i-mobile
山田住職ま~くんのばっちりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.フェリスはある朝突然に
2.北村一輝
3.Pink Floyd
4.よしかわ進
5.ポン酢しょうゆ
6.恋も2度目なら
7.ワンピース
8.Emmy
9.河合塾
10.ジャック・マクダフ

桃山キョーダイ 2 (花とゆめCOMICS) 前作のぶっ飛んだ設定そのまま、有馬と千尋のスタンスが、
徐々にハッキリしてきました。
恋心を自覚しながら「伝える気ゼロ」の有馬と、
恋心無自覚なくせに「戸惑いを周囲に伝えまくり」の千尋。
千尋がこんななので、諦めるに諦めきれず、苦労する有馬が面白い。
色々そつなくこなせる人のアキレス腱が恋愛って王道だけど萌えるよね。

しかも有馬は考えてることはちゃんと恋する男の子なくせに、
やってることはただのブラコンレベル。
うっかり言ったりやらかしちゃっても、
どこまでいっても「妹大好き」な兄貴で通用するレベル。
嫉妬も優しさも「家族」として千尋を大事にすることが
身についちゃってるのよね。
だから、千尋も戸惑いながらすくすく育ってる。

そもそもこの二人、家族を恋愛対象に見ることへの罪悪感が
清々しいまでに無いのよね。このドライな感じが逆に新鮮。
両親にもそれを許容している節があって、やっぱりここにもドロドロはない。
それは生い立ち故かなあ……ww

ここまで「家族」なぬるま湯に浸かってて、
どうやって恋愛モードにギアチェンジするのか逆に気になります。
ギアチェンジ……するのだろうか?

ドラマ「もやしもん」 第2巻(通常版) [DVD] アニメ・アニメ2期・マンガと読んでからドラマを見ました。
CGの菌類が可愛くて、菌はアニメ・マンガと比べると、ドラマ版の菌が一番可愛かったです。

内容は、深夜放送なのか分かりませんが、30分くらいのドラマが2話しか入っていなくて、1時間弱で、この値段は高いと思いました。

内容を30分にまとめているため、内容がかなり早く駆け足すぎて、ちょっと分かりにくいです。原作に忠実に作ってあるのですけど、脚本のせいでいまいちだと思いました。

武藤は、ミス農大にはとても見えないくらいブスです。他の2人は美人なのに何故よりによってミス農大が?と思いました。

金魚奏 2 (花とゆめCOMICS) ↑こんな帯をお店で見て「おお、大きくでましたね...」とか思ったんですよ。普通に。
...号泣モンでした。
一本の電話の正体は、雅生さんの精一杯の、飛鳥への気持ちでした。

本編は飛鳥の大学受験も迫った冬から始まります。
1巻のときでは割合話がパターン化してるかなと思ったんですが、今回はそーでもなかったでした。気にしてて迷ってる方は、ぜひ2巻を見てみて欲しいと思います。
1巻と大きく違うなと思ったところは、耳のことが関係無く、二人が恋人同士として想いをめぐらせているシーンが割と多く見られたこと。
重大な決意をするとき、前に一歩歩き出したいとき、隣に居てくれる人の大切さを感じました。
二人を引き合わせる音、最高のフィナーレです。

金魚の水槽は広がり広がり、金魚は広い広い世界を見たのです。
広い水槽のなかでふたりは、いつまでもいつまでも、並んでいることでしょう。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!