服部パイソンロイちゃんの突撃雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.コモド
2.ディヌ・リパッティ
3.笹川美和
4.闇の末裔
5.茶風林
6.旨イイ
7.Scorpions
8.有閑倶楽部
9.石川淳
10.たまこまーけっと

童貞女子!! (ヤングコミックコミックス)  集英社時代の祝祭的サラリーマン生活を描いた「(株)」がとても面白かった渡辺電機(株)氏。

 氏が少年画報社のヤングコミック誌に2010-2012年に連載した新作、一巻完結物です。
 丸っこく可愛らしい絵による下ネタ満載のギャグ漫画を得意とする氏ですが、
 今回は「天我おなほ」と、「沢尻あなる」の中一美少女コンビを主役として、彼女達の性への好奇心
 とそれに振り回される周囲の大人達の様子を描いています。
 主人公のネーミングをご覧頂ければ大体内容はご察し頂けると思いますが、ともかく嫌味の無い氏の
キャラクターデザインと下ネタがお好きな方にはお薦めです。

 登場する大人達に良識の欠片が残っているのが意外ですが救いにもなっています。
 ちょんまげ姿のおなほのパパ(エロ漫画家)が時々見せる年頃の娘を持つ父親の悩みがしんみりとさせます。

少女ファイト(7) (イブニングKCDX) 特にワキから肘に伸びたあたりなんかもう言うことない。
本当に病弱なのか?ってくらいにこの俺を挑発してくる。
店頭で特装版もあったけど、こっちはなんかむさっ苦しいヒゲが写ってたから、思わず通常版だけを手にとってレジへと進んでしまった。
これまでの表紙絵のなかでもこの巻は群をぬいて素晴らしい。特装版もこの表紙がよかったな。

え、内容?うん、まあ鏡子先輩と仙石キャプテンがメインのような巻だったからね。恋もスポーツも熱い漫画だわ。

ガリレオ DVD-BOX が名ゼリフのこの『ガリレオ』ですが、
作品自体も 実に面白い です(b^ー°)


福山雅治さんと柴咲コウさんのやりとりも楽しく、
笑えるところも結構あります。

他の皆さんもレビューでおっしゃってる通り、
最終話はそれまでと趣が変わり、
少々 あれ!? と思う感じはありましたが、
1話1話 ゲスト出演者もいたりして すごく面白いドラマです(≧∇≦)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!