江原提督じろちゃんの超絶部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.榎本ナリコ
2.高橋ヒロシ
3.恐竜探検隊 ボーンフリー
4.楳図かずお
5.渡辺俊美
6.プラリネのショコラ
7.トニー・ウィリアムス
8.清水おさむ
9.女王の教室
10.ジャッキー・マクリーン

Sunny 最初は、別のアーティストを探してて、偶然にもこのアルバムに出会ったんだけど、なぜか良い曲に違いないという確信があったんだ。

で、思い切って買ったんだけど、これが大当たり!

アルバム一枚あったら、2・3曲良い曲があればいい方でしょ?

でも、高岡亜衣さんは全部良い曲。

どこかで聞いた事があるってのもあるけど、それだけじゃあない。

一曲一曲に魂がこもってて、心の隙間にビシッとはまる感じ♪

まんが日本昔ばなし DVD-BOX 第1集(5枚組) 1枚に4話で1BOX20話。1400話以上あるのに
高い。ただ、小学生には見て貰いたいDVD。小学校はゆとり教育とか下らない事してないでこれを見て道徳の時間に話し合いしてくれ
文部省推薦アニメだった気がするし

GIZA studio presents -Girls- GIZAアーティスト。

私は今まで、偏った音楽の聴き方をしていたと思います。
愛内里菜さんなら愛内里菜さん、GARNET CROWさんならGARNET CROWさん、小松未歩さんなら小松未歩さん、と言った感じで、アーティスト別に聴いていました。

いつも"彼女達は良い歌を聴かせてくれるな"って思わされます。

しかし今回は、改めて"GIZA"と言う会社を意識して音楽を聴くことが出来ました。

ミディアムバラードを得意とする人も多いですが、時々勢いのあるロックも奏でてくれます。それぞれに得意分野、個性があって素敵でした。

初めて聴くアーティストさんの魅力や、今まで好きだったアーティストさんに対する新発見など、たくさんの出会いを果たしたCDとなりました。

今までGIZAのアーティストさんを聴いたことがない人も、昔からの大ファンの人も楽しめる2枚組CDだと思います★

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!