないところで世界は動く

道 EXILE



ビートルジュース

ビートルジュース

Beetlejuice Theme



リディック

リディック

狂気の箱<Riddick-リディック->



ナイジェリア

ナイジェリア

【Part2】今、アフリカ映画が熱い



春ランマン

春ランマン

Try



シン・シティ

シン・シティ

SIN CITY




山陽バス
山崎浩司
ボヘミアン・ラプソディ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
菊池久美子 の最新情報!

信長の野望 革新 小田原征伐 羽柴軍(豊臣)軍300万VS北条軍10万


↓菊池久美子 の最新情報↓
菊池久美子 ニュース
菊池久美子 ウェブ