噂のオーパーツほいくんの気になる動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.バリー・リンドン
2.イアン・アンダーソン
3.パルティア
4.マクロス7
5.野風増
6.しかくの
7.Golden Retriever
8.紅鮭
9.モップガール
10.シンデレラは眠れない

バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~Vol.5 杉浦編 「鈴蘭屋敷のもう1匹のワンコ・杉浦がお嬢様の母性愛をくすぐります」、と言わんばかりに可愛らしい仕草を見せてくれる作品になっています。
一人で賑やかな彼が半ベソかいたり、ドギマギしたり。
ドキッとするようなシーンはないものの、終始微笑ましい感覚で聴くことが出来ました。

余談ですがジャケット内側のポージングは巻を追うごとに際どさを増しているような気がします(笑)。

CK エタニティフォーメン EDT 100ml【HTRC3】 Very fast shipping and very good product
ペスト (新潮文庫) ペストというのはいろいろな意味合いにとれる。
この作品が書かれた頃は、ペストが蔓延したオランの町は、ナチスによって蹂躙されたヨーロッパの姿を象徴していた。
天災(戦争)という絶対悪に立ち向かう、名もない市民たちの連帯。
神を信じないと言い切る医師リウーの、誠実な生き方。
負け続けることがわかっていても、不条理に対して挑み続ける人間たち。
大学生の頃、この作品を読んで、人生がひっくり返るほど感動した。

そして震災後、ふと、この作品を読み返してみたいと思った。
震災に対して、我々には一体何が出来るのか?
多くの人たちが、自問するばかりの毎日だと思う。
何かヒントが得られるのではないかと思い、本棚から、黄ばんだ本をひっぱりだしてきた。

思った以上に訳文が難解で、よくもまあこんなものを読んだものだとは思ったけど
読後の清々しさは変わらない。
今、被災地ではたくさんのリウーが不条理と闘い続けているのだと思った。
神のいないこの国では、リウーの誠実さは、いわば当たり前のことなのかもしれない。

今、若い人たちに読んでもらいたい。
確かに、もう少し読みやすい文章なら・・・と思うのだが。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!