都政に経営を!「東京都知事選、渡辺美樹氏が立候補表明」大前研一解説
渡辺美樹 最新動画


暴走パニック 大激突 [DVD]

ついに出ました!
MAD時代の渡瀬先生のウルトラMAD映画です!
深夜放送で見たのが最後で、DVDは無理だろうと思ってましたが・・・。
無茶苦茶で最高です。

何より、このレビューしている人たちも最高です。
大変参考になります!

本当に無茶苦茶で深作東映ワールド満載です。
あの手が苦手な人は止めてください。
場末の中華食堂においてある、油まみれになったいつのかわからない
マイナーな週刊誌みたいな映画です。
「おみやさん」を見た後に見ると最高ですよ。

美樹さんもかわいいです。
あこがれです。

お約束のピラニア軍団も相変わらずです。



「人を動かす人」になるために知っておくべきこと

以前働いていた仕事先で、研修までの課題図書だったため購入。
まさに「人を動かすために知っておくべきこと」が書かれていました。

文体があまり好きではなかったのですが(すみません)、内容はとても良いです。
今現在、私は人を動かす立ち位置にいるので、記載されている一つ一つが心に響きました。
また、よいチームを作る上でも大切なことが書いてあります。

リーダーとして活動している方、今後リーダーになる方には是非読んでいただきたい一冊です!



きみはなぜ働くか。―渡邉美樹が贈る88の言葉

この方の思想・行動が本書のとおりなら、聖者の理想をもって富を築いた稀有の人です。

本書では働くことの意味を愚直なまでに高潔に捉え、現代の若者に説いています。それはひとつの理想郷ですが、これだけの成功をおさめた著者には他にもたくさんの引き出しがあるはずなので、別の書籍も読んでみます。



クライマックス 80’s BLUE

 小学校から高校までが全て80年代だった。佐野元春「サムデイ」は小学校、小林明子「恋におちて」は中学校、プリンセスプリンセスの「DIAMONDS」、ZIGGYの「GLORIA」は高校時代の思い出である。特にZIGGYの曲はドラマ「同・級・生」の主題歌で、あの安田成美と緒方直人が海辺で楽しそうにはしゃぐのを見て「早く大学生になりたいなあ」と思った。

 過ぎ去った時代ではあるけれど、古くない音楽。長く聴ける音楽があることに喜びを感じるアルバム。他のものも買っておきたいと思った。気持ちを若返らせたい時にはこのアルバムを聴こう!



女番長ブルース 牝蜂の挑戦 [VHS]

主題歌がド演歌なのに笑ってしまいますが、内容は最高に面白いです。エロとバイオレンスとギャグが、これでもか!とギュウギュウに詰め込まれてます。スケバン同士のタイマン勝負やリンチ描写等々「有り得ねぇだろ!」とツッコミたくなる場面もいっぱい。荒木一郎がいい味だしてます。あと宮内洋が出ていて、「仮面ライダー(もしくは青レンジャー)がこんな映画に…」と感慨深いものがありました(笑)。



都政に経営を!「東京都知事選、渡辺美樹氏が立候補表明」大前研一解説


京都知事選、渡辺美樹氏が立候補表明しました。渡辺氏は、「経営力で都民くらし満足度向上宣言」を掲げています。政策の「6本の柱」を打ち出しているものの、抽象的な方向性であり、具体的に「どうやって?」という点を渡辺氏はまだ明らかにされていません。 大前研一ライブ2010年2月20日放送より.
渡辺美樹 関連情報
「戦う組織」の作り方 [ 渡辺美樹 ]

2013年06月05日のツイート

2013年06月05日のツイート

渡辺美樹会長の事件をどう思いますか? ワタミと魚民や部下の断髪式(髪切りパワハ...

独立資金を・・・

【中古】 afb【古本】強運になる4つの方程式 −もうダメだ、をいかに乗り切るか/渡辺美樹

2013年06月05日のツイート

お勧めのビジネス本は?

使う!「論語」 [ 渡辺美樹 ]

店名の由来について

渡辺美樹さんが東京都知事選に出られるということですが、渡辺さんは人物的にもす...

渡辺美樹はなんであんな素晴らしいこと言いつつ従業員を酷使してるんですか? 人間...

★人気動画★
武豊

武豊

武豊騎手インタビュー2



アメーバブログ

アメーバブログ

アメブロ(アメーバブログ)プロフィールページの作り方



How

How

How to Sell Drugs



タラバガニ

タラバガニ

脱皮するタラバガニ



九州

九州

2013中九州えびね展(玉名市民会館)



魔法陣グルグル

魔法陣グルグル

魔法陣グルグル 名言集



河井リツ子

河井リツ子

とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず



池田さとみ

池田さとみ

日本和装 超CM100選 049 中野 多枝子さん




ブレイブサーガ2
シールメーカー
メタルギア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
渡辺美樹 の最新情報!

追悼 ジョニー吉長さん

73回 銀賞 中沢小学校 センスオブワンダー


↓渡辺美樹 の最新情報↓
渡辺美樹 ニュース
渡辺美樹 ウェブ