【ニュースの読み方】BPOって何だ?[桜 H21/6/6]
i-mobile
内舘牧子 最新動画


十二単衣を着た悪魔

TVのトーク番組を見て、源氏物語は、読んでいませんが内館牧子さんのこの作品への思い入れをお聞きして、ぜひ、読もうと思い購入、期待を裏切りませんでしたね。今まで、一度読んだ本は二回目読むことしない私ですが、今回は二回目を読み返しています。主人公が、源氏物語の世界に入り込んだがために代わりゆく姿が・・・一気に読み終えてしまいました。二回目はゆっくりと読んでいます。



きょうもいい塩梅 (文春文庫)

身近な食べ物を毒舌と笑いで彩った傑作です。
個人的にはチョコレートが大好き!
藤原正彦さんの解説も爆笑しました。



NHK大河ドラマ 毛利元就 完全版 DVD-BOX 第壱集

大河ドラマ史上最も地味な顔の主役・中村橋之助。
しかし、流石に演技はうまい。毛利元就という余り”顔”の売れていない役も
影響してかまさにハマリ役と思えた。
内舘牧子の脚本でドロドロした暗い物語になるかと思ったが松坂慶子や松金よね子の
明るく・コミカルな演技により内舘作品のイメージを変えた。
時代劇ファンとしてはNHK真田太平記のキャストが大勢出演しているのも見所のひとつ。
最終回は賛否が分かれるが蛇足の感は否めないのは愛嬌か。



夢を叶える夢を見た

30歳がちょうど見えてきた頃、自分の人生について考えることが多くなり、

仕事でも行き詰まっていて、いろいろ揺れていた時期にこの本に出会いました。たくさん「揺れて」きた著者の体温が伝わってくるような本だと思います。紹介されている方々の生き方や詩もとても心に残りました。ハードカバーの本はかさばるのですぐ売ってしまうことが多いのですが、これはとっておこうと思います。



夢を叶える夢を見た (幻冬舎文庫)

私は、まさに飛ぶべきか飛ばざるべきかで悩んでいる時にこの本を読みました。著者の内館さんが実際に「飛んだ」人ですので、
結論が「飛ぶべき」という方向に向いていますが、飛ぶ決心をさせてくれるとてもいい本です。
やっぱり死ぬ時に後悔したくない、という気分になれました。



【ニュースの読み方】BPOって何だ?[桜 H21/6/6]


放送の自由を守りながら、視聴者の基本的人権を守るという「放送倫理・番組向上機構(BPO)」。大変素晴らしい志の組織であるが、本当に第三者的な立場を確保できているのか?捏造・歪曲番組が放送されて、俄に注目を集めるBPOの実態について申し上げます。 酔夢ing Voice:http://nishimura-voice...
内舘牧子 関連情報
北の湖理事長と内舘牧子さんとでは、大相撲に関してどちらが偉いのですか。

朝青龍についてどう思う? 内舘牧子をどう思う? 朝青龍も可哀相。内舘にあんなこと...

スメハラ

大学生のタレントって?

内舘牧子・残間里江子・増田明美は血がつながっていますか。

出逢った頃の君でいて / 内舘牧子【中古】afb

朝青龍について

土俵の土が欲しい!名古屋場所

渡る世間は鬼ばかり 2013年2時間スペシャル前後編?

リンゴの心(木村秋則、荒了寛、佼成出版社)1

あなたが好きだった / 内舘牧子【中古】afb

出逢った頃の君でいて / 内舘牧子【中古】afb

★人気動画★
リッチマン、プアウーマン

リッチマン、プアウーマン

『リッチマン、プアウーマン』の主題歌:「ヒカリヘ」挿入曲:「Napa」miwa



Dust

Dust

★ From Dust - Gameplay Lets Play #1!, ft. Darnoc - TGN



ぐーチョコランタン

ぐーチョコランタン

おゆうぎカラオケぐ~チョコランタンを歌ってみた.



新田たつお

新田たつお

2012年5月13日 毎日新聞 西日本4社 関電に融通



涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

【涼宮ハルヒの憂鬱MAD】 ハレ晴レユカイ(リメイク風.ver)



スイートプリキュア

スイートプリキュア

スイートプリキュア4人ED



スターシップ・トゥルーパーズ

スターシップ・トゥルーパーズ

町山智浩の映画塾!「スターシップ・トゥルーパーズ」<予習編>



プロゴルファー祈子

プロゴルファー祈子

このこ誰の子  OP YouTube




北の国から
和六里ハル
プッチーニ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
内舘牧子 の最新情報!

ドヴォルザーク - 交響曲第8番~第3楽章

第3回 6/7  誕生!パチスロバラエティ  肩書きあったらウレマンデー  THEアクエリオン芸人への道  4月8日 生放送


↓内舘牧子 の最新情報↓
内舘牧子 ニュース
内舘牧子 ウェブ