i-mobile
ツイステッドメタル - プレビュー
ツイステッドメタル 最新動画


Twisted Metal EX

隠しコマンドが多数あり、前作のステージが隠しステージで選べて対戦できたり、
隠しキャラを使えたり思いのほか奥が深い。
ある方法を使えばステージ外?に抜け出せ、そこから敵マシンを攻撃したり、
さらにはその遥か向こうに広がるステージそっくりのパラレルワールドのような世界が
存在していることが確認できたり、できることはほぼやり尽くしました。

敵のウエポンが無制限だったり、敵同士はあまり積極的に戦わないくせに、
こちらに攻撃することに関しては互いに協力して集中攻撃してくるなど理不尽なことが多い。
またステージよっては使用できないウエポンがあるので役に立たない武器は
取ってもすぐに使い切るか、捨てておくのが良いでしょう。
マシンによってSWの使い勝手に大きな差がありすぎで、
SWを使うとこちらまでダメージを喰らってしまうこともあります。
憎たらしい敵マシンを跡形も無く撃破する爽快感はたまりません。
ただラスボス弱すぎ。正直バカデカイだけで戦い方さえ知っていれば瞬殺できます。



Twisted Metal(輸入版)

メタルな世界観にカオスなバトルが楽しい、コンバットカーアクションゲーム。
EXが発売してから何年かたってからの復活だ。

確かに内容は楽しいが・・・問題がいくつかある。
根本的な内容は、従来のツイステッドメタルのシステムと基本的に一緒で、少しMPみたいなのを消費して使える能力が増えた。

大きな変化がなかった分困ることはあまり無いが、問題はテンポの悪さ。
サブウエポンを取りにいかなかければならないもどかしさが大きい。
EXまではこのシステムでOKだったが、すぐになくなってしまうサブウエポンを取りにいっては攻撃を繰り返すシステムは、
今の時代ではどうももどかしいシステム。
ミサイルを大量に積んで、一気に放つ爽快感はやはりツイステッドだなと感じても、敵の車両はなかなか落ちない。

大まかな部分は本当にEXと一緒である。

個人的に、もっと沢山の種類のウエポンを好きなようにカスタマイズできて、
回収する必要さえなくなればやりこみ要素もあって面白かったはずだった。

結果的にあいかわらず、1つのステージにむちゃくちゃ時間がかかる。
アツいバトルというより作業染みてくるのが正直なところだ。

またマップが広すぎるというのも問題。
アイテム収集に困る。

そしてあいかわらず難易度が高い。

これらが問題点である。

気になる方は、個人的にEXの方をオススメする。
今ではゲームアーカイブズで配信されている。
こちらの方がチートで暴れることが可能なのでオススメ



ツイステッド・メタル アクションフィギュア/スウィートトゥース

ツイステッドメタル新作ゲームが2月14日に出ました。あわてて2個購入です。ゲームやりながら傍らにフィギュア最高です。ボリュームのあるマッチョデブなクラウン。かっこいい。スリップノットファンにもお勧めです。もう日本ではおそらく数が出回ってないと思いますので見かけたら迷わず買いましょう。



ツイステッドメタル - プレビュー


ツイステッドメタル - プレビュー.
ツイステッドメタル 関連情報
【中古】[PS3]TWISTEDMETAL ツイステッドメタル(海外版)【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

[メール便不可] MotorStrom Arctic Edge and Twisted Metal Head On Dual Pack - モーターストームアークテックエッジ & ツイステッドメタル ヘッドオン デュアルパック (PSP 海外輸入北米版ゲームソフト)

ゲームアーカイブス ~2012/7

PS3「ツイステッドメタル」 最新プレイムービー公開

何のゲームか教えて下さい。だいぶ前のゲームです。プレイステーションだと思うの...

【メール便OK♪】【中古】PSソフトツイステッドメタル/Twisted Metal【10P02jun13】【RCP】

えっと、ツイステッドメタルEXの事なんですが、ラスボスのでかいピエロバスの名前...

車の対戦ゲームの名前を知りたいのですが? プレステーションソフトで、昔(8年前...

PS3「ツイステッドメタル」 解説付きプレイムービー公開

★人気動画★
インクレチン

インクレチン

インクレチンのはなし



バトルファンタジア

バトルファンタジア

バトルファンタジア



Graniph

Graniph

we love anime × graniph コラボレーションTシャツ



SALE

SALE

Sonny Flame - Sale el Sol [Official Video]



性別

性別

逢甲性別關係 性別實踐作業



リバスター

リバスター

ゆるしておくれ(玉置宏、夏木亜美)



河井リツ子

河井リツ子

とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず



是空とおる

是空とおる

ChaosTCG 香港10月WGP地區決勝戦 是空とおる VS 不死川 心




硝子のかけらたち
紫電
鎧伝サムライトルーパー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ツイステッドメタル の最新情報!

kudai lejos

ハモネプスターリーグ オヤジ☆ズム Everything

高野山タウンウォッチング

結界師 8話 1/3

長野たかし・さかもとふみや@Heaven Hill


↓ツイステッドメタル の最新情報↓
ツイステッドメタル ニュース
ツイステッドメタル ウェブ