Moon River - Andy Williams - 訳詞付
アンディ・ウィリアムズ 最新動画


アンディ・ウィリアムス・クリスマス・アルバム

20年以上このアルバムを探してました。今とてもウレシイです!巷ではスタンダードなクリスマスアルバムといえばクロスビーやシナトラしかなかったのですが、なんと言ってもアンディです。映画でもよく耳にしますがこの中のIT'S THE MOST WONDERFUL TIME OF THE YEARはホントにクリスマス気分をハッピーにしてくれます。アンディの声、歌い方、メロディー、調子のいい曲もしっとりした曲もどれも最高で思い入れのあるアルバムです!



ベスト・オブ・アンディ・ウィリアムス・スタンダード

毎朝混雑する通勤電車で視聴しております。慌しいイライラした時間に追われる毎日、聴いておりますと自分の世界に入り大変気持ちが休まります。
せかせかした性格の人には自分を取り戻す良いアルバムではないかと思います。アンディを昔からご存知の方是非購入をお薦め致します。



アンディ・ウィリアムス【STAR BOX】

A・ウィリアムズショーというNHKテレビで放映されみんな見ていた。1960年代初め。「ビートルズ」のアメリカ侵攻でみんな忘れてしまった歌手。オーソドックスな歌手で上手いがジャズ系ではなくシナトラやペリー・コモと比べると一段落ちた。多分イタリア系だと思うが知らない。奥さんが歌手で女優さんのクローディヌ。フランス人で1942年生まれ。P・マッカートニーと同世代。ボンド・ガールにも。美人。殺人事件は事故、銃の暴発か故意の殺人か?死んだのはアンディではない。かなり大きなニュース。36年前位?事故で処理されたのでは?「銃の暴発」では大好きなジェニファー・オニールも。お腹に怪我。なんかよく解らん事件。夫婦喧嘩という噂があった。亭主が死ねばよいと神に祈った。3回結婚したとか。情熱的な女性。「オニール」はアイルランド系?私、女性に暴力を振るったことはない。女性は優しく意地悪はしたが刺されたり殴られたことはない。外人女性は怖い。ピストルぶっ放すから。



ベスト・オブ・アンディ・ウィリアムス・ヒッツ

加山雄三さんがアンヂィ・ウイリアムをしっとり聞くってことで
自分も購入しました。やっぱりいいです。
昔アンヂィ・ウイリアムショウなるものがNHKで放送されていましたね。
今でも大人の雰囲気が漂っています



Moon River - Andy Williams - 訳詞付


A.Hepburn の歌を使いたかったのですが・・・残念!
アンディ・ウィリアムズ 関連情報
Andy Williams アンディウィリアムズ / Moon River 輸入盤 【CD】

アンディ・ウィリアムズ YOUNG AT HEART

クラウド アトラス (2012) ~ 洋画 SF・ドラマ ~

お勧めの古めの洋楽を教えてください

Andy Williams アンディウィリアムズ / Call Me Irresponsible / M 輸入盤 【CD】

Andy Williams アンディウィリアムズ / Long Play Collection: 5 Classic Albums Plus 輸入盤 【CD】

20130526

「泣ける」曲

オールディズの曲名とオリジナル歌手についてMoreThanTheGreatest...

★人気動画★
DivX

DivX

DivX Plus Pro 9.0 Build 1.8.9.284 Final For Free✔



形見

形見

[Kuro-G] 春の形見



中村姉妹

中村姉妹

美人姉妹、中村姉妹のシークレットピアノレッスン



フェリシモ

フェリシモ

【阪神梅田本店】2011年4月「フェリシモ雑貨フェア」



鎌谷悠希

鎌谷悠希

TAAZE|手指義大利 二手書書況



シムカ

シムカ

DVD付き『エア・ギア』限定版 第30巻 特別PV



SABATO

SABATO

DiFilm - Ernesto Sabato con Mariano Grondona (1994)



男闘呼組

男闘呼組

[HD] TIME ZONE




iPhone
ルネサスエレクトロニクス
龍一京
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アンディ・ウィリアムズ の最新情報!

東方花映塚Lunatic(霊夢)1~6面

[TAMUSIC] 悠久ラプソディア


↓アンディ・ウィリアムズ の最新情報↓
アンディ・ウィリアムズ ニュース
アンディ・ウィリアムズ ウェブ