テイルズ オブ ハーツ R プロモーションビデオ第2弾
テイルズ 最新動画


テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版)

買う前は男ペアばかりで全然期待してなくて特典のアニメ欲しさに買ったけど
ちゃんと男ストーリークリアしていけば女性陣も解放されていってよかった。

一部技が当たりにくいとかそんぐらいしか気にならなかったな。
VITAに慣れちゃったんで右スティック無いPSPじゃカメラワーク悪そうだなと思ってたけど
Rボタン一押しで真正面向くんでこれも気にならなかった。

ストーリーは男性陣が世界を救うための旅なのに女性陣がお馬鹿ストーリーで笑えた。

どうもここ最近PSPのゲームはやたら辛口レビューが多いがそんな★1、2のゲームじゃないよこれ。



OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」世界統合編 第1巻 DVD初回限定版 コレクターズ・エディション

DVDで40分収録がこの値段は高いと思います。肝心の内容は前OVAシリーズより濃いですが、やはり説明不足な所と強引な所はありました。このゲームは大分前にやって、記憶が曖昧だったので復習しておいてもいいかもしれません。



【ラドウェザー】LAD WEATHER 腕時計 REGATTA MASTER デジタル・コンパス/レガッタ・タイマー/バックベアリング/コンパス・ロック機能搭載 限定品

i taught it will look dashing on my husbands wrist. its great for sports not limited to sailing or water activities... very handsome design although the spec is less than the 2013 edition by i think the design is much better from 2013! the back light is quite dimm but its acceptable. the price is moderate and i think it is a worth buying product.



テイルズ オブ リバース(1) 落日の瞬間 下 (ファミ通文庫)

シンフォニアの小説、その第2巻です。第2巻といっても、第1話の下巻という形になってます。

表紙、綴じ込みカラーページ、挿絵すべていのまたむつみ先生です。

表紙はクレア。ピンク調の背景が彼女には全く違和感なく馴染んでます。綴じ込みのカラーページは折りたたみになってます。また淡いピンク調の背景つきです。ジルバがいますよ。挿絵はどれも良い感じです。敵が出てくる挿絵もあるんですが、見るとぞくりとしますね。まぁ、その敵というのも冷酷で残忍なあの人なんですが。

スージーという娘がアガーテと面会したときの話からこの第2巻は始まります。

アガーテの目的とは?未だに謎ですね、この部分は。何故、年頃の女性、しかもヒューマだけを集めるのか?

といっても、リバーズではまだ序章部分。盛り上がりはここから、と思います。この巻では「聖なる王」の復活と最後のほうでは、大盛り上がりです!

シンフォニアのときは話の進みがものすごくきつめに感じたんですが、リバースはそんな感じがしません。エターニアの小説時にあったゆとり、みたいなのが感じられて、自分としては大満足です。

ゲーム、事情により実はあまりやってないのでよくわかっていません。けど、アガーテの思案は気を引かれてしまいます。

ゲームをやった人のほうが楽しめると思いますが、ストーリーだけを知りたい人にもお勧めします。でも、そういう人は地図がほしくなるかも。



テイルズ オブ グレイセス エフ 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 32)

この本を購入する前に本編はクリア済みです(未来編込みで)
早解きに挑む際にマップが欲しく購入しました、公式ということで設定集も気になりましたし。
ゲーム本体の方のレビューにもあったようにある女性キャラの扱いがひいきされているとのことで、本の方にはどう書かれているかも見てみました。
見ると、どう考えても主人公の想っている事とは違う記載が・・・
このゲームは「守る」というのが重要な言葉でもありゲーム中でも幾度も主人公が言っています。しかし、明らかに本に書いてある女性キャラよりかは他の女性キャラに言っている方が多いです。
まぁ、ストーリー上そのキャラを持ち上げたいのはわかるのですが、ちょっとひいきにしているのではないかと勘違いされてもこの表記では思われても仕方がないであろうと思います。



テイルズ オブ ハーツ R プロモーションビデオ第2弾


【公式サイトはこちら!!】 http://toh-r.tales-ch.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct ― 遥かに散った 君の心を 君とみつける ― 少年シングは、少女コハクの感情の源『スピリア』を誤って壊してしまう。 心を...
テイルズ 関連情報
テイルズオブフェスティバル2013 行ってきたわ~お その3

トムとジェリー テイルズ Vol.1 [ ドン・ブラウン ]

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX

テイルズシリーズで一番面白いものは?

ドラマCD テイルズ オブ ジ アビス VOL.3 [ (ドラマCD) ]

【社会】富士山、登山に7000円必要に

テイルズ オブ ファンダム Vol.2

【中古】PSソフト テイルズ オブ エターニア[通常版]【10P02jun13】【fs2gm】【画】

テイルズオブにはガッカリしたよ。 望んでたのはリマスター版シンフォニアではなく...

雨降らずもジメジメ・・

テイルズシリーズ テイルズシリーズを一度もやったことのない初心者ですが、 急に...

テイルズファンの方に質問です。 テイルズシリーズ(テイルズオブシリーズ?)をでき...

★人気動画★
教師びんびん物語

教師びんびん物語

抱きしめてTONIGHT



佐藤ちよこ

佐藤ちよこ

面子太郎 「 東京行進曲 」 を歌う



マートン問題

マートン問題

2011年05月26日 マートンアウトカウントを間違えボール投げ入れ



クロノクルセイド

クロノクルセイド

クロノクルセイド ED - Sayonare Solitaire [Cover]



モンスターメーカー

モンスターメーカー

モンスターメーカー 行く手を阻むドラゴンのサムネ!



Fair Warning

Fair Warning

Fair Warning - Burning Heart



松岡充

松岡充

未来大人宣言-松岡充



ミシェル・ヨー

ミシェル・ヨー

ミシェール・ヨー主演「中華戦士」(1987年)での強そうな日本軍




赤人義一
Choo Choo TRAIN
尾瀬あきら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
テイルズ の最新情報!

IEEE Day 2012 Promo

菊坂 ~樋口一葉ゆかりの坂道~

三谷幸喜×渡辺謙「ホロヴィッツとの対話」舞台稽古 ダイジェスト

アマガミSS ED1 【キミの瞳に恋してる】


↓テイルズ の最新情報↓
テイルズ ニュース
テイルズ ウェブ