AI - Story

A.I. 最新動画


トミカ No.117 三菱 i‐MiEV 箱

ずんぐりむっくりの容姿が、なかなか良く、リアドアがオープンします。サイドのコンセントマークが、電気自動車を表してて分かり易いです。コードは、どこにあるかが疑問ですが。



CYBER コードフリークtype-i(DS用)

よかったです。子供にプレゼントしましたが、すごく喜んでいました。



I-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP

本日受け取って早々使ってみました。
某社のワイヤレスタイプワンセグチューナーを検討していたのですが、iPad2への対応を待っている間にこちらの商品の発売を知り、発売前にAmazonで注文しました。(現在は件の某社ワンセグチューナーもiPad2対応になっています、念のため)

インストールは専用アプリケーションをAppleのアプリケーションストアからダウンロードして準備完了、超簡単です。
都内ですが、軽鉄筋の屋内でもどうにか視聴できました。
ワイヤレスなのでチューナーを窓際の電波を捉え易いところに置くだけで劇的に電波状態は改善します。
iPad/iPhone/iPod touchに直付けタイプのチューナーですと、チューナーだけを窓辺に持っていくなんて芸当はできそうもないのでこんな場合にもワイヤレスは使い勝手抜群です。
iPhone4、iPad2、iPod touch4G、当然ですがいづれも視聴に問題ありませんでした。(iOS4.3.3)

アナログ地上波が近々停波するのでカーテレビのチューナーをどうしたものかと考えていましたが、このチューナーを持ち出すことで済ませる事にしました。
同時に視聴はできませんが、各自が自分のiPad/iPhone/iPod touchに繋げれば好きな時に好きなだけワンセグを楽しめるので、わざわざクルマに固定のワンセグチューナーを揃えるより良さそうです。
iTunesストアでダウンロードした映画を見るもよし、ゲームで楽しむもよし、そして本機でワンセグを見るもよし、長距離ドライブでも後席の住民から不満の声が出ることが少なくなると期待しています。



【アメリカでベストセラー!】米国スナッグ社製 Apple iPad 2 レザーケースカバー、フリップスタンド(ブラック)

買ったばかりのiPad 3用に、4月16日に受け取りました。気になっていた蓋の開閉によるスリープの on/off は、カチャ、カチャと問題無く機能します。 Apple純正のスマートカバーと何ら違いはありません。 全て期待通りの製品で、満足しています。 尚、一見しっかりした革製に見えますが、材質はポリウレタンです。 時々、誤解する方がおられるので念の為に付け加えておきます。海外のレビューでは多少臭いを気にする声もありましたが、私には『無味無臭』です。 純正のスマートカバー(しかも革製です!)など、買わなければ良かったと反省しています。



アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン <最大温度220℃> 【シャイニーストレート&ゴージャスカール】 35470

レビューをみて金額も安いし半信半疑で購入しました。
注文してから5日目で届きました。
ちょっとくせ毛なので・・・。早速使ってみました。
すごい!!ストパーを当てたみたいにさらさらになりました。びっくりしました。
もっと早くに知りたかったです・・・。
温度は初めて使ったので160度で使用しましたが
それでもさらさらになりました。
別売りで売っている収納ケースを注文しなかったので
あったらよかったと思いました。



AI - Story


A.I. 関連情報
A.I.の男の子は今何歳ですか?

a[i] = (int)sub sub は関数です これはどーゆー意味ですか 配列に関数を代入する...

芸術作品☆

『A.I.』のラスト

舞子、発狂、ヤバたん事件。

スピルバーグ監督作品「A.I.」のポスターを探しています。

【レジカゴバッグ】【エコバッグ】【レジカゴ】保冷バッグ/レジカゴ型/折りたたみ/お買い物バッグB

A=i−2j+2k, B=2i+j−k について、次の問に答えよ。 (1)A×Bを計算せよ (2)A,B両...

*ホワイト斜めフレンチとホログラム*

【期間限定★半額】[J]SEXYドール ブラジャー&ショーツ(aimerfeel/エメフィール/下着 レディース/ブラセット/盛り/ブラ/ブラジャー ショーツ セット b65/e75/d75)

ハンター風♪ミドルタイプのレインブーツ★6397★ジョッキーミドルロングレインブーツ長靴ラバーレインシューズ【商品到着後にレビューを書いて特価】【レディース靴】【RCP】

A.I.に出てくるクマのぬいぐるみ

★人気動画★
ビリー・プレストン

ビリー・プレストン

TOPPOP: Billy Preston - Nothing From Nothing



谷本歩実

谷本歩実

柔道名勝負列伝10 谷本歩実VSデコス 「0.1秒の反応」



BLANKEY JET CITY

BLANKEY JET CITY

Blankey Fuji2000 "Saturday night"



ゼンリン

ゼンリン

ゼンリン



高良光莉

高良光莉

高良光莉 出演映画「貞子3D」



中原杏

中原杏

ちゃお まんがステーション 中原杏先生



鷹月さくら

鷹月さくら

Tea Time (観村咲子 姫川あいり 雛見風香 鷹月さくら 胚京太郎)



大阪マラソン

大阪マラソン

大阪マラソン2012 START 大阪城をスタート The Start of Osaka Marathon 2012




結城昌治
中村富十郎
ファイヤーフォックス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
A.I. の最新情報!

藻谷浩介((株)日本総合研究所調査部主席研究員) ×萱野稔人(哲学者) 金融緩和に「罠」はないのか?

IT'S ALIVE 1974 TRAILER

文汇报:背论语可免费游三孔

太陽電池ラジコンカー2

松田聖子 ボーイの季節(カラオケ練習用)


↓A.I. の最新情報↓
A.I. ニュース
A.I. ウェブ