Merry Andrew前編in夢よりも今を語れ第25夜
i-mobile
日本橋ヨヲコ 最新動画


G戦場ヘヴンズドア 1 (IKKI COMICS)

結果としてマンガ家になろうとする、二人の少年を描いた、今の日本橋さんの出した本の中では、最高傑作だと言って間違いがない作品。マンガへの熱い思いや、日本橋さんの人生哲学と言うか、仕事への思いなどなど、すべてがギュッと丸絞りされたカタチで描かれています。そして会うべくして出会ってしまった二人の少年たちの、夢・葛藤などが丹念に描かれていて、まるで登場人物が自分達の知り合いであるかのように、毎号本誌を買っていたときには、どうなってしまうのか待ちきれない思いで一杯でした。この少年達の熱い運命、そして生き方に、どうぞ一緒に巻き込まれて見てください!これほど苦しく、そして羨ましくもある、心地良さは、そうそう体験できるものではないです。



G戦場ヘヴンズドア 2 (IKKI COMICS)

この漫画はなんなんだ。
面白い、感動、笑うという感情じゃなく、ただ戦慄。



少女ファイト(4) (イブニングKCDX)

バレーボールを舞台にしたスポコン漫画と言ってしまえばそれまでですが、
ストーリーに、登場人物に、ぐいぐいと引き付けられ、読めば読むほど面白くなる
不思議な魅力を持った作品です。
主人公は未完の大器で、仲間の助けで過去のトラウマを乗り越え覚醒する・・・
と書くと、まるで少年漫画誌によくある格闘漫画みたいですが、
チームの人間関係や練習など試合以外の部分がしっかり描かれているので、
安っぽさを感じさせず、バレーというチーム競技の奥深さをしっかり感じさせてくれます。
また、天才「的」プレーヤーは出てきますが、あくまで過酷な練習とたゆまぬ努力の賜物なので、
魔球とか必殺技は出てこないし、強さのインフレも起きていないので安心して読めます。
競技は違いますが「柔道部物語」などを好きな人には、強くオススメしたいです。



少女ファイト(7) (イブニングKCDX)

特にワキから肘に伸びたあたりなんかもう言うことない。
本当に病弱なのか?ってくらいにこの俺を挑発してくる。
店頭で特装版もあったけど、こっちはなんかむさっ苦しいヒゲが写ってたから、思わず通常版だけを手にとってレジへと進んでしまった。
これまでの表紙絵のなかでもこの巻は群をぬいて素晴らしい。特装版もこの表紙がよかったな。

え、内容?うん、まあ鏡子先輩と仙石キャプテンがメインのような巻だったからね。恋もスポーツも熱い漫画だわ。



少女ファイト(3) (イブニングKCDX)

賭博バレーでコスプレなど出てきて一時はどうなるかと思いましたが、それを覆すほど良い台詞が詰まってます。
日本橋さんの漫画は読むと「私もやろう!」という元気が湧いてきます。



Merry Andrew前編in夢よりも今を語れ第25夜


「沙村広明/おひっこし」&ポケットサックス 「日本橋ヨヲコ/ハシズムよりCORE」&オカリナ 2012/10/12(金)池袋トライにて開催 六九狂ヴィヴィアン企画「夢よりも今を語れ第25夜」にて。
日本橋ヨヲコ 関連情報
BOOK☆WALKERさんで少女ファイトの電子書籍配信が始まりまし ...

【中古】 afb【古本】極東学園天国 1/日本橋ヨヲコ

【全巻】G戦場ヘヴンズドア<全3巻>日本橋ヨヲコ【spr05P05Apr13】

おすすめのマンガ

[漫画雑誌]読んだ本

マンガで好きな名言教えてください。 ちなみに、私は「天才は初太刀で殺す。これが...

みんなが好きな言葉教えて!! 名言というかなんかやる気が出たりするもの!! で...

おすすめの青春漫画

生徒会が出てくる漫画orライトノベルを教えて下さい。 回答お願いします!!

おもしろい漫画教えてください。

【中古】 afb【古本】G戦場ヘヴンズドア 1/日本橋ヨヲコ

少女ファイト第78話「8面球」掲載中です。

★人気動画★
コロッケ

コロッケ

コロッケ ものまね 25周年コンサート(その1)



津村節子

津村節子

電子書籍 「親鸞なう」 750年の時を超えて - 福井新聞社 ONLINE & eBOOKS



アナザヘブンeclipse

アナザヘブンeclipse

Another Heaven-OP



新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン予告集



ピュア

ピュア

ピュアガール - OP



丈隆志

丈隆志

オカリナ 二本による < 音戸の舟唄(広島県の民謡)> 山口 巌



大塚麗衣

大塚麗衣

おおつか麗衣 ♪HY 「未来」発売篇 (0804)



レイジレーサー

レイジレーサー

レイジレーサー CLASS-6をG5車で




石井AQ
ゴルゴ13
スーパーマリオボール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
日本橋ヨヲコ の最新情報!

『容疑者X 天才数学者のアリバイ』予告編

電気工事用車両で省エネランプの工事に出発です。

noon boyz - Special Message

マーメイドメロディぴちぴちピッチ アニメシーン付きメドレー集 part2/3

競馬コンパス予想 オークス 岡田真由香 金曜競馬CLUB


↓日本橋ヨヲコ の最新情報↓
日本橋ヨヲコ ニュース
日本橋ヨヲコ ウェブ