i-mobile
【アスマート】平田薫 写真集『KAORU』
平田薫 最新動画


フォトテクニックデジタル 2008年 08月号 [雑誌]

巻頭の機種特集は下手したらネットのレビューの方が参考になるかもしれません。

それよりも、ウェディングフォト特集が充実してて素晴らしいと思います。
10ページ程度の特集ですが、押さえるべき点はしっかりと書いてあるので、
友人の結婚式等でなんちゃってカメラマンを頼まれた人にはもってこいの一冊だと思います。
挙式&披露宴を中心に結構詳しく書いてあります。
数年前の雑誌なので、結婚式の予定がある人は在庫があるうちに購入しておいた方がいいと思います。


ポートレート特集も個人的には勉強になりました。
ポートレートは今まで興味なかったのですが、今度から力を入れてみようかなと思えるような楽しい内容でした。

色々な写真雑誌がありますが、フォトテクニックデジタルはお気に入りの雑誌です。



THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05(初回生産限定盤)

MASTERPIECEシリーズ最終作、登場です。恒例のM@STERVERSIONも今回は4曲収録されています。

☆蒼い鳥(M@STERVERSION)

「歌姫」如月千早(今井麻美)&「最強の歌唱力の持ち主」三浦あずさ(たかはし智秋)&「バランス最高」秋月律子(若林直美)の最強トリオで満を持して登場。

歌、曲のアレンジ、共にこのCDで一番力が入っているのではないでしょうか。正に「圧巻」この一言に尽きます。ハモりが無いのが人によってはマイナスポイントかな?

このVERSIONでゲームのオーディションやれって言われたら難しいだろう。最難曲と言われる9:02pmよりタイミングがシビアになるのは確か(苦笑)。

☆FirstStage(M@STERVERSION)

「Ms.ドリラー」萩原雪歩(落合祐里香)&「見た目は王子中身は姫」菊地真(平田宏美)&「とかちつくちた」双海亜美・真美(下田麻美)のトリオが歌う。

いきなり聴いた事の無いフレーズからスタート。「♪あなたはいつでも〜」の馴染みのフレーズはBメロという歌詞のアレンジが秀逸。

☆Here we go!!(M@STERVERSION)

「ツンデレ代表」水瀬伊織(釘宮理恵)&「メインヒロイン」天海春香(中村繪理子)&「元気の塊」高槻やよい(仁後真耶子)のトリオが歌う。

ノリの明るさは一番。ポップな曲調は原曲から変わらず。M@STERVERSIONなのに3分無い(笑)。

☆THE IDOLM@STER(M@STERVERSION-REMIX-)

真打登場!!9人全員で歌う「THE IDOLM@STER」のM@STERVERSIONです。四の五の言わずに聴きましょう。

ゲーム中で聴き慣れたBGMも収録されているのでプレイ中の事を思い出しながら聴く事ができます。

ボーナストラックはスラップスティック物ではベタネタだが、「神」若林さんと平田さんの好演が光る。

とにかく、こんなレビュー読んでいる暇あるなら買って聴きましょう。



ドラマCD アイドルマスター Scene.02 如月千早&高槻やよい編

 アイドルマスタードラマCDの2作目は、Scene01と同じくアイドルの芸能事務所入りからを描いた作品。

 ただ、今作はどちらかと言えば千早が中心で、やよいは千早の引き立て役になっている感が強い。その意味では千早ファン向けかもしれないと思います。

 (まあ、ゲーム中のキャラ特性を考えれば、この扱いもそう間違っていないような気がしますが(^_^;))

 個人的にはやよいのユニットがちょうどプレイしていたときのユニットと同じになっていたのにびっくりしました。

 おまけの『もしもシリーズ』は、千早が寿司屋の板前で、やよいが大会社社長……やよいをどこかの『MOTTAINAI』キャンペーンに引っ張り出したくなりましたw



平田薫 卒業DVD

個人的に長沢まさみより綺麗だと思っています。その薫ちゃんの初DVDですが内容は1つは競泳水着、シャワーシーン(はみ尻あり)海辺でビキニ、下着姿で縁側でのシーンで健康的な肢体を披露しています。シャワーシーンのみ使えるかも。全体的にさわやかな薫ちゃんを堪能できる作品だと思います。



平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」

 最初2〜3回パラパラと見た時には、「あらら数少ない新品購入の写真集なのにパッとしないなぁ」という感想だった。特別見所も面白みもなく、とびきりカワイイわけでも、超美人でもない。

 が、さらに何度かパラパラ見ている内に段々引き込まれてくる。その眼差しも、穏やかだけど内面から何かを訴えかけるような票所の雰囲気も。

 表紙の写真を最初に見たとき、とても高校生とは思えなかった。良い意味で年齢不詳的な、不思議なカットが難点かあるし、また年齢相応のカットも多数ある。

 水着シーンも難点かあるが、スタイルはトクに動と言うことはなく、また水着での演出も力が入っていない。そちらの方面を期待する人にはまったく意味のない写真集。

 メイキングDVDが付いているけれど、いい雰囲気を持っていて、将来女優としてかなり期待できそう。

 最近、「目ヂカラ」とか言って、ガンを飛ばしているだけの女が多すぎる。マスカラげじげじ女も多い。この写真集などを見て、コトバの意味するところを理解してもらいたい。この子の眼差しは、いい。



【アスマート】平田薫 写真集『KAORU』


平田薫が、約5年ぶりに写真集を発売!平田 薫 写真集『KAORU』アスマート特典付きで販売中! http://www.asmart.jp/hirata_kaoru 【アスマート購入特典】 平田 薫のコメント入り生写真プレゼント!! 竹中直人監督最新作、映画『R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私』にて主演を務め...
平田薫 関連情報
この女性は誰?

平田薫 卒業DVD(DVD) ◆20%OFF!

最近、平田薫さんという女優さんを知ったのですが、 僕が観た映画では、髪が長かっ...

賀来賢人さんと平田薫さんがでているケータイ小説の タイトルってなんですか?

DENSOのCMにでてる子

ミエリーノ柏木 第8話 *感想*

《ラスト シンデレラ》★06

平田薫さんが写真集を出版する時に失言をしたって聞いたのですが、本当でしょうか...

【S】久保田悠来,高木万平,中村誠治郎,大山真志,内藤大希,太 ...

DELLのCM 平田薫さん

【中古】 豆腐姉妹 /吉高由里子,塚地武雅,平田薫,野崎美波(音楽) 【中古】afb

【中古】アイドルDVD 平田薫 / はたちの旅立ち【10P02jun13】【fs2gm】【画】

★人気動画★
イースVI

イースVI

イースVI ナピシュテムの匣 (Ys VI The Ark of Napishtim) - MIGHTY OBSTACLE (BOSS BGM)



暗殺の森

暗殺の森

II Conformista / The Conformist



ハウスメーカー

ハウスメーカー

ハウスメーカーと地元工務店の違い



CDコラボ

CDコラボ

パズドラ「クリスタル・ディフェンダーズガチャ CDコラボ」30連(2013/2/23)



ワールドサッカー ウイニングイレブン

ワールドサッカー ウイニングイレブン

ワールドサッカー ウイニングイレブン2012 トレーラー



スキッパーキ

スキッパーキ

スキッパーキ ベジータ【ついに来たぜドッグラン!】その2



熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部 CDサッカー編 おはなし



建築士

建築士

二級建築士 学科試験 法規 法令集の使い方




ザ・シムズ
本山一城
中村治雄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平田薫 の最新情報!

SPITAKCI HAYKO & ARMEN ALOYAN.mp4

芸者とトラトラ ヤってみた! ~Japanese tradition with Geisha~

奥田美和子 - 青空の果て

ロックマンX2 オープニングデモ


↓平田薫 の最新情報↓
平田薫 ニュース
平田薫 ウェブ