三谷幸喜×渡辺謙「ホロヴィッツとの対話」舞台稽古 ダイジェスト
段田安則 最新動画


東京原発 [DVD]

原発に関して全くの素人、「メルトダウン」なんて言葉、これを見るまで知らなかった・・・原発の仕組みや、何故大量の水がいるのか?どうして海沿いに立てるのか?本当に無知だった。これはそんな馬鹿な私に、分かりやすく説明してくれる。おバカ知事と思っていたら、おバカ発言の中から、見ている私達に、(考える 理解する 恐怖を知る)事を教えてくれていた。確かにB級の映画かもしれない…今じゃ作れないかもしれない(現実すぎて)映画を嘘の産物と言う前に、考えながら観て欲しいし、考えさせられた…最期の瞬間まで手を抜かず警告を発した所がまた上手いと思った。(見てたお陰でニュース報道があらかた理解できた) 



GOOD LUCK!! DVD-BOX

仕事がつらいときに見て、考えが変わりました。

飛行機(シップ)を安全に飛ばすことー。そのために登場人物たちは、悩み、苦しみ、最大の努力をします。
形は違っても、私達にも一人一人シップがあり、それを安全に飛ばすために、日々働いているのだと思いました。

登場人物のみなさんが、それぞれ悩みながらも、困難を乗り越えていく様子が好感が持てます。キャストの演技も素晴らしいし、台詞も一つ一つ、考えさせられます。内容のよいドラマです。

プロの厳しさと素晴らしさを教えてくれます。



GOOD LUCK!!(1) [DVD]

明るくさわやかな映像・・コミカルな演技、木村さんをはじめ豪華キャストで楽しくも人間味を感じる初回でした。きっとなにがしかを抱えている柴崎さんや堤さん。木村さん演じる新海元とこの二人の関係がどちらも違った意味でドキドキ紋です。パイロットとコックピット、フライトアテンダント、そして整備士・・・乗客としてしか知らないジェット機ですがドラマを見ながら少し専門的な部分をかいま見れるのも魅力の一つだと思います。



藪原検校 [DVD]

「やぶはらけんこう」ではない。タイトルは「やぶはらけんぎょう」。主役は古田新太。普段はあんなオッサンなのに、舞台上ではエラくかっこいい。そして役者全員が素晴らしい。なぜか劇中歌の歌詞がやたらにエロい。内容を大雑把に言えば、古田新太演じる杉の市が生まれてから死ぬまで。



スウィート・ホーム [DVD]

山口智子主演のドラマでは個人的に好きな作品です。彼女のパワーある演技と少々笑いのある脚色が印象的で、観ていて元気になります。ラストシーンでは自分の高校受験の頃を思いだし、感動してしまいました。
DVDの発売を願ってやみません。



三谷幸喜×渡辺謙「ホロヴィッツとの対話」舞台稽古 ダイジェスト


2013年2月9日(土)から上演される「ホロヴィッツとの対話」の 舞台稽古の撮影と囲み取材をしてきましたので、ダイジェストでご覧ください。 囲み取材の登壇者は作・演出の三谷幸喜さん、 出演者の渡辺謙さん、段田安則さん、和久井恵映見さん、高泉淳子さんの5名です。 □元のエントレの記事 http://entre-ne...
段田安則 関連情報
TV「横山秀夫サスペンス ペルソナ(偽り)の微笑」

段田安則で間違いないですか?

【VHS】カラオケ■監督:佐野史郎//段田安則/黒田福美/美保純■(1999) 日本ヘラルド映画■ 【中古】

創価学会の有名人

TVドラマ”横山秀夫サスペンス「囚人のジレンマ」”

どん底 [ 段田安則 ]

テレビで見た或るムンクの絵について教えてください

段田安則さんはかっこいいと思いませんか?

東京原発 (2004) ~ 邦画 パニック・サスペンス・コメディ ~

これから新しく始まるドラマ

段田安則/どん底

俳優の段田安則さんと、北村有起哉さんがすごく似てると思うんですが…全くなんの...

★人気動画★
中村勘九郎

中村勘九郎

追悼十八代目中村勘三郎「連獅子」2



クロップトパンツ

クロップトパンツ

ブラウス【BelPaci(ベルパーチ)】BP31306



ヒロキ

ヒロキ

SNOVA羽島 キッカー ジブ ライダー 坂野ヒロキ



マジンガーZ

マジンガーZ

水木一郎 Ichiro Mizuki - マジンガーZ Mazinger Z (LIVE)



バード

バード

14.ハミングバード 〜YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour〜



平ひさし

平ひさし

平久小、越中小、毛利小フットサル練習試合 03 1



鈴江奈々

鈴江奈々

女子アナ 100% 鈴江奈々



ブルームボールシューズ

ブルームボールシューズ

2008 Broomball Champion ships in Canada.




ファイナルファンタジー
紅白
柴崎浩
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
段田安則 の最新情報!

IEEE Day 2012 Promo

菊坂 ~樋口一葉ゆかりの坂道~


↓段田安則 の最新情報↓
段田安則 ニュース
段田安則 ウェブ