マーメイドメロディぴちぴちピッチ アニメシーン付きメドレー集 part2/3
ぴちぴちピッチ 最新動画


マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア ボーカルコレクション ピュアボックス1

とうとうピュアBOX1が発売です。OP、EDはもちろんのこと、KODOUはなんと七人のマーメイドが歌う、7Mermaid Version!MOTHER SYMPHONY、水色の旋律、Piece of Loveは、るちあ、波音、リナの3Mermaid Versionと、

ボーカルコレクションでしか聴けない曲がたくさんです!!敵の3曲も、もちろん収録されてます。ピッチファンなら買わなきゃ損ですよ!



暗黒の翼

敵キャラ3人の曲が収録されたシングルCDです。
3曲ともホントにカッコイイです(≧▽≦)

一曲目は「暗黒の翼」です。
歌詞は敵キャラにしては明るい(?)と思います。
途中ちょっとダークな部分もありますが(笑)それがまた良いんですねぇ。このCDの中では個人的に一番好きな曲です。

二曲目は「闇のバロック」です。
サビのメロディーが印象にのこる曲ですね。ミミとシェシェが良い感じにハモっています。歌詞は敵キャラらしい(?)ですね。
あとサビの直後のメロディーも印象的。「黒の協奏曲」を聴いて、良かったと思った方は是非是非聞いてみてほしいです。

3曲目は「花と蝶のセレナーデ」です。
歌詞がちょっと危ない気がします(笑)
中国をイメージさせるような曲で、蘭花らしさが出ていますね。
間奏が若干長めです。

カラオケがついてないのが残念!
ですが、曲はすごく良いので星5つです☆



マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ Vol.6 [DVD]

21話・小さな初恋では、海の家の真木さんがマーメイドコンテストの参加をるちあ達に依頼する。リナは最初、その気にならなかった。優勝賞品は壁掛け液晶プラズマテレビだが、それを聞いたリナは参加を決意する。これはリナが最も欲しかった物である。勿論、これをリナが手にすることはなかった。マーメイドコンテストには、エリルの偵察により、水妖の4人が揃って参加する。しかし、普段の格好ではるちあ・波音・リナに怪しまれると思ったのか、エントリーする前から水着に着替えている。しかも、4人は偽名まで使っている。エリル(偽名はエリー)やマリア(偽名はマリー)はまだしも、イズールはイズリンと名乗る。しかも、イズールはそれをエリルに突っ込まれる。ユーリ(偽名はユリリ)は、るちあ達の物真似をするが、周りの反応は全く無い。ユーリが一次審査を通過出来たのが不思議だ。他の3人は自分の得意技を披露する。
20話・海から恋文(ラブレター)では、水妖の登場は全く無く、挿入歌が6曲流れる。
22話・幻惑の少女では、謎の少女(マーメイドコンテストに参加したかれん)が登場する。しかし、この時はまだ正体は謎である。更に、海月先生がるちあ達のクラスの担任となる。波音は懸命に祈っているが、その思いは叶い、祈りが天に通じたと言っている。アクアレジーナに通じたと言う訳にはいかなかっただろう。14話・星空の記憶で、初めて額からパンタラッサの紋章が浮かび上がり、光を発した海斗だが、ここでも海斗は光を発している。14話では、マリアによって波音とリナは動きを止められ、海斗に助けられている。ここでも、マリアの攻撃を受けそうになったるちあだが、海斗に助けられている。そして、マリアは退散する。これを見ていたリナは、光を発したのが海斗ではないかと疑問を抱く。海斗が光を発する場面はその後も何度かある。



マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ぴちぴちパーティー

最終的には、なんといってもきせかえのアイテムをいかにコンプリートできるかという所。壊されたりして大分苦労させられます。たかがボードゲームとなめて難しいでやってみるのは結構厳しく、やさしいほうにいってしまうのが現状です。あと、やってて感じたことはサブキャラがゴール前にいたりして抜かされて2位になったりというのが、結構ありがちでした、けどそれはそれで楽しくもあるといった感じです。ストーリーが多いのも魅力の一つだと思いました。



マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ボーカルコレクション ジュエルボックス2

えー、ついに出ました(と言うより出てしまった?)。
ピッチのジュエルボックス2です。
これの売りは何と言ってもパッケージでしょう。
何とマーメイドプリンセス7人が全員揃っております!
るちあ・波音・リナ姐さん・かれん様は元より、
ノエル・沙羅・ココの3人のマーメイドプリンセスまで戦闘服姿を

披露しているではあーりませんか! しかも沙羅はオレンジ髪バージョン?
ということは番組終了までに7人のマメプリが揃う、ということ?
まあ、第二シーズンの伏線かもしれませんけどね。
前回のジュエルボックス1と同様、劇中で披露された超絶(笑)な
ボイスが収録されております。特にかれん様の歌声は必聴です。

もうね、何度も聞くと耳が慣れてしまうのか、それとも中毒症状なのか
は判りませんが、とにかく聞かないと気が済まなくなってしまっている
自分が怖いんですよ、私は…。
と言う訳で…ジャイア…もとい、ぴちぴちヴォイスでライブスタート!



マーメイドメロディぴちぴちピッチ アニメシーン付きメドレー集 part2/3


ニコニコフルver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11518018.
ぴちぴちピッチ 関連情報
参加作品 アニメ・漫画・ゲーム②(ギャルゲー・変身ヒロイン ...

[Twitter]2013年03月30日のツイート

【中古レンタルアップ】 DVD アニメ マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 全18巻セット

ぴちぴちピッチの挿入歌の「Legend of Mermaid 」のオフボーカルって どこかにあり...

ぴちぴちピッチでルチアが人魚姿で歩いてる件

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ボーカルコレクション ジュエルボックス2

ぴちぴちピッチのCD ぴちぴちピッチのCDを買いたいのですが 今頃買ったらおか...

ようこそようことぴちぴちピッチのアイキャッチャー

【中古】GBAソフト マーメイドメロディーぴちぴちピッチぴちぴちパ (箱説なし)【画】

選んでください。 ぴちぴちピッチのマーメイドプリンセスのなかで誰が好きですか?...

参加作品 オリジナル作品

マーメイドメロディーぴちぴちピッチについて

★人気動画★
胃潰瘍

胃潰瘍

20111108《志為人醫守護愛》天冷胃潰瘍跟著來?



高橋克彦

高橋克彦

高橋克彦さんわらび座メンバーと日高見を謳う



ヤミと帽子と本の旅人

ヤミと帽子と本の旅人

瞳の中の迷宮1.wmv



ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ

GOLD RUSH - 宝物 (Short ver.)



水野晃樹

水野晃樹

2012ちばぎんカップ、柏の水野晃樹、新チャント



小手川ゆあ

小手川ゆあ

エンドオブエタニティー



鷹岬諒

鷹岬諒

黒い奴のロックマンエグゼ3 縛り実況プレイ Part44



信長の野望

信長の野望

信長の野望・全国版(ファミコン)畠山序盤攻略その1




ぜんそく
スノーロイヤル
新世紀エヴァンゲリオン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ぴちぴちピッチ の最新情報!

『容疑者X 天才数学者のアリバイ』予告編

電気工事用車両で省エネランプの工事に出発です。

noon boyz - Special Message


↓ぴちぴちピッチ の最新情報↓
ぴちぴちピッチ ニュース
ぴちぴちピッチ ウェブ