i-mobile
追悼 ジョニー吉長さん
ジョニー吉長 最新動画


1987.12.11 渋谷LIVE INN [DVD]

charって下手だったんだ......
この時期浅草で見た時は感動していた僕だったのに
石やんと演ってから練習したとつくづく思います
バランスも悪いなぁ〜
でも、ファンなら見たくなります



VAP YEARS 1982~1984

このライブ音源の為だけにこのBOX SETを買うのは如何なものかと思っていたのだが一聴して…ライブパフォーマンスは最高!
録音もその場の空気感すら伝わって来る程!



Back on move

悩める中高年よ、早まるなかれ!
ホンマモンのロック魂を有する侍たちJFK(ジョニー吉長(55)、FUKUSIN ,加納秀人(53)らが織り成す)を体感してからでも、遅くはないぞ!
だまされたと思って、聴いてみなっ!
まだまだ日本も捨てもんじゃねぇーよ。 
ライブはもっともっと驚きの連続さ。ほんとに、いい音してっから!本牧亭TERJE



天[ten]

ジョニーサウンドだ。
他に真似できない、この色。楽曲。ドラム。
もっともっと聞きたかった。ライブは一度しか見たことがないが、このアルバムはライブなのでジョニーの良さがわかると思う。
いろんなメンバーとのコラボもたくさんあるが、アルバムは決して多くない。ピンククラウドが一番多いのか。
これはジョニーのソロアルバムなので当然ジョニー色。
メンバーも気心の知れた仲間だしほっとできる構成で、よかった。



1989.11.04 芝浦INK STICK [DVD]

サウンド&カメラワークもGoodで、ファンなら間違いなくのめり込めます!!どの曲もハズレなしの演奏ですが、My Bestは「Today is the day」かな? JohnnyとCharのハモリは涙腺にキます!!(コレ聴いて、どのCDに入ってたか探しちゃいました!!) また、J,L&CらしいヒトコマとしてApple Juiceのイントロが始まってるのにマーちゃんがステージにいない(楽屋から出てきてない?)シーンがあります。何で今頃になるまで発売してくれなかったんだ!!って言いたくなるような作品でした。強いてWeak Pointを挙げるならCharのリードギターサウンドのミドルがコモリ、前面に出てないってコトくらいかなぁ・・・。ま、ファンでなくとも日本でトリオ・ロックやった人たちの映像として、その凄さを確認していただきたい!!



追悼 ジョニー吉長さん


偉大なるドラマーであり、ヴォーカリストだったジョニー吉長さんの御冥福を御祈りします。R.I.P. Johnny Yoshinaga (1949.3.21 - 2012.6.4)
ジョニー吉長 関連情報
Pearl 122H ドラムスティック パール ヒッコリー材ドラムスティック ジョニー吉長モデル fs2gm

あなたにとって「本物」の音楽とは?

KenKen / KenKen Bass Tech , etc

このグループ

日本のロックバンドで「JFK」って知ってますか? バンド名は3人のメンバーの頭文...

住んでみたい県

ラブチャイルド [ ジョニー吉長 ]

あなたの好きなリズム・セクションは?

加納秀人はカッコ良すぎるのが欠点!?

ドラマーの金子ノブアキさんの父親について。 みなさん、こんにちは。 本日、金子...

質問ではありません。ベース、ギターとも関係ありませんが・・・ JOHNNY,LOUIS&CH...

ジョニー・セカンド [ ジョニー吉長 ]

★人気動画★
奥さまは魔女

奥さまは魔女

"Bewitched" Season 1 Opening & Closing Theme/ Credits In Color



眠れる森

眠れる森

眠れる森 / 神田沙也加



白石浩一

白石浩一

催涙スプレー/ポリスマグナム/コックトップ5oz 距離3m



シェーン

シェーン

Shane (シェーン)-"The call of the far away hills"



インターセクション

インターセクション

2006FIN1 FS インターセクション



都島

都島

ゲリラ雷雨 大阪市都島区



ヴァディム・レーピン

ヴァディム・レーピン

Vadim Repin Plays Tchaikovsky : Sentimental Waltz



パンタ・アンド・ハル

パンタ・アンド・ハル

The Campylobacters LIVE MAR-31st-12 #5 マーラーズ・パーラー(PANTA & HAL cover)




エビータ
桜の通り抜け
いましろたかし
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジョニー吉長 の最新情報!


↓ジョニー吉長 の最新情報↓
ジョニー吉長 ニュース
ジョニー吉長 ウェブ