【その花びらにくちづけを】玲緒っぽいらじお 第14回(3/3)
桜川未央 最新動画


「Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ」Vol.1

パーソナリティが二人とも面白くて毎回が楽しみです。下ネタトーク満載です



PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

ゲームよりも先にリリースされたキャラクターソングですが
私はゲームが非常に良い出来だったので後から購入しましたパターンです。
ファン以外にこの作品を購入される方はいないでしょうからファン視点での★ということで。
内容は
1.Heart
2.Heart(ボーカルOFF)
3.神奈メッセージ
4.神奈コメント
5.Heart(ショートVer.)
となっています。
Heartは「君(主人公)を守り続けたい」というゲーム中のキャラクターを強く反映した歌詞ですね。
テンポの良い曲に合っていると思います。

メッセージとコメントでは作品に期待してね!的な内容を語ってくれます。

これはゲーム発売前に聴いておくべきでした(笑)
残念ながらVol.2で中断(終了?)しているシリーズですので
コレクターズアイテムとして持っていても良いかも位のノリでおすすめします。



レイプ!レイプ!レイプ!DVD-BOX

デモムービーとかを見て気になっていた作品。
DVD-BOXになった上、わざきた先生のパッケージ絵がエロく、
買いやすい値段になっていたので思わず購入。

リテイクカットが大量にあるみたいで、
それが功を奏していたのかわかりませんが、
作画は良かった方だと思います。

1話30分の合計90分で18人登場なので、エロに至る前振りなどは
少なめでしたが、その代わりにエロシーンが乱舞状態だったのと、
わざきた先生描き下ろしパッケージのエロい絵で個人的には満足でした。



PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks

値段は少々、痛かったですが。それに見合う内容だと思います。フルサイズで聞けるのも魅力です。



※アニメーション DISCIPLINE 零 後編 [DVD]

運動部部員と乱交中、文化部襲撃を命令したレオナ。山中部長と水泳部の女性が、茶道部男性部員を襲います。
なかなか見ごたえありましたが、この二人をメインに持ってくるのか、序盤に。
後半は音川、レオナレズシーンここは微妙です、使えない。
で結局、宮岸、金田、野々宮の夜遊びって何処行ったのか?、なぜ寮から人が居なくなったのとか分からないことばかり。
これで繋がってるのか、2回目の完全版BDは出るのか気になるところです。

外伝とかまだできそう。



【その花びらにくちづけを】玲緒っぽいらじお 第14回(3/3)


第14回のCパートです。(ニコニコ動画より転載) いまさらですが、新企画のおさらいをしておきますね! 【(第一回なのに)第三回 SHK総選挙】 その花びらにくちづけを(略してSHK)のキャラクター人気投票です。 投票者1人につき1票ではなく、「投票者1人あたり100票分」の権利があります。 この100票を、数人の...
桜川未央 関連情報
PCアダルトゲーム声優出演本数統計 2012年総計+おまけ

PeasSoft最新作!『執事が姫を選ぶとき』発売延期の御詫び掲 ...

【CD】Whirlpool&HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ Vol.5/桜川未央、城樹翔

[統計][声優]2013年 PCアダルトゲーム声優出演統計1月

アニメなどの声優豪華といえば何人か頭に浮かぶんですが PCゲーム(エロゲー)の...

桜川未央 小林眞紀 桜川未央さんと小林眞紀さんって同じ方ですか? 知ってる方お願...

桜川未央(一ツ橋神奈)/あまつみそらに! キャラクターソング Vol.1 一ツ橋

Whirlpool&HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ Vol.2 [ 桜川未央/城樹翔 ]

微少女の声優を教えてください また、ゲームで声優を非公開にする理由って 何なん...

★人気動画★
抱きしめたい

抱きしめたい

沢田研二/LOVE (抱きしめたい)



僕の生きる道

僕の生きる道

僕の生きる道



長沢奈央

長沢奈央

長澤奈央-ラブボディーⅢ



ファイナルラップ

ファイナルラップ

【マリオカートWii】キノコキャニオン BGM(ファイナルラップ付き)



海賊ブラッド

海賊ブラッド

SC 2012 FS Ross MINER



A.I.

A.I.

AI - Story



Sodom

Sodom

Sodom - In War And Pieces



遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

遊戯王デッキ提供!暗黒界




ハルモニア この愛の涯て
肝炎
拒食症
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桜川未央 の最新情報!

宮城気仙沼市で8人家族で1人だけ残された女子高校生

Glenn Frey - "The Heat Is On" 1985


↓桜川未央 の最新情報↓
桜川未央 ニュース
桜川未央 ウェブ