Clannad - Magical Ring (Full Album)
Clannad 最新動画


CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

ヒロインの話(特に風子)が多い今巻です。毎回ほんのりとした絵柄に癒されつつ読んでいますが、やはりほんのり具合は健在です。しかし、全体の流れが渚メインなので仕方がないとはわかりつつも、智代の話は私自身のキャラへの思い入れが強いせいか、あのような展開はちょっとなぁ…と思いました。だから星一つ引いて4つ星とさせていただきます。



マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (マジキューコミックス)

EXの4コマ第1弾。
EXヒロイン3人組のネタは多めですが、佐々美が少し少ないでしょうか?
読み始めた頃は結構面白く、4点以上を付けようと思ったのですが段々微妙なネタも結構出てきたので、総合的にはこの点数に落ち着きました。
女装理樹はそこまで嫌いではないのですが、あまり好印象もないので、そのネタが多くて次第に鬱陶しくなりました。
(大石コウさんの作品は特に。基本的には大石さんのネタは好きなのですが)
予想通り佳奈多のシスコンネタが出始めていますが、今回はそこまで百合的なものは多くなくて安心。
あとにはそういう佳奈多ばかり描いている方たちも今回は割と落ち着いています。
しかし葉山幸樹さんの「佳奈多ルートラストは理樹はいらないのでは?」なネタは本当に原作プレイしているのか非常に疑問に感じてしまいます。
ギャグに真剣にツッコミを入れるのもなんですが、割と本気でそう思っていそうなのが余計なお世話ながらも気がかり。

最初ということもあって全体的に高いレベルでまとまっています。
私のように「女装理樹やBLネタが多いのは嫌」というわけでなければ普通に楽しめると思います。



ぴくりる!Key Heroine Collection tradingstrap vol.2 -キー ヒロインコレクション トレーディングストラップ vol.2-(BOX)

全体的にはとても良い商品だったのですが、二木佳奈多と千里朱音の顔色が悪いです(';ω;`)
あと静流の髪が柔らかいので折れそうです('・ω・`)
二木佳奈多は前作のクドと一緒に付けても可愛いかも(*'`)
個人的にはrewriteの3人が朱音の顔色以外がよかったです。



CLANNAD -クラナド- USB光学マウス A:古河渚

渚と合わせて買いました。
面倒なインストールとかは必要なく、あとアップルパソコンでも問題なく使える便利なマウスです。
キャラグッズとしては目立たない方だし(笑)耐久性もよくて、外側が透明な割には傷などもほとんどつきませんでした。
ただ短所は、マウスの外装が透明なだけに、外装と内部の狭間に髪の毛が入っちゃう時があります。
テープなどで取っていますが、それだけどうにかできれば素晴らしいアクセサリーだと思います。



Clannad - Magical Ring (Full Album)


Magical Ring is the seventh album by Irish folk group Clannad. It was released in 1983. "Theme from Harry's Game" (Pól Brennan) -- 00:01 "Tower Hill" (P. Bre...
Clannad 関連情報
宇宙戦艦ヤマト2199 第9話

CLANNADの古河渚は最終的に死んだんでしょうか? 終わり方の意味がよくわかりませ...

CLANNADの購入について

CLANNAD(クラナド)

Clannadのストーリー Clannadのストーリーを 詳しく教えてください

PS3版『智代アフター』ダウンロード版が5月29日より配信

BD CLANNAD: 第2期 AFTER STORY (第2期: 本編22話+OVA3話 625分収録 北米版 06 Blu-ray ブルーレイ)

■73%OFF!■即納!■CLANNAD-クラナド- 夏服サイズ:M/BIG ● セーラー服 ●

2013年06月04日のツイートまとめ

CLANNAD 2

CLANNADから抜け出せません!! CLANNADを見終わったら他のアニメを見ようと思って...

CLANNAD

★人気動画★
Running Wild

Running Wild

Running Wild - Under Jolly Roger



MJ-12

MJ-12

Misteri Jam 12 (MJ12) 6 Apr Sat 2013



女神の恋

女神の恋

「マリナ ~ 恋に落ちた女神」のモヤモヤを晴らす。#06



NINE

NINE

Nine - Any Emcee



長嶋有

長嶋有

ドキュメンタリー映画 『ダメ!ゼッタイ!ディシプリン』 第二回



プロイセン

プロイセン

【APヘタリアMMD】プロイセン×桜前線異常ナシ



アメーバブログ

アメーバブログ

アメブロ(アメーバブログ)プロフィールページの作り方



Coy dog

Coy dog

Coy Dog




荒木幸男
天国への階段
上高地
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Clannad の最新情報!

あと3cm TETSU100%  ~2ndアルバム「 あと3cm 」 てつ100%

【MAD】とある魔術の禁書目録×東京アンダーグラウンド

『朱花(はねづ)の月』予告編

【MAD】三浦知良 ~カズがカズであるために~


↓Clannad の最新情報↓
Clannad ニュース
Clannad ウェブ