SPITAKCI HAYKO & ARMEN ALOYAN.mp4
i-mobile
ARMEN 最新動画


ARMEN NOIR portable (アーメン・ノワールポータブル) (限定版)予約特典ドラマCD付き

PS2版未プレイで全員攻略済みです。

PS2版での酷評は知っていたので、今回の移植版も購入するか迷いました。

が、個人的にダークな内容とイラストが好みなのに加えて幸せEDの追加があると知って購入しました。

オトメイト作品はほとんど購入していますが、この作品はトップクラス並みに好きです!

どのキャラクタールートにも辛い選択肢があります。
内容が内容なのでほとんどが【死】と繋がってしまう選択です。
ですが希望EDが追加されていますので、PS2版で嘆かれていた酷さはないと思います。
逆に、無駄な【死】がないのでノワールと一緒に辛い思いをして命の大切さを改めて実感できると思います。

恥ずかしながらとあるルートで号泣しました。

ただちょっと気になったのは大人向け表現です。
大人向け会話が多数あり、ベッドシーンも『本当にオトメイト作品?』ってくらいほぼ全員にあります。
個人的にPSPでの乙女ゲームで大人向け表現は求めていないので、このやりすぎな表現はちょっと残念でした。
そもそも戦いしか知らないはずのノワールなのに…;

とにかく、音楽もクラシックアレンジが鳥肌の立つほどカッコよく戦闘シーンではBGMとマッチしてドキドキ感が半端なかったです!サントラ欲しいです^^

ハマりすぎてPS2版も買っちゃいそう。

FDを心から希望します!!



PS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCD

確かにシナリオの中身が薄いっちゃ薄かったです。
でも攻略キャラ達がノワールの身を案じたり争ったりに、なかなか萌えたので買ったことを後悔はしなかったです。
あと、特典ドラマCDはどれもギャグばかりなので、たまには声優さんのシリアスな演技もいいもんだなと思いました。
特典ドラマCDでは、完全に変態&オチキャラなクリムソンも、このドラマではちょっと冷淡で怖い面も見せていてカッコいいです。
それと、ゲーム中ではノワール視点なので観れなかった、ソードの超過保護っぷり(ノワールが駆除に出かけるたびに実はこんなに
心配してたんだという)が聞けたのは良かった。
個人的にナイブスとソードが好きなので、この2人の新旧保護者争いの場面が気に入りました。
OP&EDがフルで聴けるのも良い。
OP曲の「夢限界楼」は2番のほうが好きになりました。



SPITAKCI HAYKO & ARMEN ALOYAN.mp4


ARMEN 関連情報
アーメン(ARMEN)のキルティングジャケット

AMERICANA(アメリカーナ) UNIVERSITYプリントスリットTシャツ

【2F】BCB別注*ARMEN(アーメン) ポリエステル キルティング フード付き リバーシブルベスト・NAM0971-0341202【レディース】【楽ギフ_包装】

東京、埼玉でARMEN(アーメン)取扱店

mao made(マオメイド) ショートスリーブコットンハイツイ ...

今度乙女ゲームを買う予定なんですけど、ほしいのが何個かあって迷っています。 今...

armenのアウター

armen アーメンcotton quilt shirts collar coat/コットンキルティング シャツカラーコート・nam362(全8色)(M・L)

乙女ゲームのARMEN NOIRと死神と少女、三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 につ...

【2F】ARMEN(アーメン) ポリエステル キルティング ハイネック ダブルジップ リバーシブルジャケット・NAM0565-0341202【レディース】【楽ギフ_包装】

mao made(マオメイド) 7分袖コットンハイツイストボーダー ...

ARMENのキルティングコートってフランス製とチュニジア製がありますよね。品...

★人気動画★
恋する キャバ嬢

恋する キャバ嬢

恋してキャバ嬢GP 無料で課金やガチャができる方法 攻略 裏技



航空自衛隊

航空自衛隊

航空自衛隊 歴代戦闘機1/ 3 The history of the Japanese air force fighter



六道神士

六道神士

金光神咒



アウトトリガー

アウトトリガー

[DC] アウトトリガー -OUTTRIGGER- PV



スペイン

スペイン

スペイン旅行 No1 マドリード市内観光01



ジョー・ペリー

ジョー・ペリー

Joe Perry - Happy Birthday!!



アル・グリーン

アル・グリーン

Al Green - Let's stay together



ムーンライト・シャドウ

ムーンライト・シャドウ

Mike Oldfield - Moonlight shadow




トレヴァー・ラビン
天野洋一
ニール・ザザ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ARMEN の最新情報!


↓ARMEN の最新情報↓
ARMEN ニュース
ARMEN ウェブ