WWII AIRCRAFT IDENTIFICATION FILM FOCKE-WULF FW-187 3442
Fw 187 最新動画


ザ・ロング・ロード

このバンドをオルタナティブという分け方はすべきでないと思います。
ハードロックに属していると思います。

1なんてもうメタルですよ。ヘビーなリフと疾走感のあるキラーチューンです。
3は圧倒的な人気を誇るシングルカット曲。サビへの入りがうまく引き込まれます。
45も完成度が高い楽曲です。

特筆すべきはあまり注目はされないものの、超ヘヴィーな9。
ザキュザキュと刻まれるギター音は爽快。歌詞も重いです。
間奏も非常にいいと思います。
この曲が2曲目だったらよかったのにという気もしますが、それではさすがにアルバムの印象がヘヴィーになりすぎるかな。

どの曲もアレンジがうまく、聞かせどころがうまいバンドです。
こういうのを「産業ロック」とか言うのかもしれませんが、「産業ロック」なんて言葉は嫌いです、僕は(笑)。いいもんはいいです。

個人的には捨て曲はありません。アルバムに統一感があって、通して本当に効きやすいアルバムです。前作よりお勧めです。



TODAY IS ANOTHER DAY

このアルバムはZARDを好きになり始めた「永遠」と同時期に購入しました。
名曲「マイフレンド」や「DAN DAN心魅かれてく」、劇場版YAWARA!主題歌のアルバムタイトル曲が収録されていることから、少年漫画的要素も感じられ、非常に元気が出る選曲です。

また、「心を開いて」は爽やかで風鈴の音を聞いているような心地良いサウンドで、泉水さんの潤ったボーカルが染み渡る素敵な曲です。同じポカリCM曲「揺れる想い」よりも素晴らしいと思います。人生で初めて気に入った曲ですし(当時誰の歌かは知らなかったんですが;;)

そして何よりFOVのセルフカバー「君がいたから」に救われました。

学校では学級崩壊とイジメで苦しみ、家庭では両親の不和…生きてることが嫌になる時、この歌に出逢いました。
「友達(ヒト)が自分より偉く見えたよ」「抑えきれない想いや、人が泣いたり悩んだりすることは生きてる証拠だね」という歌詞に涙したのを覚えています。
苦しいのは自分だけじゃないんだな…泉水さんはカウンセラーですよ…ホント。

「悲しい現実を嘆くより今何ができるかを考えよう」

泉水さんに救われた命を、悔いなく全うしていきたいと思います。泉水さん、ありがとう!これからも疲れた時にはあなたの声を聴かせて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします(*u u)



WWII AIRCRAFT IDENTIFICATION FILM FOCKE-WULF FW-187 3442


Note: due to shrinkage of this print, sound on this film may be substandard. One of a series of aircraft identification films produced during WWII, this one ...
Fw 187 関連情報
■SAMURAI BLUE メンバー発表&5~6月のスケジュール

今年、高校を卒業あるいは在学中でJリーガーになった人

ワールドカップから凱旋の侍ブルーの面々、出国時の低評価とは様変わり.

クルト・タンクって戦後は枯れちゃったの? 言わずと知れたFw190の設計者。 ...

横浜F・マリノスの小野裕二選手

絶版スピーカー・ウレタンエッジ脱落品の活用法について。 オークションでFostex F...

ACLラウンド16第2戦 柏×全北

落選でした

ハクバ 木製額縁 FW-3 6切 (カラー:ブラウン) 4977187496406

ハクバ木製額縁 FW-3(6切/ナチュラル) FW-3-NT6 [FW3NT6]

今年の全国高校サッカー選手権大会で、前回大会の大迫のようにブレイクしそうな注...

HAKUBA ハクバ 木製額 FW-3 A4 ブラック FW-3-BKA4

★人気動画★
赤ちゃんの名前ランキング

赤ちゃんの名前ランキング

名前は「蓮」「結衣」が人気 今年誕生の赤ちゃん(12/12/03)



ウイニングポスト5

ウイニングポスト5

winning post  ウイニングポスト7 2009 南部杯



堀江淳

堀江淳

メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳



マリオアーティスト

マリオアーティスト

64DD ポリゴンスタジオ サウンドボンバー



少年陰陽師

少年陰陽師

Shounen Onmyoiji 26 1/2



片岡義男

片岡義男

きまぐれ飛行船(最終回-1)



ちょっと待って、神様

ちょっと待って、神様

ちょっと待って神様1_2(انتظر قليلاً ايها الرب)



熊手

熊手

縁起福熊手・芝崎 善治 "北区伝統工芸保存会"




シュガー社員
HP
魔法少女アイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Fw 187 の最新情報!

乃木阪春香の秘密 ぴゅあれっつ- 【ジングルベル】


↓Fw 187 の最新情報↓
Fw 187 ニュース
Fw 187 ウェブ