谷村有美☆いちばん大好きだった 【PV】
谷村有美 最新動画


TEARS~なみだコンピ~

やや古い収録楽曲もありますが、全体として泣ける歌というより切ない思いが蘇る感じの楽曲集です。
本当ならPVも別に収録してあればもっと聞く価値のある楽曲集だったと思いますが…
でも、水森亜土さんのイラストがとっても可愛い1枚です。



谷村奈南 写真集 『 WILL 』

今度発売(?)される写真集では、前ページをボディーペインティングだけにして
写真集を発売してもらいたい。



Two Hearts with the complete video clips [DVD]

 クリスタルな歌声、機微を表現したた歌詞、飛び跳ねるような
躍動感-そんな印象を残してあっという間にスター街道を駆け抜
け、休業そして結婚。

 ものすごくファンだった-というわけでもないのだけれど、なん
か突然打ち切られてしまったドラマの続きが見たくてとい感じで買
ってしまったDVD。
映画以外でDVDを買ったのは初めてだと思う。

 内容は、まあ特にすばらしいというわけでもなかったけれど、数
少ない彼女の映像を手元に持っているというのは悪くない。少々高
いけど・・・。



FEEL MIE SPECIAL 1993 愛する人へ~A MON COEUR~ [DVD]

「この夜に」「SOMEBODY LOVES YOU」「走れ! パンプス」「SECOND LOVE~二番手の恋~」「別れても友達」「一緒に暮そう」「好きこそものの上手なれ」「最後のKISS」「それでもあなたを愛してる」「あなたと生きてく」「いちばん大好きだった」「ときめきをBelieve」 収録時間81分

MCが懐かしい。
当時、有美さんのコンサートに行った事がある人には独特の語りかけで懐かしいと感じることだろう。
また、きっと一緒に歌ったであろう圧巻の「ときめきをBelieve」で感動が蘇るはずである。

このDVDは開演間近の会場の様子から最後はアナウンスまで、現在の衛星放送でのコンサートなどで見られるような流れで収録されている。
またハンディカメラを意識した有美さんの茶目っ気も収録されている。



Two Hearts with the complete video clips [DVD]

ビデオ版と内容は一緒ですが、是非DVDで永久保存に!
価格もリーズナブルになっての登場です。
デビュー曲「Not for Sale」から「FACE UP」まで
全15曲のクリップ集です♪



谷村有美☆いちばん大好きだった 【PV】


1992.11.21.Single TBS系「ブロードキャスター」エンディングテーマ曲。1992.12.12 Album 「Docile」収録曲。 作詞:鮎川めぐみ 作曲:谷村有美 編曲:清水信之.
谷村有美 関連情報
「谷村有美」さんが急上昇検索ランキング1位ですが何かあったのでしょうか??

谷村有美さんの曲

曲を聞く原点。。

谷村有美さんの曲?

【谷村有美】曲名を知りたいです 確か、谷村有美さんの曲だと思います。こんな歌詞...

2013年5月9日のつぶやき

【中古】邦楽CD 谷村有美 / タニムラベスト【10P02jun13】【fs2gm】【画】

フレーズもテンポも好きだったなぁ~

谷村有美の「明日の恋に投げキッス」の間奏部分について質問です。 バックで流れる...

たぶん谷村有美さんの曲なんですが…

【中古】邦楽CD 谷村有美 / With【画】

【中古】 谷村有美 / Prism 【CD】

★人気動画★
Pink Cream 69

Pink Cream 69

Pink Cream 69 - Ceremonial Preview (Official Samples - 2013)



華麗なる週末

華麗なる週末

江島大橋 島根県松江市・江島~鳥取県境港市



京都地検の女

京都地検の女

京都地検の女 第8弾 第4話



ゴーディアン

ゴーディアン

Gordian el Guerrero.-Doblaje-Español



嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生

Memories of Matsuko - starring Rina Uchiyama



ハイスコア

ハイスコア

High Score ハイスコア Episode 3 Subbed [HD]



キース・ジャレット

キース・ジャレット

キース ジャレット カントリー  Keith Jarrett  Country



白井三二朗

白井三二朗

九州激動の1520日~新・誠への道~第二部(プレビュー)




ROOKIES
くにおくんの熱血サッカーリーグ
お茶犬
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
谷村有美 の最新情報!

素敵じゃないか(陽だまりの彼女)Wouldnt it be nice The Beach Boys

源頼朝


↓谷村有美 の最新情報↓
谷村有美 ニュース
谷村有美 ウェブ