ハモネプスターリーグ オヤジ☆ズム Everything
ハモネプ 最新動画


Wao!!!!!

今度10月の大阪京都ライブ行きます!!!!東京の友だちに教えてもらったSMELLMAN!!!
まだYouTubeでしか見たことないけど、ヤバイ!!!かっこよすぎです!!!!
『Wao!!!!!』は、PITCH PIPERS EMPIREから始まり◎ MASTER OF PUPPETS◎ TONIGHTもまた違った感じで◎
とにかく早くライブに行きたい!!!



青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008 夏

ジュブナイルの決勝曲が入ってないのな(笑)

何とか入れてやれよ……

せっかく出たのに。
青春の意味ないじゃん



ハモネプスタートブック トレーニングCD付 ハモってみよう!!

賛否両論あるとは思いますが私は大いに支持します!!

本当にゼロからのスタートで、自分も単にハモネプの一視聴者にすぎませんでした。しかしこれを買ってからすこしずつ彼ら(バンドを組んでいる人)の楽しさが分かり、つい最近、サークルの仲間と初演奏までこぎつけることができました。お粗末ながらみんなからすごいと言って頂けた時はあ~やってよかったと心から思うばかりです。やってみたいけど何かきっかけがない人とか、ちょっとかじってみようかなと思う人にはかなりお勧めですヨっ!!



ハモネプ チャンピオンズCD

過去のハモネプCDも聴きましたが、音がぜんぜん違う!いい!!!
フルコーラスで聴けることや予選の曲なども入っていて本当に良かったです。

A−Zとセンメがお目当てで買ったのですが、どんぐりのアレンジが素晴らしくてびっくりしました。どんぐりのアレンジャーきんさん、ひそかに注目しています。

星を一つ減らしたのは、優勝していない腹筋学園を入れるくらいなら第4回大会優勝のSoft Voiceを入れてほしかったかな、と思ったから。腹筋学園が入っているのは、彼らが大手芸能事務所のスクールの子達だから?腹筋学園が嫌いなわけではないけど(今回の優勝は腹筋学園かと思ったくらい素晴らしいパフォーマンスだと思いました)、他にも入れてほしいグループがたくさんいるのになあ・・と。たとえば、ジュブナイルとか。

欲を言えばきりがありませんが、私にとっては満足度の高い「久しぶりに買いたくなるCD」でした。



ありがとうでつながろう

INSPiが好き?嫌い?そういうのではなく、それはアナタがINSPiを知っているか、まだ知らないか、それだけの事だと思います。この機会に知って下さい、そしたらきっと好きになるはずです。さて、INSPiの10年間の集大成ともいうべき一枚。全てこのCDのために新たに歌い直されているので、以前に発売されているCDと聴き比べるのもいいかも知れません。ストレートな歌詞で、ますます厚みを増した歌声で、気がついたら心が温かくなっていました。



ハモネプスターリーグ オヤジ☆ズム Everything


ハモネプ 関連情報
☆要チェックについての件☆

ハモネプは最近なぜ、芸能人だけなんですか?

ハモネプのテーマ曲?

オムニバス/ハモネプ チャンピオンズCD(DVD付)

音域

ハモネプMASTER BOOK 楽譜がいっぱ〜い!!

ハモネプのG7凄かったですね! みなさんはどうでしたか?

[緊急]文化祭でハモネプっぽいのをやろうと思ってるんですが、良さそうな曲をお願...

(オムニバス)/ハモネプ・ハイスクール 【CD】

星蘭ちゃんよりは花音ちゃんのほうが好き

ハモネプで歌う前に。。。

RAG FAIRとハモネプについて

★人気動画★
シューマン

シューマン

献呈 (シューマン=リスト) Schumann=Liszt Widmung 横内愛弓



ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

息を止める3人 『ホッピング編』



ソウルキャリバー

ソウルキャリバー

ソウルキャリバー4 / SoulCalibur4, ストーリー:カサンドラ



蒼き狼と白き牝鹿

蒼き狼と白き牝鹿

MSX 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン (Genghis Khan2) Clear



ミーカ

ミーカ

Mika "Stardust" Webster Hall, NYC



藤川桂介

藤川桂介

【宇宙皇子】藤川桂介&古谷徹 対談動画 第1回「宇宙皇子誕生秘話」



Innocent Love

Innocent Love

Special A: Kei's 2nd Song: Innocent Love



東小雪

東小雪

こゆたんのおうち(№04)




蛤御門の変
ももクロ
ジェシカ・シンプソン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハモネプ の最新情報!

kudai lejos


↓ハモネプ の最新情報↓
ハモネプ ニュース
ハモネプ ウェブ