静岡パラグライダーエリア・ダイラボウ
i-mobile
パラグライダー 最新動画


報道ステーション 矢野健夫 感動絶景シリーズ~知床 [DVD]

テレビ朝日、報道ステーションでたまに放送される超低空飛行映像のDVD化、第一弾。
舞台は2005年7月、世界自然遺産として正式登録された北海道の知床です。
テレビでは数分ですがDVDでは岩尾別川・知床五湖・羅臼岳・カムイワッカの滝を楽しめます。
水面擦れ擦れを飛んだり、山を上空から眺めたり、まるで自分が鳥になったかのような
錯覚をしてしまう映像の連続で、画面に鳥が入ってくると妙に興奮してしまいます。
知床編の魅力はいろいろな表情を見せてくれる自然や川を遡上するサケ、
モーターパラグライダーの音に驚いて走って逃げるエゾシカ?などでした。
観光客も鳥目線?で上から見るとなにか微笑ましかったです。
鳥が好きでいつか鳥に生まれ変わってみたいと思う僕の夢を叶えてくれる唯一のDVDシリーズ。
テレビであの映像が気に入った方は是非観てほしいです。



virtual trip モーターパラグライダー空撮 沖縄八重山諸島 西表島・竹富島(トールパッケージ&低価格化) [DVD]

テレビ朝日「報道ステーション」の放送で見た時から、ゆっくり落ち着いて見たいと思っていました。数々の風景ビデオなどを見ましたが、モーターパラグライダーからの撮影という今までにはない視点からの映像にとても不思議さと驚き、そして、自然の美しさを素直に表現されているところに心が癒される思いがしました。また、次回のリリースも楽しみにしております。



静岡パラグライダーエリア・ダイラボウ


2013/02/17静岡県静岡市にあるダイラボウエリアでパラグライダーを楽しんできました。 朝霧高原や山梨の甲府盆地までクロカンに行く方もおりスキル次第で無限に楽しめるエリアです。 まだまだトレーニング中の僕は遠くに行かずスキルアップに励んでいました(^^ゞ P証お持ちの方でしたらどなたでもフライトは可能ですので...
パラグライダー 関連情報
virtual trip モーターパラグライダー空撮 沖縄八重山諸島 西表島・竹

パラグライダー、リフティング、舞妓さんがしたい!

オオデマリ

パラグライダーとパラモーターの違いについて パラグライダーに興味がわき、いろい...

東京近郊のパラグライダーエリア

[DVD] virtual trip モーターパラグライダー空撮 沖縄八重山諸島 西表島・竹富島

パラグライダーって1回するのに何円くらいかかりますか? 最近パラグライダーをし...

愛知県でパラグライダー体験をしたいのですが

連日

パラグライダー同士が接触、落下し2人死傷 についてどう思いますか?

新版・図解ヨットレース戦術集

【中古】ムックその他 04-05 パラグライダーにチャレンジ【10P02jun13】【fs2gm】

★人気動画★
フルメタル・ジャケット

フルメタル・ジャケット

ハートマン軍曹



田中角栄

田中角栄

田中真紀子と父・田中角栄の違い



REPLAY

REPLAY

Replay - Amazing Animated Short Film by Talantis Films Distribution



EDWIN

EDWIN

Edwin - Trippin'



東京スカイツリー

東京スカイツリー

絶景! 東京ホタル&スカイツリー粋ライトアップTOKYO HOTARU FESTIVAL 2012



AAA

AAA

AAA Sin Límite - Córdoba Veracruz - Lucha Libre AAA - 2013



ヨイトマケ

ヨイトマケ

ヨイトマケの唄_美輪明宏



亀梨和也

亀梨和也

亀梨和也・おしゃれイズム




ゲートキーパーズ
山本英美
ロッテ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
パラグライダー の最新情報!

【子連れ狼】 公儀御口唇役 阿部頼母 【金田龍之介】

Ha Ji Won in a Movie Babo Miracle of giving fool shooting on KBS Entertainment

Lovers by Babyface


↓パラグライダー の最新情報↓
パラグライダー ニュース
パラグライダー ウェブ