Beetlejuice Theme
i-mobile
ビートルジュース 最新動画


ビートルジュース 20周年記念版 [Blu-ray]

他の方も書かれている通り、ベテルギウスの吹き替えキャストは西川のりお氏。
個人的には、スゴク合ってると思います!利己的で押しつけがましい話し方やスベリまっくっているギャクセンスといい、ベテルギウス=西川のりおが恐ろしい程ハマッています。主役にも関わらずパッケージに記載がないのは、たぶん芸人の吹き替えがマイナスイメージだから。
実際、タレントを起用して不評をかう例は数知れず。最近も某エイリアンのプリクエル映画が残念なことに・・・



ビートルジュース20周年記念 特別版 [DVD]

映画が始まっていきなり主人公が死んでしまうというとんでもない映画。
それもそのはず、死者の生活を描いたものだから。
死後にどんな生活が待っているかといえば、もう生きてる時と全然苦労する事に変わりないじゃないのって。
死後の生活がティム・バートン監督の独特の世界観でダークでナンセンス。
ちょっとホロッとしたりエンターテイメントな作品です。



ビートルジュース [DVD]

ホラーコメディーというか、ブラックジョークコメディのような。タイトルのビートルジュースというのはキリスト教圏では有名な道化悪魔の名前ですね。この映画では霊界の仕事人という設定で出てきます。好きな人はかなり笑うかもしれませんが駄目な人は駄目でしょうなあ…この作品は。まあ私は安い上、ブラックジョークも好きな人で結構好きな作品なので買うつもりですが。欲しい方は一回ビデオを借りて見ると宜しい。それで面白かったなら貴方にとって価値があるという事です。このDVDを買っても良いでしょう。

とにかく興味がある方、欲しいと思ってる方は一度見てから。買ってから後悔してもそれは遅いです。私は結構好きな映画ですね。
★四つ



Beetlejuice Theme


Beetlejuice Theme.
ビートルジュース 関連情報
大阪のUSJのビートルジュース役の人って変わりましたか? 2002年2月に見ました...

ビートルジュースの日本語吹き替え版 ティム・バートンのビートルジュースという映...

[Video]「ダーク・シャドウ」(2012) ティム・バートン:監督

WOWOW 2013年07月のラインナップが掲載されていた--希望の国 ...

ビートルジュースの出演者

オススメのDVDを教えてください(人・?・)

【中古】 ビートルジュース 20周年記念版(Blu−ray Disc) /アレック・ボールドウィン,ジーナ・デイヴィス,ティム・バートン(監督),ダニー・エルフマン 【中古】afb

ビートルジュースは妖怪ですか?

黒マキシ+シャツでスタイルアップ☆

ビートルジュース20周年記念 特別版 【DVD】

【中古】洋画DVD ビートルジュース(’88米) (WHV)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

思えだせない映画名

★人気動画★
あんにょん由美香

あんにょん由美香

『ライブテープ』予告編



高橋留美子劇場

高橋留美子劇場

Sayonara by Kumachi



ジョニー吉長

ジョニー吉長

チャー char -T's studio 15- 6(ジョニー吉長登場)



Los Lonely Boys

Los Lonely Boys

Los Lonely Boys - Blues on the Green 2011



大空小学校

大空小学校

大空がむかえる朝 【合唱・歌詞】小学校卒業式



ばばあ

ばばあ

ババア



ブーメランストリート

ブーメランストリート

ブーメラン・ストリート 西城秀樹なりきりLive



パナソニック

パナソニック

パナソニック、「人工光合成システム」で植物並みの効率を実現 #DigInfo




森山未來
Hyun Bin
ウブロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビートルジュース の最新情報!

ドヴォルザーク - 交響曲第8番~第3楽章

第3回 6/7  誕生!パチスロバラエティ  肩書きあったらウレマンデー  THEアクエリオン芸人への道  4月8日 生放送

【ニュースの読み方】BPOって何だ?[桜 H21/6/6]


↓ビートルジュース の最新情報↓
ビートルジュース ニュース
ビートルジュース ウェブ