ひぐらしのなく頃に 爪剥ぎ
i-mobile
ひぐらしのなく頃に 最新動画


OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.2 賽殺し編 其の壱 コレクターズエディション (初回限定生産)

ついに賽殺し編完結です。

前話でカケラが母親だったことを知る梨花。そして梨花が飛ばされた世界は全ての人間にとって幸福で惨劇などない世界。 羽入との会話を繰り広げ、苦渋の選択を迫られる梨花。そして羽入との、通信は途切れてしまい梨花が目を覚ました先にあった世界は…

最後の展開には感動が止まりませんでした。本当にひぐらしは大切な事を教えてくれます。最終巻、昼壊しにも期待です。


「おやすみなさい、梨花。深く深く…あなたの人生をこれからどうやって彩っていくかを、夢見ながら…」



あいか あい果実 [DVD]

かれこれ20回以上通して観てますが、飽きる気配がありません。
表情がとても豊かで、何度見ても惹きこまれてしまいます。
女優としても活躍されているようなので、そちらも観てみたくなりました。
2月の新作が待ち遠しい!



ひぐらしのなく頃に 公式キャラクター&アナライズブック

今冬発売予定のPS2ソフト「ひぐらしのなく頃に」を購入
しようかどうしようか迷っているうちに購入しました。
コミック漫画もテレビアニメも見ていなかったのですが、
この本を読んで、ほとんどの事は理解できたように思います。
キャラクターの解説や事件の詳細は、カラーページでとても
わかりやすかったです。
なかなか怖そうな作品ですので、ゲームソフトも購入するこ
とに決めました。



OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)

アニメとしての面白さという点では落第点ですが
まあ買うのはひぐらしの純粋なファンだけでしょうし、それはそれで。
全編ギャグ展開で、笑えるシーンもちょっと寒いシーンも満載です。
ソウルブラザーズとか悪乗りし過ぎでしょ(笑



OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu-ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray]

原作の罰恋し編を見事にアニメ化されていました!

若干設定変えてましたけどーw


レナのエンディングが歌詞がよくて元気でます!レナだからという事もありますけどねっ


絵柄的にはとてもかぁいくて好きです!
これからが楽しみです。



ひぐらしのなく頃に 爪剥ぎ


ひぐらしのなく頃に 関連情報
ひぐらしのなく頃に 漫画何冊発売されていますか?

オーイズミ、マンガ「QP」をAT機の新機種で初の映像化

ひぐらしのなく頃に(鬼曝し編 1) [ 鬼頭えん ]

岡崎産業さん次機種スロット・・・悪い少年達!!=『BAD ...

うぽって!!舞台訪問1話よりベルギー@ブリュッセル

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(2) [ 鈴木次郎(漫画家) ]

ひぐらしのなく頃にで伝えたかったこと ひぐらしのなく頃にで最終的に伝えたいこと...

ひぐらしのなく頃に [ 島みやえい子 ]

ひぐらしのなく頃に、の映画質問

ひぐらしのなく頃に

「ひぐらしのなく頃に」って、そんなに悪影響を与える作品でしょうか? 小6女子で...

★人気動画★
カーチャージャー

カーチャージャー

サンワサプライ USBカーチャージャー CAR-CHR53U iPhone iPod



リサ・スタンスフィールド

リサ・スタンスフィールド

Lisa Stansfield - Change



Word

Word

Words by Skylar Grey | Buried Sessions Of Skylar Grey | Skylar Grey



アン・レノックス

アン・レノックス

Annie Lennox No More I Love Yous Top Of The Pops BBC 1995



スターフォックス

スターフォックス

スターフォックス64 作戦No.3 ~コーネリア軍情報基地 惑星フィチナ~ 『宿敵 あらわる ! !』



NOTTV

NOTTV

NOTTV AKB48のあんた、誰? 梅田彩佳、懲りずに中塚智実にモテ相談



レッド・オクトーバーを追え

レッド・オクトーバーを追え

レッド・オクトーバーを追え!(日本語吹替版)



イナズマイレブン

イナズマイレブン

イナズマイレブン7話(3/3)「河川敷の決闘!」




飛田展男
東方妖々夢
魔法遣いに大切なこと
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ひぐらしのなく頃に の最新情報!

高良光莉 出演映画「貞子3D」

リアルバウトハイスクール (samurai girl rb high school) 熱鬪! 御剣涼子 对 霧林あずみ

Calvin Klein Model Matt Terry Strips Down

異邦人(AMMONITES Ver.) by TATUYA ISHII


↓ひぐらしのなく頃に の最新情報↓
ひぐらしのなく頃に ニュース
ひぐらしのなく頃に ウェブ