月面のルーキーひろくんのお宝動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.堀北真希
2.飯山線
3.Throbbing Gristle
4.追憶
5.小谷美紗子
6.動物村ものがたり
7.競輪
8.内山理名
9.熱血高校ドッジボール部
10.水晶の龍

松山千春デビュー30周年記念CD「足寄より」 最初は、何だろう??本?DVD?と思ってました。レビューを見てCDということがわかり早速購入して聞いたら、涙が自然と流れてきました。高校時代から千春を聞きはじめ、千春・そして千春の歌に、人生の後押しをされて今まで来た・・と言っても過言ではないだろう私にとって、自分の人生を振り返るようなそんな気分になりました。
30周年コンサートで流れてたところもありますが、ファンの方は聞いてください。
そして、千春に出会った頃を思い出してください。ただし、運転中は涙が出ると困るので
辞めたほうがいいですよ。

Whydunit? やっと面ラホの新作を聴くことが出来て最高にうれしく思ってます。唯一無比のストーリーテラーとしての力量を今回も存分に発揮しながら、「湿り気」と「粘り気」のある彼ら独自のドラマに誘ってくれます。「あたしゆうべ・・・」の歌詞なんて切なさが胸に込み上げちょっと涙腺が緩んでしまいました。aCKyの視線って足が地についてるなってつくづく感じます。「いかがわしさ」満点のカバージャケットも「やぶれかぶれ」な歌いっぷりもグー。全8曲では物足りなさを感じる一枚です。
令嬢の危険な恋人 (マグノリアロマンス) エリート作戦部隊シリーズの第四弾め。〈ブラックジャック〉ことトラヴィスと、〈ナイトホーク)ことリリーが主人公。リリーは襲撃され、「新たな人生」中の記憶を失い、「前の人生」に戻されます。ですが、リリーの「前の人生」に今回の作戦活動が必要で、リリーはわけもわからないまま、右往左往。誰も何も教えてくれない中、トラヴィスを信じることだけがリリーの心を支えます。リリーの「前の人生」とは?リリーの父親を暗殺し、リリーをも亡き者にしようとするのは、誰?

エリート作戦部隊、着々と確実に一人ずつ家庭におさまっていきますね…。隠密部隊ですけど。いいのか?
次から次にっていうのは、建前上よろしくないのではないかと思うのですが。
ま、いっか。

今回も。超ど級に、HOT。公共の場では読めません(笑)。それでも、後味がしつこくいやらしくないのは、ぎりぎりを生きている二人の切迫感と、互いに互いしかいないという純愛めいた想いが溢れるためでしょうね。ん、ステキ。
しかもこのトラヴィスとリリー、「前の人生」でも顔を合わせていたこと、判明。二つの人生を亘るこの二人の想いは、…美しいです。
セックス描写は激しいし、背景はどろどろっちいし…だけど、この二人の想いは、美しい!
リリーはトラヴィスを信じることで自分を正気に繋ぎ止めます。そんなリリーを必死でフォローするトラヴィス。トラヴィスは、自分の心をリリーに捧げることができるのか?
「あなたは誰?」リリーの問いかけに、[信頼]を一言の台詞でリリーに示したトラヴィス。うおおおお、格好よすぎ!粋だねえ。このページ、惚れ惚れと読み返してしまいました。それまでにトラヴィスのこと好きじゃないと思われてても、ここでよろめくこと、間違いなし。誰よりも物静かで冷静で怜悧だった人が(笑)そんなこと言っていいのかーと。愛ですねえ。

ただし、どうしても。
二人の心情の描写や行動や諸々など、二人目線の物語は完璧なだけに、この作戦って、いったいどーゆーかんじで進行しているのか、どーなってるのか、敵の脅威がはりゃふれらっていうか。
もうちっとロマンスプラスにしてくれたらなあ、と。もったいないなあ、と。
もっと全容を明らかにして描いていただけてたら、バランスよかったかなあ、と。
確かに、ちゃんと戦闘あり、ちゃんと恐るべき意外なるラスボス出現、しっかり作戦終了!
だけど、もう一声!
大局を見たかったですね。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!