i-mobile
ビッケブランカ - ココラムウ
ビッケ 最新動画


「PICNICS」-BEST OF HA

アルトのCMでおなじみの「世界でいちばん頑張っている君に」が
名曲なのは言うまでもありません。
あたたかい歌詞・メロディにHARCOのやさしいボーカルがマッチして、
何度でも聴きたくなります。

ただ、この曲は作詞・作曲ともにHARCOではないので、ベストアルバムと
しての見所は、そのほかのHARCOワールドに触れられることにあります。

非常に文学的な歌詞と、少しひねくれたメロディを聴くと、
CM曲で見せるHARCOとはまた、違った魅力を感じられると思います。



ストロベリーチップス(初回生産限定盤)(CCCD)

詳しいレビューは皆さん書かれてますから
俺は簡潔に(笑)

ハルカリが気になるもなかなか手を出せないでいる人に、
インスト以外に4曲入、全曲ハズレ無しでハルカリらしさが
凝縮された一枚だと思います。¥1,000なら絶対お得。

それとジャケもいい。インストを『二人ともいないバージョン』と呼ぶ

あたりも一貫したセンスというか最高のプロダクションですね。



あめのちはれ 5 (B's-LOG COMICS)

※ネタバレあります。

5巻は前巻からの続きで悠メインの内容なのですが、悠と元カノとの間に悠子(女体化した悠)が大きく絡んでくる展開もなく、女性化という特殊体質があまり活かされていない印象でした。
まぁ、悠子が悠の今カノと勘違いされはするんですが意外に後々引きずる事もなくサラっと流れます。

今巻でいえば、互いに好き同士なのにすれ違いがおきている2人の間に『悠子』と存在が入り余計に仲が拗れてしまうが、その2人の本当の気持ちを伝える橋渡し役になるのも『悠子』なのでした。
というようなオチの方が良かったと思うのだが、そういう展開もなくただただ普通に男女の恋愛モノを読まされてしまいました。
どうにも物足りない。

話の本筋の方も、皆普通に男子校女子高生活を両立してしまっている為ハラハラ感がいまいち無いのがやはり残念である。
このあたりは次巻以降に期待でしょうか。



確かな光

このCDと出会えたことは、本当に奇跡のようでした。しばらく音楽を全く聴かなくなって、高野さんもソロ活動をしていないようで。ある日、偶然ネットでこのCDの存在を知りました。新生高野寛、でしょうか。今まで聴いてきた高野寛の音楽も大好きでしたが、このCDには衝撃をうけました。なんと表現したらよいのか、適切な言葉で言えるかどうかわからないけれど、何かが損なわれたのかもしれないけれど、それ以上の何かを獲得したような、感じ。ソロ活動を再開してくれて本当によかったなと思いました。最近の高野さんの作品も大好きですが、このCDにはちょっと特別な何かが付加されているような気がします。SunburstからのBeatful、美しい星、歓びの歌、Ripe of Green、確かな光などの珠玉の名曲ぞろいです。



小さなバイキング ビッケ DVD-BOX1

BOX-1,2 に続き、初ソフト化となる第53〜78話が、遂に出ました!
『小さなバイキング・ビッケ DVD-BOX-3』!!
BOX-2 発売時は幻に終わるのか?と思いましたが、それも杞憂に終わり、ホッとしています。
各BOX 共、リマスタリングは施されていないようですが、ブラウン管テレビで観ていた者としては、それが却って懐かしさを感じさせてくれます。
ただ、特にBOX-3のエンディングテーマはテープが延びているのか音程が不安定でフラット気味。
ライナーノーツは先行商品と同様、二つ折りの紙に各話のあらすじが簡単に書かれています。エピソードその他の情報に乏しいのが残念。
それでも本編完結ですね。商品化されたことに感謝しています。
ビッケが…あのビッケが…帰って来てくれました。



ビッケブランカ - ココラムウ


「ココラムウ」 Words & Melody / ビッケブランカ Welcome to Vicke Blanka Fantasy!!! クール&ホットなヴォーカル、変幻自在なコーラスワークとピアノリフがあなたをミラクルワールドにご招待。ワクワク、ドキドキ、そしてエキサイティング、全編ポジティブなライブショーは独創...
ビッケ 関連情報
bikkeキッズヘルメット CHBK4652ブリヂストン子ども用自転車ヘルメット【サイズ46〜52cm】BRIDGESTONEビッケ

三回忌

お届け物〓♪

海賊のお肉画像

ビッケでしたっけ? 昔3チャンでやってた子供向けの番組で、 ちっちゃい猿みたい...

小さなバイキングビッケについて詳しい方是非お教え願いたいのですが。挿入歌で断...

[自転車][ブリヂストン]【店舗受取自転車対応可】【取寄約1週間】bikke(ビッケ) チャイルドシートクッション[BIK-K]

バイキング

ブリジストン 電動アシスト自転車 2012年モデルブリヂストン 20インチ 電動自転車ビッケe(bikke e)BK0L82 内装3段変速★レビューを書いて防犯登録プレゼント★【レビューを書いて4大特典プレゼント】

昭和50年代のアニメの題名?

「海賊」と言えば?

小桃音まい「YATSUI FESTIVAL」出演決定

★人気動画★
カーペンター

カーペンター

きよしこの夜  カレン・カーペンター&天地真理



フクちゃん

フクちゃん

オカメインコ フクちゃんが歌う「となりのトトロ」 Cockatiel singing



エンジェルフォール

エンジェルフォール

エンジェルフォールへの道(ベネズエラのギアナ高地)-Approach to Angel Falls-



アポロンの地獄

アポロンの地獄

【かっぽパズドラ】石川五右衛門地獄級ノーコン トールアポロンPT part1



Every Little Thing

Every Little Thing

Every Little Thing - Time goes by



14ヶ月 妻が子供に還っていく

14ヶ月 妻が子供に還っていく

蒼井優 食う



谷本歩実

谷本歩実

柔道名勝負列伝10 谷本歩実VSデコス 「0.1秒の反応」



伊勢海老

伊勢海老

ナイトダイブで伊勢海老捕り




ガンダムSEED
荒野の決闘
古田新太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビッケ の最新情報!

【子連れ狼】 公儀御口唇役 阿部頼母 【金田龍之介】

Ha Ji Won in a Movie Babo Miracle of giving fool shooting on KBS Entertainment

Lovers by Babyface

静岡パラグライダーエリア・ダイラボウ

Night Ranger - Sister Christian


↓ビッケ の最新情報↓
ビッケ ニュース
ビッケ ウェブ