IT'S ALIVE 1974 TRAILER
i-mobile
悪魔の赤ちゃん 最新動画


赤んぼう少女―楳図かずお作品集 (角川ホラー文庫)

佐賀鍋島藩の化騒動に着想を得たと思われる「黒いねこ面」。多くの著者が物語化しているが、楳図版では黒を介して数百年後の現代で復讐を企てる。妻が当時のあらすじを覚えていたのですが、タイトルが分からずに探していて、ようやく見つかりました。
その他、得体の知れない不気味さと哀しさが漂う「赤んぼう少女」、最後の最後にどんでん返しが待ち構えている「怪談」と併せて全3作を収録。



ディーモン 悪魔の受精卵 [DVD]

「悪魔の赤ちゃん」のラリー・コーエン作品だ。
VHS発売以来ずっと待ち続けてた衝撃作!!
神を冒涜したという事で宗教団体からクレームの嵐だった、あの幻の作品です。

画像はまあまあでした。
ここのDVDではマシな方。

海外版でワイドを観た事があるが上下が切れていたので、
コアなファンにはこっちの方がコーエンの表現力が分かるかも?
まあ、人それぞれ考え方が違うので、一概には云えないでしょうが・・・
英語が分かる人なら海外版と比較するのもいいでしょう。
僕は英語が分からないので、字幕付きのこのDVDでいいです。
価格も初回の値段としては、そんなに高くないしね。

とにかく、名作との再会に歓喜!



悪魔との赤ちゃん (セシル文庫)

急にインドカレーが大好きになった俊介君!
彼はアスタロト様の赤ちゃんを妊娠してました
(笑)
さすが悪魔!性別は関係ないのですね!
ベルゼばぶを思わせる
内容で面白いです!



悪魔の赤ちゃん [DVD]

 モンスター・ホラー的恐怖と社会派的恐怖が一体となって襲いかかる

 奇妙な作品であります。

 ある意味本作は「恐怖と愛に満ちた映画」と言えるのかも知れません。



悪魔との赤ちゃん戦争 (セシル文庫)

他社のドクターシリーズにすっかり飽きていましたが、
このシリーズは何でもありで読んでいて肩がこらなくて面白いです!
途中に休みを入れず一気に読みました♪
今回のテーマは親子3人の温泉旅行ですね♪
無事あの子も生まれました
(^w^)



IT'S ALIVE 1974 TRAILER


the movie to the cult classic It's Alive. Being remade for release sometime this year in 2009.
悪魔の赤ちゃん 関連情報
70~80年代のホラー映画でお薦めの映画を教えてください。

ギルティ 悪魔と契約した女 赤ちゃんを守ろうとしてビルから飛び降りて死んだおじ...

【VHS】悪魔の赤ちゃん【字幕】■監督:ラリー・コーエン//ジョン・P・ライアン/シャロン・ファレル■(1973) WB■ 【中古】

ダニエル 悪魔の赤ちゃん [ ビジュー・フィリップス ]

金色の悪魔の赤ちゃんが出てくる映画、分かりませんか?生んだら悪魔の子で金色に...

13F (1999) ~ 洋画 SF・サスペンス ~

「死霊のはらわた」

notes and movies(1993.9~ part1)

【中古】【DVD 映画】悪魔の赤ちゃん【中古】afb

「赤ずきんちゃん」は、どんな話でしたっけ? あかずきんちゃんと、オオカミさんが...

洋画で! II

洋画のタイトルが思い出せません

★人気動画★
藤井まゆみ

藤井まゆみ

『マルガリータ12』レコ発&ボガンボローザショウ2012ダイジェスト120715



生類憐

生類憐

4a 1687 生類憐みの令が出る



ライジンオー

ライジンオー

【MAD】絶対無敵ライジンオー 仁&マリア



とりのなん子

とりのなん子

講談社「モーニング」TVCM



多部未華子

多部未華子

多部未華子 浪花少年探偵団



くぼやすひと

くぼやすひと

038 阿部陽輔選手 HondaFC戦ふりかえり~ツエーゲン金沢~



System of a Down

System of a Down

System Of A Down - Sugar



中原れい

中原れい

宇宙の騎士テッカマンブレードⅡOVA 4-2 (Tekkaman-Blade)




伊東岳彦
フルメタル・パニック
ヴァージナル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
悪魔の赤ちゃん の最新情報!

藻谷浩介((株)日本総合研究所調査部主席研究員) ×萱野稔人(哲学者) 金融緩和に「罠」はないのか?


↓悪魔の赤ちゃん の最新情報↓
悪魔の赤ちゃん ニュース
悪魔の赤ちゃん ウェブ