i-mobile
渡辺大知×田口トモロヲ コメント映像
田口トモロヲ 最新動画


赤い季節 [DVD]

 たしかに「殺し屋」だとか「組織」なんて設定や単語が日本で飛び交うと

中二病丸出し感が嫌でも付きまとってしまう。

 アクションも結構あっけない、銃撃戦もあるが奇を衒ってるような感想を抱きかねない。

だけど新井浩文というどちらかと言えば演技の幅が広くて「凄い」とは思うが

「カッコいい」と思う作品は中々思いつかない。

そんなどちらかと言うと演技派俳優からあのアナーキーな表情を引き出した成果は大いにあると思う。

 そして随所にちりばめられる演出のアイディア(特に亡き父演じる永瀬正敏の幻覚と話すシーンも秀逸)、主人公の独白を

次のシーンでセリフに続けるオーバーラップな手法には舌を巻く。

両親の喪失から爆弾作りにとりつかれ凶行に走る少年と心を通わせるなど

大胆だが切実な展開で、それに伴う心を鷲掴みにする台詞がにくいです(「別に強くならなくていいんじゃね? お前はお前で」)。

少々ベタでもありますが飾らないムーディーで新しい解放感を持ち合わせたロードムービーに仕上がっています。

たしかに総合的に(黒幕の正体だったり)ちょっとバランスにかけた感は否めないが個性派俳優としての新井浩文の

新たな門出の一作として一見の価値は十分にあると思います。

PS やっぱりチバユウスケかっこいい・・・名前は知ってましたがこれ見てファンになりました。



愛の新世界(無修正完全版) [DVD]

とても、懐かしく、若い時に見たエロスと文芸性に、浸りました。



Whydunit?

前から曲のタイトルがすごーく気になっていて、聴いてみたいと思っていました。
買って大正解!聴いたら情景が目に浮かびます。そして切ない。中毒になりそう。
近頃の内容の薄い歌詞ばっかのJ-POPの作詞者は見習ってほしいわ。
こういうバンドこそ白とかに出場してほしい。もっと売れてもいいバンドだと思います。



オールタイム・ベスト 映画遺産200 日本映画篇 (キネ旬ムック)

200作品(以上?)の映画の写真が
並んでいるので、
それを観ているだけでも壮観。
名前も知らない映画もあって
まだまだみなくちゃと思いました。



松山千春デビュー30周年記念CD「足寄より」

なんだろうこのCDと思いつつ購入。ドラマCDでした。千春ファンだった私も、ずっと昔に読んだ事のある「足寄より」の中からの抜粋からの内容でした。セリフに乗っかりながら曲が流れてくると、車を運転中でしたが、思わず涙がこぼれてしまいました。構成がいいからなのでしょうね。本当に、ドラマと曲が一体化し、千春の歌が、歌にこめられた思いがぐいぐいと心に突き刺さってくるような、そんなすばらしいCDです。〜旅立ち編〜とサブタイトルが付いていましたが、さらに続編も発売されるのでしょうか・・・。もし、続編が発売になったら、即、購入したいと思います。 千春ファンの皆様、是非聞いてみてください。絶対、お勧めです。



渡辺大知×田口トモロヲ コメント映像


渡辺大知(黒チェルシー)×田口トモロヲ(「色即ぜねれいしょん」監督)コメント映像.
田口トモロヲ 関連情報
【北米版DVD】 【M】 美元主演作品

世界で一番美しい夜 デラックス版 [ 田口トモロヲ ]

【中古】◆少年メリケンサック◆監督・脚本:宮藤官九郎  出演:宮崎あおい、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、波岡一喜、石田法嗣、佐藤浩市、木村祐一、三宅弘城、ピエール瀧、峯田和伸、ユースケ・サンタマリア◆DVD◆1652

田口トモロヲはいつから普通の人になったんでしょうか?

映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」

【中古】【邦画DVD】 ラマン/R-15/安藤希、田口トモロヲ、村上淳/LR2385[レンタル落ち]【メール便OK】

★細貝圭情報★NHKBSプレミアム「遠い夏のゴッホ」

ばちかぶりについて教えて下さい。

田口トモロヲって もと男優さんですか?

もしも「生協の白石さん」が映画化されたら

田口トモロヲは演技力いいですか?

日本語吹き替えのバットマンのテレビシリーズについて

★人気動画★
タラバガニ

タラバガニ

脱皮するタラバガニ



fragile

fragile

Sting and Stevie Wonder - Fragile - live 60th Birthday NY



ドナウ

ドナウ

2009ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート - 美しく青きドナウ



BUCK-TICK

BUCK-TICK

Buck-Tick Just One More Kiss, FT Only 2009



ミレーヌ・ファルメール

ミレーヌ・ファルメール

夢から醒めて(LIVEバージョン) ─ ミレーヌ・ファルメール



横浜国大

横浜国大

横浜国立大学 硬式庭球部 2012 新歓movie.wmv



ボックス

ボックス

ボックス!PV



スティーヴ・ハウ

スティーヴ・ハウ

スティーヴ・ハウ (Steve Hpwe) MOOD FOR A DAY




上地雄輔
アビエイター
かけおち通り
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田口トモロヲ の最新情報!

『予告犯』 第1巻 試し読み

Save Me  『Magnolia 』


↓田口トモロヲ の最新情報↓
田口トモロヲ ニュース
田口トモロヲ ウェブ